(^ω^)ノ台湾人です。 日本語読むOK、書き下手! 趣味絵、コスプレイヤーᕕ( ᐛ )ᕗ いま艦これ好き~戦艦棲姫、深海棲艦大好き!!趣味で深海提督をやっているものだ~商用以外でしたらご自由にお使い下さい。絵師名とイラストURL付けば転載していいです~よろしくお願いします
ねぇ……ちえぴのファンのみんな。 ちえぴに、あなたたちの想いを"身にまとって"もらいたくない? 1枚でも、5枚でも、 みんなの想いはきっとちえぴの力になるって、私は信じてます〜
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
落書き、久しぶり(?)
なんどでも…なんどでも!ポムポムはきみにぎゅ〜ってするよ! ずーっとだよ〜
戦標船改装棲姫
空母棲姫Ⅱ
欧州装甲空母棲姫-装甲破砕(?)
前から描きたかった妄想www 富士スピードウェイでRAの仕事を無理やりやらされる集積地棲姫(笑)
久しぶりのポムポム
#いい推しの日 ねぇ…あたし… えっと…古参ではない… それでも… 誰より、誰より、誰より-- 好きかも...
ムキューッとうなる美味しさw #キタニ水産 #軽巡ム級
ポムポムはね、きみのそばにいるよ!
アナタ…ココニ…キテミタノ…
この立ち絵、もともとは三越の紙袋だったはずなのに、どこからクマさん出てきたのwww
ギョニクハ……オイシイノカイ?
ポムポムぎゅ~
きのこ
ポムポムキレイキレイしよ〜 集〜ちゃん 流すの手伝って〜
ついに友達が沖縄の美ら海水族館で買ってきてくれた青いカレーのお土産を食べました! 残念ながら比叡のアクリルスタンドは持ってないんですwww
よし、先月描けなかったものを少し補完しました!彼女たちが台湾で楽しい思い出を残せていたら嬉しいです!
これは提督視点フィルター(?) 軽巡新棲姫が丹陽を見に行く〜
少し遅くなっちゃったけど…いつでもまた台湾に遊びに来てね〜!
叡智なる丹陽
お祝い記念Tシャツの受注スタート〜! #ちえぴーす