出典
今痛いのにすぐみてもらえんは辛いよね。 予約がないとだめだなんて とれる予約が来週、来月とかだなんて遠すぎ辛すぎ! 私の町にも歯医者さんは多いけれどどこも予約制。電話してすぐおいでってみてくれる歯医者さんに出会えたら本当にラッキーでしかない。 歯にもかかりつけ医をつくるって大事。