たまにイラストや漫画を描いているおじさん。最近はほぼほぼアリスギアばっかり描いている。軟式アカウント🔞→ (@xZWZAzJhD1Nfa0u)
悠都ちゃん #アリスギア #アリスギアお絵かき
竜子ちゃん着れないんですか? 加純さんは平気な顔して着てましたよwwwwww
早く完成させろ
ゆうと
かこえ #村尾未羅生誕祭
リーダーの娘の専用ギア
ヤスバニ
レイバニ
未来のバイク(2003)
ゆるキャンコラボ復刻で追加コラボキャラとしてくればエマが3人になる。
僕は赤よりも緑のガンダムを再販してほしいです。
Ya
rkgk悠都
公式でも色に差異があるんだけどどれが正解なん?
悠都ちゃんぐ
赤いガンダム……?
朱音ちゃんぐ
悠都ちゃん(再掲)
kwskロボとKTMロボ
オリロボ
tama