(^ω^)ノ台湾人です。 日本語読むOK、書き下手! 趣味絵、コスプレイヤーᕕ( ᐛ )ᕗ いま艦これ好き~戦艦棲姫、深海棲艦大好き!!趣味で深海提督をやっているものだ~商用以外でしたらご自由にお使い下さい。絵師名とイラストURL付けば転載していいです~よろしくお願いします

3427 フォロワー
海翼(カイ ヨク)@Hi_ye 462025年8月27日 21:20

海辺の戦いだってわかってる、だから今週末は海に行くことにした!!

海翼(カイ ヨク)@Hi_ye 1516522025年8月26日 23:58

私がレポ本を描くのは、たとえ台湾で一人の提督でも「本をきっかけにイベントやコラボ店に行ってみよう」と思ってくれたら、その瞬間に見える瞳のきらめきが、私の原動力になるからです。

私がレポ本を描くのは、たとえ台湾で一人の提督でも「本をきっかけにイベントやコラボ店に行ってみよう」と思ってくれたら、その瞬間に見える瞳のきらめきが、私の原動力になるからです。
海翼(カイ ヨク)@Hi_ye 192025年8月25日 20:47

仕事中はずっとこういうイヤホンを付けてるから、会社にはHeywood L.Eを置くことにした〜

仕事中はずっとこういうイヤホンを付けてるから、会社にはHeywood L.Eを置くことにした〜
海翼(カイ ヨク)@Hi_ye 482025年8月19日 06:42

昨日ついにこの雪風のスタンドを実際に見られた〜めっちゃ可愛い~~~ しかも入船山記念館には見るものがたくさんあったよ!

昨日ついにこの雪風のスタンドを実際に見られた〜めっちゃ可愛い~~~ しかも入船山記念館には見るものがたくさんあったよ!
昨日ついにこの雪風のスタンドを実際に見られた〜めっちゃ可愛い~~~ しかも入船山記念館には見るものがたくさんあったよ!
海翼(カイ ヨク)@Hi_ye 012025年8月11日 23:25

リシュリュー・ティーカップチャーム 芳しいリシュリューの香りをまとったコーヒーがこぼれ落ちる-- さあ、フランスの香りたっぷりな一杯を、提督へ。

リシュリュー・ティーカップチャーム 芳しいリシュリューの香りをまとったコーヒーがこぼれ落ちる-- さあ、フランスの香りたっぷりな一杯を、提督へ。
リシュリュー・ティーカップチャーム 芳しいリシュリューの香りをまとったコーヒーがこぼれ落ちる-- さあ、フランスの香りたっぷりな一杯を、提督へ。
海翼(カイ ヨク)@Hi_ye 401802025年8月7日 02:20

深海棲艦に左右から抱きつかれてる足柄さん、さすが飢えた狼…

深海棲艦に左右から抱きつかれてる足柄さん、さすが飢えた狼…
海翼(カイ ヨク)@Hi_ye 381962025年8月6日 23:33

ポムポムは...ずーっとここにいるよっ!

ポムポムは...ずーっとここにいるよっ!
海翼(カイ ヨク)@Hi_ye 132025年8月3日 00:11

キッズウォークが好きなちえぴ! #チームマッハ #マッハ車検 #ちえぴーす

キッズウォークが好きなちえぴ! #チームマッハ #マッハ車検 #ちえぴーす
海翼(カイ ヨク)@Hi_ye 022025年7月31日 19:34

陸奥を見て……もしかしたら、なぜ自分が戦艦棲姫に挑むのか、その理由に気づいたかもしれない。 これは2017年に描いたイラストで、当時はまだ戦艦があまりいなかった頃。ずっとこう思ってた-- 戦艦水鬼=長門 戦艦棲姫=陸奥 もしかして……?

