たまにイラストや漫画を描いているおじさん。最近はほぼほぼアリスギアばっかり描いている。軟式アカウント🔞→ (@xZWZAzJhD1Nfa0u)
キケロガ……?
NT試験用ジム・ジャグラー出して
コンチ
YSS
EDDN
小説版 第08MS小隊
小説版 第08MS小隊観ようぜ! OVA見た後で!!
ジムかな?
ファ様
存在しない記憶
友江さん実装はよ
すぐヤス
ヤスくれよ
NaDeeeeeeeeeeeeee
マドゥロックゥ(ねっとりボイス)
←ジム・ジャグラージャグラないジム→
いいかな? いいかも??(混乱)
前はともかくバックプリントがダサくない??
安里ちゃん(小)はよ。
スキウレ! スキウレじゃないか!!
▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂うわあああああああ
たま
スッグミン