(^ω^)ノ台湾人です。 日本語読むOK、書き下手! 趣味絵、コスプレイヤーᕕ( ᐛ )ᕗ いま艦これ好き~戦艦棲姫、深海棲艦大好き!!趣味で深海提督をやっているものだ~商用以外でしたらご自由にお使い下さい。絵師名とイラストURL付けば転載していいです~よろしくお願いします

3427 フォロワー
海翼(カイ ヨク)@Hi_ye 052025年6月10日 10:22
海翼(カイ ヨク)@Hi_ye 3102025年6月8日 22:24

杉:ちゃんとやってるじゃん...

杉:ちゃんとやってるじゃん...
海翼(カイ ヨク)@Hi_ye 361662025年6月8日 14:57
海翼(カイ ヨク)@Hi_ye 3112025年6月6日 08:00

あっ、これは提督だけに見せる特別バージョン〜

あっ、これは提督だけに見せる特別バージョン〜
海翼(カイ ヨク)@Hi_ye 042025年6月6日 07:46

表紙に自分がいて、キラキラちえぴで超ハッピーです! こんなに可愛いちえぴ、みんな見るべきでしょ! #仲原ちえヤングキング #ちえぴーす

表紙に自分がいて、キラキラちえぴで超ハッピーです! こんなに可愛いちえぴ、みんな見るべきでしょ! #仲原ちえヤングキング #ちえぴーす
海翼(カイ ヨク)@Hi_ye 944292025年6月4日 18:35

昨日の何気ない呟きで多くの方に見てもらい、新しいフォロワーさんも増えてびっくりですww 少しだけ自己紹介です 艦これ繪歴10年、丹陽&深海棲艦中心に絵を描いてます...趣味で提督をやっている者です。 コスもしますが今はお絵描きメイン。 最近は艦これ舞台と深海遊撃隊に夢中です!

昨日の何気ない呟きで多くの方に見てもらい、新しいフォロワーさんも増えてびっくりですww 少しだけ自己紹介です 艦これ繪歴10年、丹陽&深海棲艦中心に絵を描いてます...趣味で提督をやっている者です。 コスもしますが今はお絵描きメイン。 最近は艦これ舞台と深海遊撃隊に夢中です!
海翼(カイ ヨク)@Hi_ye 24552025年6月1日 19:55

ちょっぴり小さなお知らせ〜 今日で、深海棲艦を描き始めて10年になりました〜! 左側は、10年前に私が初めて描いた戦艦棲姫ですw 10年間、さまざまな人や出来事が移り変わっても、変わらなかったのは、私がずっと深海棲艦たちを描き続けてきたことです。

海翼(カイ ヨク)@Hi_ye 442302025年5月31日 12:42

ぽむぽむと過ごす癒しの時間の集積地棲姫

ぽむぽむと過ごす癒しの時間の集積地棲姫
海翼(カイ ヨク)@Hi_ye 3102025年5月31日 00:05

ちえぴのファンたちは、ちえぴにあふれる愛を届けました。 今まさに努力を続けているちえぴへ── 私たちはエジプトの方向へ向かって、心からの応援を送っています #ちえぴーす

ちえぴのファンたちは、ちえぴにあふれる愛を届けました。 今まさに努力を続けているちえぴへ── 私たちはエジプトの方向へ向かって、心からの応援を送っています #ちえぴーす
海翼(カイ ヨク)@Hi_ye 382462025年5月29日 01:31

おねがい〜

おねがい〜
海翼(カイ ヨク)@Hi_ye 072025年5月28日 21:29

アンアンアン とってもだいすきぺちえもん〜ついでに、3月に描いたもう一枚も貼っておきます。投稿するの忘れてたみたい!#ぺち配信中

アンアンアン とってもだいすきぺちえもん〜ついでに、3月に描いたもう一枚も貼っておきます。投稿するの忘れてたみたい!#ぺち配信中
アンアンアン とってもだいすきぺちえもん〜ついでに、3月に描いたもう一枚も貼っておきます。投稿するの忘れてたみたい!#ぺち配信中
海翼(カイ ヨク)@Hi_ye 172025年5月28日 02:45

