(^ω^)ノ台湾人です。 日本語読むOK、書き下手! 趣味絵、コスプレイヤーᕕ( ᐛ )ᕗ いま艦これ好き~戦艦棲姫、深海棲艦大好き!!趣味で深海提督をやっているものだ~商用以外でしたらご自由にお使い下さい。絵師名とイラストURL付けば転載していいです~よろしくお願いします
海辺の戦いだってわかってる、だから今週末は海に行くことにした!!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
私がレポ本を描くのは、たとえ台湾で一人の提督でも「本をきっかけにイベントやコラボ店に行ってみよう」と思ってくれたら、その瞬間に見える瞳のきらめきが、私の原動力になるからです。
仕事中はずっとこういうイヤホンを付けてるから、会社にはHeywood L.Eを置くことにした〜
昨日ついにこの雪風のスタンドを実際に見られた〜めっちゃ可愛い~~~ しかも入船山記念館には見るものがたくさんあったよ!
リシュリュー・ティーカップチャーム 芳しいリシュリューの香りをまとったコーヒーがこぼれ落ちる-- さあ、フランスの香りたっぷりな一杯を、提督へ。
深海棲艦に左右から抱きつかれてる足柄さん、さすが飢えた狼…
ポムポムは...ずーっとここにいるよっ!
キッズウォークが好きなちえぴ! #チームマッハ #マッハ車検 #ちえぴーす
陸奥を見て……もしかしたら、なぜ自分が戦艦棲姫に挑むのか、その理由に気づいたかもしれない。 これは2017年に描いたイラストで、当時はまだ戦艦があまりいなかった頃。ずっとこう思ってた-- 戦艦水鬼=長門 戦艦棲姫=陸奥 もしかして……?
一時的に右手の力は落ちてるけど、それでも強いちえぴ! ちえぴのリハビリが順調に進みますように! #ちえぴーす
またグッズの締切日を忘れちゃった!(叫びながら修羅場中)
深海の部分を描くのはまるで水を得た魚のよう~ #艦これ舞台 #礼号作戦
2016年、あの年に集積地棲姫と一緒に登場した同僚──重巡棲姫。 あのデザイン、本当に大好きなんです!! 当時コス衣装を作ったとき、個人的なこだわりで光るLEDテープまで仕込んじゃいました! (`0言0́*)<ヴェアアアアアアアア
大丈夫だよ...ポムポムはここにいるよ〜
ここ数日のいろいろな出来事は、2月以来で一番素晴らしい夢のような時間でした。本当に本当にありがとうございました。
ポムポムmodeだよ〜!
でも今週は少し休憩させてください、ちょっとエネルギーを"集"めに行ってきます〜 どこでエネルギーを集めるかは…賢い提督さんならもう気づいてるはずですw 自分のバッグが目立つのは分かってます(?) もし見かけたら、ぜひ声をかけてくださいね!大丈夫ですよ!
深海LOVE
おはようございます! こちらはバタバタの中でなんとか時間を作って、「ネ級合同誌」に参加した海翼です。 深海遊撃隊バージョンのネ級改も描かせていただきました! 興味のある提督さんはぜひご覧くださいネ!
あっ…これは提督たち向けのバージョンですw
ここにいるよ...だから、だいじょうぶ...
落書きを加筆、これは何を描いてるの〜 わからな〜い〜.
しーちゃんと集積地メガネも来たよ!それに新しいラ級マグカップも!! 長年使ってた三越の重巡棲姫のマグカップ、なんと取っ手が折れちゃったんだ…
ぽむぽむを抱っこして回復したい集積地ちゃん