(^ω^)ノ台湾人です。 日本語読むOK、書き下手! 趣味絵、コスプレイヤーᕕ( ᐛ )ᕗ いま艦これ好き~戦艦棲姫、深海棲艦大好き!!趣味で深海提督をやっているものだ~商用以外でしたらご自由にお使い下さい。絵師名とイラストURL付けば転載していいです~よろしくお願いします
落書きしているとき、ずっと感じていた懐かしさの理由は…
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
杉:ちゃんとやってるじゃん...
#原作の隣に自分の絵を貼る #深海棲艦 #深海千島棲姫
あっ、これは提督だけに見せる特別バージョン〜
表紙に自分がいて、キラキラちえぴで超ハッピーです! こんなに可愛いちえぴ、みんな見るべきでしょ! #仲原ちえヤングキング #ちえぴーす
昨日の何気ない呟きで多くの方に見てもらい、新しいフォロワーさんも増えてびっくりですww 少しだけ自己紹介です 艦これ繪歴10年、丹陽&深海棲艦中心に絵を描いてます...趣味で提督をやっている者です。 コスもしますが今はお絵描きメイン。 最近は艦これ舞台と深海遊撃隊に夢中です!
ちょっぴり小さなお知らせ〜 今日で、深海棲艦を描き始めて10年になりました〜! 左側は、10年前に私が初めて描いた戦艦棲姫ですw 10年間、さまざまな人や出来事が移り変わっても、変わらなかったのは、私がずっと深海棲艦たちを描き続けてきたことです。
ぽむぽむと過ごす癒しの時間の集積地棲姫
ちえぴのファンたちは、ちえぴにあふれる愛を届けました。 今まさに努力を続けているちえぴへ── 私たちはエジプトの方向へ向かって、心からの応援を送っています #ちえぴーす
おねがい〜
アンアンアン とってもだいすきぺちえもん〜ついでに、3月に描いたもう一枚も貼っておきます。投稿するの忘れてたみたい!#ぺち配信中
寝る前5分のらくがき
ドヤぴ#ちえぴーす
いつだって、ここにいるよ…
正直、自分の鎮守府ってどういう方向性なのか分かんないんだよね〜気分で絵描いてるしwとにかく、何見ても「はい、オッケー!」って感じで受け入れてる!
どっちを選ぶの?えっと…えっと… 決めなさいよじゃあ…どっちも///#深海遊撃隊 #深海棲艦
壊れた艤装をつなぎ直してあげる。
艦これ10周年で初めてカレー機関へ。艦娘遊撃隊を間近で見て、印象深くも最後となった比叡-井川瑠音さんと出会い多くの提督と交流し黄ステ大量ゲット!帰国後は台湾提督向けに紹介本を制作...次のカレー機関も楽しみ!#カレー機関
大和ラ級γと深海重巡棲姫があちこちデート(?)
締切日を忘れてた……でも今日は台湾が祝日でよかった。久しぶりにちゃんとした描き方を使ったかも(?)
落書きだけど、仲原双子ちゃんたちほんと可愛くて尊いコスケットおつかれさまでした! #ちえぴーす
「12周年記念」掛け軸 GET!飛龍と言えば、天橋立の飛龍観展望台を思い出すな~。残念ながら時間がなくて登れなかったけど…。
…ぎゅって。
ラ級γは5さいだよ~!