(^ω^)ノ台湾人です。 日本語読むOK、書き下手! 趣味絵、コスプレイヤーᕕ( ᐛ )ᕗ いま艦これ好き~戦艦棲姫、深海棲艦大好き!!趣味で深海提督をやっているものだ~商用以外でしたらご自由にお使い下さい。絵師名とイラストURL付けば転載していいです~よろしくお願いします
実は仕事終わりにTwitterで直接タグ付けされてるの見て…この顔で帰ったwww
夏のリシュリュー Deux
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
夏の集積地
私、気になります! ※深海が好きなちょっと変な子
実はこの前もけっこう描いてたんです(艦これじゃないやつ)、ただ公開できなくて… ただ、あなたにはゆる〜く可愛いアローラライチュウをあげたいだけなんです。
ウメガネ深海 #メガネの日 #深海梅棲姫 #深海棲艦
メガネ深海 #メガネの日 #ルンガ沖重巡棲姫 #深海棲艦
遠い昔、白い球形の籠の中で夢うつつの海峡夜棲姫たち
ガチャガチャのリュックもう一台あるんだけど、何詰めようかな〜
パーカーを着ていてとっても可愛いネ級改
集積地を海辺の岩の裏に連れて行く(?
台湾の夏は長いので、集積地を連れて海へ遊びに行こう〜
ちょっとだけ改めて強調させてください。 リアルのイベントレポ以外は、私が今日どんな集積地や、他の舞台劇・遊撃隊に登場する深海棲艦や艦娘を描いていても、すべて二次創作の妄想であって、演者の方々とは基本的に関係ありません。 どうか、彼女にご迷惑をかけないようにお願いします!!
集積地だけじゃなくて、去年の初めの自分に「あなた、そのうち三次元にハマるよ…」って言ったら、きっと「この人壊れたのか」と思われるでしょうね…。
←10年前 10年後→ 何かが変わったような…でも、変わっていないような…。
お酒はおいしいし、高粱酒が最高だね〜〜
集積地が「酒の勝負なら軽巡ごときに絶対負けないからねwww」と言っている 提督たちは、どっちが勝つと思うんでしょうね?
台湾へようこそ~
しょんぼりポムポム...ぎゅっとしてくれる?
ポムポムの匂いをクンクンしちゃう
努力して集積地を連れて飛び立とうとしているポムポム! でもポムポムは、集積地が陸上基地だってことを忘れちゃってたんだ…
ポムポムといっしょに、しずかにここにいるね~
ねぇ…提督の視線、もう一度この私に戻すべきでしょう?
疲れてるときはポムポムがぎゅーって抱きしめてあげるね… いい夢見てね、おやちゅみ〜