ドヤぴ#ちえぴーす

ドヤぴ#ちえぴーす
海翼(カイ ヨク)@Hi_ye 683282025年5月27日 02:35

いつだって、ここにいるよ…

いつだって、ここにいるよ…
海翼(カイ ヨク)@Hi_ye 12662025年5月24日 03:07

正直、自分の鎮守府ってどういう方向性なのか分かんないんだよね〜気分で絵描いてるしwとにかく、何見ても「はい、オッケー!」って感じで受け入れてる!

正直、自分の鎮守府ってどういう方向性なのか分かんないんだよね〜気分で絵描いてるしwとにかく、何見ても「はい、オッケー!」って感じで受け入れてる!
海翼(カイ ヨク)@Hi_ye 432262025年5月22日 03:10

どっちを選ぶの?えっと…えっと… 決めなさいよじゃあ…どっちも///#深海遊撃隊 #深海棲艦

海翼(カイ ヨク)@Hi_ye 492192025年5月14日 03:11

壊れた艤装をつなぎ直してあげる。

壊れた艤装をつなぎ直してあげる。
海翼(カイ ヨク)@Hi_ye 1977532025年5月8日 22:14

艦これ10周年で初めてカレー機関へ。艦娘遊撃隊を間近で見て、印象深くも最後となった比叡-井川瑠音さんと出会い多くの提督と交流し黄ステ大量ゲット!帰国後は台湾提督向けに紹介本を制作...次のカレー機関も楽しみ!#カレー機関

艦これ10周年で初めてカレー機関へ。艦娘遊撃隊を間近で見て、印象深くも最後となった比叡-井川瑠音さんと出会い多くの提督と交流し黄ステ大量ゲット!帰国後は台湾提督向けに紹介本を制作...次のカレー機関も楽しみ!#カレー機関
海翼(カイ ヨク)@Hi_ye 511982025年5月2日 21:51
海翼(カイ ヨク)@Hi_ye 492025年5月1日 14:16

締切日を忘れてた……でも今日は台湾が祝日でよかった。久しぶりにちゃんとした描き方を使ったかも(?)

締切日を忘れてた……でも今日は台湾が祝日でよかった。久しぶりにちゃんとした描き方を使ったかも(?)
海翼(カイ ヨク)@Hi_ye 14752025年4月30日 03:08

落書きだけど、仲原双子ちゃんたちほんと可愛くて尊いコスケットおつかれさまでした! #ちえぴーす

海翼(カイ ヨク)@Hi_ye 002025年4月29日 01:28

「12周年記念」掛け軸 GET!飛龍と言えば、天橋立の飛龍観展望台を思い出すな~。残念ながら時間がなくて登れなかったけど…。

「12周年記念」掛け軸 GET!飛龍と言えば、天橋立の飛龍観展望台を思い出すな~。残念ながら時間がなくて登れなかったけど…。
「12周年記念」掛け軸 GET!飛龍と言えば、天橋立の飛龍観展望台を思い出すな~。残念ながら時間がなくて登れなかったけど…。
「12周年記念」掛け軸 GET!飛龍と言えば、天橋立の飛龍観展望台を思い出すな~。残念ながら時間がなくて登れなかったけど…。
「12周年記念」掛け軸 GET!飛龍と言えば、天橋立の飛龍観展望台を思い出すな~。残念ながら時間がなくて登れなかったけど…。
海翼(カイ ヨク)@Hi_ye 502342025年4月27日 20:00

…ぎゅって。

…ぎゅって。
海翼(カイ ヨク)@Hi_ye 182025年4月21日 21:50

ラ級γは5さいだよ~!

ラ級γは5さいだよ~!