ツイマンガ
Toggle Menu
いちじかん(人類)
@ichizikan692
団の者です。近況・とくさつ!とくさつ!ときどきpkmn、たまにおウマさん。※無断転載、アイコンやヘッダー等への使用、加工など禁止しております₍₍ ( ง 6ω6 )ว ⁾⁾
39118 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
いちじかん(人類)
@ichizikan692
574
2683
2026-05-10T11:10:08.000Z
1
要注意・ミントの植え方 あなどるな、繁殖力。
いちじかん(人類)
@ichizikan692
73
348
2026-05-09T22:53:22.000Z
1
美味しく食べたい 明日は新潟!ということで、ね、うん。
いちじかん(人類)
@ichizikan692
40
226
2026-05-07T01:06:46.000Z
1
もしも連休があったなら。 「この人のために」って思える誰かがいると俄然やる気が出るよなーって(※個人の感想です。)……連休があった場合、数日はみんなでわいわい遊んで残りは各々自由な過ごし方でーってやりそうだなっていうイメージ(※個人の以下略)
いちじかん(人類)
@ichizikan692
422
2464
2026-05-04T20:49:13.000Z
1
敗因・リサーチ不足 もしも偽者回がきたら。「なぜだ…なぜ扉を開けただけでバレたんだ…!」
いちじかん(人類)
@ichizikan692
311
1698
2026-05-03T11:33:17.000Z
1
見て、触って、通り抜けて 他の者とは次元の違う楽しみ方を知っている愛好家・クナイ。
いちじかん(人類)
@ichizikan692
433
2876
2026-05-01T09:11:16.000Z
1
らくがき……ぽこゴジュ。某ゲームのパロディです。
いちじかん(人類)
@ichizikan692
0
0
2026-04-30T22:30:00.000Z
1
ものすごくらくがき…個人的に欲しいと思うサービスというかアプリというか。某動画サイトでおすすめでドドッと出てくるけど…こう…的確に教えてほしいっていうか…そういう…うん…音楽に明るくない人間なので…うん…。
いちじかん(人類)
@ichizikan692
6
18
2026-04-26T12:07:57.000Z
1
泣くための協力を 次回…武士と忍者の邂逅…たのしみだぜ…
いちじかん(人類)
@ichizikan692
146
863
2026-04-25T23:41:35.000Z
1
誰かの自己紹介がきこえる 明日は静岡!と、いうことで。
いちじかん(人類)
@ichizikan692
67
448
2026-04-24T07:34:37.000Z
1
いろんなものが値上がりする現代の救世主 「本編中で溶かせなかったろ?」「できらあ!」「自然に溶けるのを待つか…」「できらあ!!」
いちじかん(人類)
@ichizikan692
1
15
2026-04-23T00:58:36.000Z
1
ものすごくらくがきというか書き散らしというか……何か描きたいのになぜだか何も描けないときは。誰とは言わない…誰とは…
いちじかん(人類)
@ichizikan692
2
4
2026-04-22T02:24:29.000Z
1
ものすっっごくらくがき…というか下書き時点で没にしたもの。清書するかは…謎…たぶん忘れるだろうな…おいおいけします。
いちじかん(人類)
@ichizikan692
1
11
2026-04-19T02:01:07.000Z
1
らくがき…似合いそうな気がして。
いちじかん(人類)
@ichizikan692
0
0
2026-04-16T23:29:29.000Z
1
ものすごく書き散らし…某氏について。何度もこの場にて呟いてる内容です。最後にも書きましたがチキンすぎて誰のことかボヤボヤ&書き散らしにもほどがあるほどとっちらかったほぼ文章ですのであらかじめご了承ください。
いちじかん(人類)
@ichizikan692
1
10
2026-04-14T01:36:50.000Z
1
らくがき。個人的に完全に髪をおろした状態をみたくてだな……その…うん…。
いちじかん(人類)
@ichizikan692
0
1
2026-04-12T22:26:42.000Z
1
らくがきというかなんというか……ありがてえ…
いちじかん(人類)
@ichizikan692
60
387
2026-04-11T21:41:14.000Z
1
明日のFLTは福岡!…ということで…ふくおか…はかた…で一番に思い浮かんだもの。
いちじかん(人類)
@ichizikan692
245
1497
2026-04-09T21:48:48.000Z
2
仕分けとか大変だけどそれもまた楽しく クリアした後も建築とかが楽しくてだな。…私…まっさらなまちに…ちゃんとした倉庫っぽいのを作るんだ…きっと…そう、きっと…。
いちじかん(人類)
@ichizikan692
0
5
2026-04-09T02:08:14.000Z
1
とってもらくがき…誰とは言わない。個人的好きなポイント。
いちじかん(人類)
@ichizikan692
444
3230
2026-04-08T03:33:14.000Z
3
友達 ※最終回後のどこかでロンリーウルフとして再会していたら…という個人的な想像です。FLTでの内容は含みません。
いちじかん(人類)
@ichizikan692
266
1224
2026-04-05T11:48:13.000Z
1
いつの日か…そう、イベント等でNAGOYAにお越しの際には…食していただきたいなって…
いちじかん(人類)
@ichizikan692
103
736
2026-04-05T10:56:40.000Z
1
寒くても大丈夫 あったかくなったり寒くなったり…この季節は体調崩しやすいからね…イベントで遠征する際もその地その地の寒暖差があるだろうから…気を付けてね…!
いちじかん(人類)
@ichizikan692
4
24
2026-04-04T20:25:58.000Z
1
らくがき…あめがふっている。
いちじかん(人類)
@ichizikan692
1
12
2026-04-01T06:42:02.000Z
1
ものすごくらくがき…勢いって大事。下書きをゴシャゴシャっと描くの楽しい。…このらくがきはおいおいちゃんと描いて色塗ります…おいおい、うん。おいおい。
1
2
3
4
5
...
97