ツイマンガ
Toggle Menu
やわらかおイモ
@yawarakataiii
オタクの成人🐦お笑いが少し好きです🐦みんな朝ドラみて🐦ごくたまに絵を描きます
204 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
やわらかおイモ
@yawarakataiii
0
1
2017-01-02T22:58:33.000Z
1
くしゃみさん(@hekushon_o )とやり取りしてまして、絵柄を真似して描いてみたんですけど難しいですね…難しい…難しいんですよ…
やわらかおイモ
@yawarakataiii
0
8
2016-12-23T01:14:51.000Z
2
11月6日の大阪家宝で作ったペーパーです。後から知ったんだけど一般参加の人は頒布しちゃだめだよ
やわらかおイモ
@yawarakataiii
0
6
2016-12-18T23:10:28.000Z
1
@tos くしゃみさん(@hekushon_o )の水陸を描かせていただきましたよ〜 すみません自分絵ゴリゴリですヒィン
やわらかおイモ
@yawarakataiii
0
8
2016-12-18T17:27:26.000Z
1
@tos ぽみちさん(@pomichi0202 )の絵をお借りして描かせていただきました〜 あつしくんにコンビニ行くノリでドバイ連れてってほしいです
やわらかおイモ
@yawarakataiii
32
199
2016-11-13T18:01:17.000Z
2
マフィアさんが班長さんに接待 ※自分絵あります
やわらかおイモ
@yawarakataiii
0
11
2016-10-14T18:47:15.000Z
1
今日もいちにち頑張りました ※低俗注意
やわらかおイモ
@yawarakataiii
0
3
2016-09-25T00:13:39.000Z
1
だいぶ大変になっちゃったこれ終わんない!!また今度!!
やわらかおイモ
@yawarakataiii
5
36
2016-09-21T23:01:25.000Z
1
#班マフィ版深夜の創作60分一本勝負 お題「喧嘩」
やわらかおイモ
@yawarakataiii
2
18
2016-09-17T00:01:42.000Z
1
#おそチョロ版深夜の絵描き真剣60分一本勝負 お題「交換」 遅刻ごめんなさい参加させていただきます!
やわらかおイモ
@yawarakataiii
2
10
2016-08-24T14:36:17.000Z
1
画力の高い絵師がたまに写真をあげて映ってる手とか脚とか部屋が綺麗だった時
やわらかおイモ
@yawarakataiii
0
2
2016-08-07T13:44:38.000Z
1
タグ消化のイラスト現在鋭意制作難行中です。誰の何の絵かわかってもらえるんだろうか…
やわらかおイモ
@yawarakataiii
0
3
2016-08-05T00:21:55.000Z
1
@yawarakataiii 写真を原画のイメージに近づける為に色味をちょちょーいといじりました。iPhoneのカメラロールです。加工アプリ持ってません。あとは紙をビリビリに破いて完成です。お疲れ。
やわらかおイモ
@yawarakataiii
0
2
2016-07-20T23:20:12.000Z
1
高校の頃に描いてたテニプリの漫画出てきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やわらかおイモ
@yawarakataiii
2
9
2016-07-18T15:43:48.000Z
1
やわらかおイモ
@yawarakataiii
0
1
2016-07-18T15:40:52.000Z
1
フジの生放送たれ流してクソみたいなの描いてる
やわらかおイモ
@yawarakataiii
0
2
2016-07-14T20:27:28.000Z
1
かわいいよね
やわらかおイモ
@yawarakataiii
1
2
2016-07-13T23:55:17.000Z
1
泣きながらお酒飲んでたところでチョロリーマンのリクが来たのだ
やわらかおイモ
@yawarakataiii
0
1
2016-07-12T18:27:30.000Z
1
【ネットで話題の進研ゼミマンガで4コマ漫画が作れちゃう!】 https://t.co/WY3kKjsZGZ フキダシを自分で考えてみたよ! #勝ち夏4コマ
やわらかおイモ
@yawarakataiii
1
3
2016-07-11T23:43:59.000Z
1
赤飯で5日だな
やわらかおイモ
@yawarakataiii
0
1
2016-07-09T22:58:54.000Z
1
リーマンペレのネーム?下書き?書いてます。色松だします
やわらかおイモ
@yawarakataiii
3
13
2016-07-07T08:50:49.000Z
2
ゆうべ描いたおそチョロリーマンパロ2ページ出来たんでとりあえず載せまーす!自分絵バリバリなので注意ですよーッ!
やわらかおイモ
@yawarakataiii
3
11
2016-07-02T18:34:38.000Z
1
ワンドロするにあたって思い付いたは良いけど1時間で収拾つかなくなった一カラ。想像力がものを言う班マフィ
やわらかおイモ
@yawarakataiii
0
2
2016-06-27T23:16:58.000Z
1
@cpmatu_60draw 十おそで参加させていただきます「狐の嫁入り」です〜。頭がよろしくないし遅刻ごめんなさい
やわらかおイモ
@yawarakataiii
1
2
2016-06-26T01:18:16.000Z
2
最後のセリフが描きたいが為に無理やり漫画にしたパカカラナースのお仕事パロ
1
2
3
4
5
6