絵を描いてご飯を食べてます。 『パッチワークス・パスウェイ』 『フェイズ エリカ』『激闘!マジノ戦ですっ!!』『ガールズ&パンツァー』 『それいけ!ロシア女子戦車小隊』 『泉北の女神様』作画担当 https://t.co/3oWLGXHBqf FANBOX:http://x0083-0129-0080x.f
今回の冬コミの新刊、 江口又新堂さんの店舗特典 発送完了です~! 販売の多イミングは江口さんにお任せするのです。 ふぃ~^^; よっし、次の作業だぁ~☆☆
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
そういや、クリスマス用のイラスト上げてなかったなぁ~と^^; メリクリっ!
どうにかもう1枚終わった^^; 今日はここまで・・・
ゲート0第4巻のカバー作業終わったぁ~^^; あ~、やっとこさ同人誌の作業に集中できるなぁ~・・・ 流石に疲れました。 でも、これから同人誌の原稿を描く☆
とりあえず表紙は出来たよ^^; 残りは本分のみ・・・
リコリコ同人誌2冊目の表紙です~^^ #仕事中に過去絵をさらしてく
さて、本日も居残り開始なのです☆
パワパス第3巻の表紙絵 背景が赤いバージョンもあったんですが、スタッフ多数決で緑のバージョンになりました^^; #仕事中に過去絵をさらしてく
2026年1月18日にインテックス大阪で開催予定のイベント「こみっくトレジャー47」へサークル「2次元工場」で申し込みました。
やっとこさ、 一つ前進した・・・orz 寝たいけど、もう少しだけ作業しゅる☆
どうにか本日のノルマクリア~^^; ちょっと今日の作業遅れはヤバかった・・・ 明日も頑張らないと・・・
とりあえず、一旦今日は終わろうか・・・^^;
リフレッシュ終わって、アイマス4巻のコメンタリー聞きつつ作業してるんですが^^; 沼倉愛美さんの初コメンタリー回って言う凄い回でした・・・ あと、そんなには喋ってない・・・^^;
30MSの春香と千早がやって来ました^^; アイマス、20周年か。 このボックスアート描かれた方の瞳のこだわりに感心しております。
本日の作業終わって・・・ 色紙の作業やろうと思ってるんだけど 1時間、手が動かない・・・ もう寝ろって事か・・・^^; 最近、心寧ママが艦これの神通さんに見えてくる・・・
少し遅れましたが・・・^^; #バニーの日2025
一つ作業がまるっと終わりましたよ^^; 肩の荷が一つ降りた。 さて、次の作業やろうか☆
#海の日なのでみんなで水泳部上げようぜ
凄いね^^; やっと連載の作業に戻って来れました^^; 店舗特典の作業、ちょいと一山越えた・・・ この後は連載の作業やるだけなのです~☆ ウググ。。。
また少し作業進んだよ^^; よし! 次行ってみよう~☆<(^▽^)
本日の作業終了~^^ やっよこさキャラペン開始なのです。 このお姉ちゃん、描いてるのが楽しい☆
うぐぅ~・・・1日遅れたけど、マリー様おめでとうございます☆過去絵だけど^^;#garupan
桜を愛でに来ました。風がちょっと強いけど、そこそこ咲いてます(^_^ゞ
他のOH-1、UH-1J映電機、ロング・ボウとオスプレイを並べてみるのです。全部1/144スケール。いかにオスプレイが大きいかが良く分かって楽しいのです。けど僕、一応1/72のオスプレイも持ってるんだけど、コレ見て組まない方がいいような気がして来ました^^;かなり大きいよ・・・