海翼(カイ ヨク)@Hi_ye 142025年7月22日 01:08

一時的に右手の力は落ちてるけど、それでも強いちえぴ! ちえぴのリハビリが順調に進みますように! #ちえぴーす

一時的に右手の力は落ちてるけど、それでも強いちえぴ! ちえぴのリハビリが順調に進みますように! #ちえぴーす
海翼(カイ ヨク)@Hi_ye 1152025年7月19日 15:16

またグッズの締切日を忘れちゃった!(叫びながら修羅場中)

またグッズの締切日を忘れちゃった!(叫びながら修羅場中)
海翼(カイ ヨク)@Hi_ye 773322025年7月11日 10:07

深海の部分を描くのはまるで水を得た魚のよう~ #艦これ舞台 #礼号作戦

深海の部分を描くのはまるで水を得た魚のよう~ #艦これ舞台 #礼号作戦
海翼(カイ ヨク)@Hi_ye 172025年7月6日 21:43

2016年、あの年に集積地棲姫と一緒に登場した同僚──重巡棲姫。 あのデザイン、本当に大好きなんです!! 当時コス衣装を作ったとき、個人的なこだわりで光るLEDテープまで仕込んじゃいました! (`0言0́*)<ヴェアアアアアアアア

海翼(カイ ヨク)@Hi_ye 20842025年7月4日 01:36

大丈夫だよ...ポムポムはここにいるよ〜

大丈夫だよ...ポムポムはここにいるよ〜
海翼(カイ ヨク)@Hi_ye 2142025年6月30日 05:55

ここ数日のいろいろな出来事は、2月以来で一番素晴らしい夢のような時間でした。本当に本当にありがとうございました。

ここ数日のいろいろな出来事は、2月以来で一番素晴らしい夢のような時間でした。本当に本当にありがとうございました。
ここ数日のいろいろな出来事は、2月以来で一番素晴らしい夢のような時間でした。本当に本当にありがとうございました。
ここ数日のいろいろな出来事は、2月以来で一番素晴らしい夢のような時間でした。本当に本当にありがとうございました。
海翼(カイ ヨク)@Hi_ye 4162025年6月26日 21:44

ポムポムmodeだよ〜!

ポムポムmodeだよ〜!
海翼(カイ ヨク)@Hi_ye 161192025年6月24日 12:35

でも今週は少し休憩させてください、ちょっとエネルギーを"集"めに行ってきます〜 どこでエネルギーを集めるかは…賢い提督さんならもう気づいてるはずですw 自分のバッグが目立つのは分かってます(?) もし見かけたら、ぜひ声をかけてくださいね!大丈夫ですよ!

でも今週は少し休憩させてください、ちょっとエネルギーを"集"めに行ってきます〜 どこでエネルギーを集めるかは…賢い提督さんならもう気づいてるはずですw 自分のバッグが目立つのは分かってます(?) もし見かけたら、ぜひ声をかけてくださいね!大丈夫ですよ!
海翼(カイ ヨク)@Hi_ye 1044402025年6月21日 19:47

深海LOVE

深海LOVE
海翼(カイ ヨク)@Hi_ye 13392025年6月18日 09:55

おはようございます! こちらはバタバタの中でなんとか時間を作って、「ネ級合同誌」に参加した海翼です。 深海遊撃隊バージョンのネ級改も描かせていただきました! 興味のある提督さんはぜひご覧くださいネ!

おはようございます! こちらはバタバタの中でなんとか時間を作って、「ネ級合同誌」に参加した海翼です。 深海遊撃隊バージョンのネ級改も描かせていただきました! 興味のある提督さんはぜひご覧くださいネ!
海翼(カイ ヨク)@Hi_ye 20412025年6月15日 03:58

ここにいるよ...だから、だいじょうぶ...

ここにいるよ...だから、だいじょうぶ...
海翼(カイ ヨク)@Hi_ye 122025年6月14日 02:32
海翼(カイ ヨク)@Hi_ye 162025年6月13日 00:08

しーちゃんと集積地メガネも来たよ!それに新しいラ級マグカップも!! 長年使ってた三越の重巡棲姫のマグカップ、なんと取っ手が折れちゃったんだ…

しーちゃんと集積地メガネも来たよ!それに新しいラ級マグカップも!! 長年使ってた三越の重巡棲姫のマグカップ、なんと取っ手が折れちゃったんだ…
海翼(カイ ヨク)@Hi_ye 511992025年6月11日 04:01

ぽむぽむを抱っこして回復したい集積地ちゃん

ぽむぽむを抱っこして回復したい集積地ちゃん