出典
亡くなった人を思い出す時は 笑顔で思い出してあげる。 泣かない。 なんとなく思い出すその時って きっと亡くなった人も 空からみてる時やないかと思うんよね。 もしそうなら 悲しい顔して泣いてたら心配かけちゃうやん? だから思い出す時は、笑顔。 あたしは元気だよー! 今でも大好きだよー!