ツイマンガ
Toggle Menu
やわらかおイモ
@yawarakataiii
オタクの成人🐦お笑いが少し好きです🐦みんな朝ドラみて🐦ごくたまに絵を描きます
204 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
やわらかおイモ
@yawarakataiii
0
1
2016-06-12T11:16:58.000Z
1
何もない保バス
やわらかおイモ
@yawarakataiii
0
0
2016-06-07T19:53:48.000Z
1
やわらかおイモ
@yawarakataiii
0
0
2016-06-06T22:24:33.000Z
1
やる気はなくても描きたいものはちゃんとある
やわらかおイモ
@yawarakataiii
0
1
2016-05-30T22:21:25.000Z
1
自分絵を考える
やわらかおイモ
@yawarakataiii
0
2
2016-05-27T23:17:36.000Z
1
さんなんとまっていの構想できたど
やわらかおイモ
@yawarakataiii
4
7
2016-05-25T22:38:07.000Z
1
想像力がものを言うリーマンおそチョロ
やわらかおイモ
@yawarakataiii
0
0
2016-05-05T17:36:33.000Z
1
橘いずみの曲はモラトリアムには毒でしかない。できるできない以前にクソ喰らえっていう紅松。
やわらかおイモ
@yawarakataiii
9
33
2016-05-04T20:32:00.000Z
3
若葉松でパフィー
やわらかおイモ
@yawarakataiii
0
2
2016-04-10T18:19:51.000Z
1
途中で投げてる漫画があったので手を入れて全力でブン投げました。カラ一っぽいけどイチカラなんだな
やわらかおイモ
@yawarakataiii
0
1
2016-03-20T19:22:35.000Z
1
よっしゃー申し込むぜー‼︎って意気込んでた癖に申込み方法の説明どんだけ見ても理解できなくてPCの電源を落とす社会人の様子
やわらかおイモ
@yawarakataiii
0
0
2016-03-20T01:41:59.000Z
1
家宝の申込みができなくてエアーでサークルカット描いちゃう気持ちわかる⁇これで復旧してすぐさま申込めるヨ‼︎
やわらかおイモ
@yawarakataiii
0
1
2016-02-05T21:59:48.000Z
1
私がちんたら落書きしながら残業やってる間に桜島は噴火するし
やわらかおイモ
@yawarakataiii
0
1
2016-01-28T22:49:46.000Z
1
うるせぇこっちはもう働いて税金払ってる大人なんだよ‼︎局部書いてないだけまだぴゅわぴゅわだわ‼︎‼︎
やわらかおイモ
@yawarakataiii
0
1
2016-01-28T22:46:45.000Z
1
一カラ一のえろまんが書いてる途中でお母さんに見られた。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
やわらかおイモ
@yawarakataiii
9
72
2016-01-27T00:22:25.000Z
1
@cpmatu_60draw 大遅刻ですがトドカラ参加させていただきます。事変の動揺を諌めようと2話を観てきました。平和かよ。
やわらかおイモ
@yawarakataiii
0
2
2016-01-24T04:35:42.000Z
4
私は純粋に金欠だから家宝に行けないんだな
やわらかおイモ
@yawarakataiii
0
1
2016-01-16T12:42:28.000Z
4
歯が痛すぎて描いて挫折したクソ漫画です。歯が痛いんです。
やわらかおイモ
@yawarakataiii
0
1
2016-01-14T21:27:59.000Z
1
一トドこないだ描いたよ
やわらかおイモ
@yawarakataiii
0
0
2016-01-14T12:15:10.000Z
1
歯が痛すぎてキッツイから歯が痛い一子ちゃんよ漫画描いていいですか
やわらかおイモ
@yawarakataiii
2
4
2016-01-11T15:03:04.000Z
1
700000000番煎じの唐椴の買い物デート奴のっけときますね
やわらかおイモ
@yawarakataiii
2
22
2015-12-26T01:08:17.000Z
1
@cpmatu_60draw 大遅刻ですがワンドロ参加させていただきます‼︎ 何もかも雑なおそチョロ。クリスマスに1ミリも敬意が払われてない。
やわらかおイモ
@yawarakataiii
0
0
2015-12-23T21:56:45.000Z
1
気持ちだけは四六時中深夜なんだって‼︎ほんと‼︎
やわらかおイモ
@yawarakataiii
4
42
2015-12-16T22:59:36.000Z
1
大遅刻な上に雑ですがカラトド 1話の壁ドンで吐きそうだったのに10話でのアレは何だったんだろう…成長してんのか… #BL松版くじCP創作60分一本勝負
やわらかおイモ
@yawarakataiii
0
0
2015-11-29T23:13:55.000Z
1
アニメイト八戸店の投票見てどうしてもこれをカラ松でやりたくてたまらなくなった
1
2
3
4
5
6