絵を描いてご飯を食べてます。 『パッチワークス・パスウェイ』 『フェイズ エリカ』『激闘!マジノ戦ですっ!!』『ガールズ&パンツァー』 『それいけ!ロシア女子戦車小隊』 『泉北の女神様』作画担当 https://t.co/3oWLGXHBqf FANBOX:http://x0083-0129-0080x.f

7902 フォロワー

今回の冬コミの新刊、 江口又新堂さんの店舗特典 発送完了です~! 販売の多イミングは江口さんにお任せするのです。 ふぃ~^^; よっし、次の作業だぁ~☆☆

そういや、クリスマス用のイラスト上げてなかったなぁ~と^^; メリクリっ!

どうにかもう1枚終わった^^; 今日はここまで・・・

どうにかもう1枚終わった^^; 今日はここまで・・・

ゲート0第4巻のカバー作業終わったぁ~^^; あ~、やっとこさ同人誌の作業に集中できるなぁ~・・・ 流石に疲れました。 でも、これから同人誌の原稿を描く☆

ゲート0第4巻のカバー作業終わったぁ~^^; あ~、やっとこさ同人誌の作業に集中できるなぁ~・・・ 流石に疲れました。 でも、これから同人誌の原稿を描く☆

とりあえず表紙は出来たよ^^; 残りは本分のみ・・・

とりあえず表紙は出来たよ^^; 残りは本分のみ・・・

リコリコ同人誌2冊目の表紙です~^^ #仕事中に過去絵をさらしてく

リコリコ同人誌2冊目の表紙です~^^ #仕事中に過去絵をさらしてく

さて、本日も居残り開始なのです☆

さて、本日も居残り開始なのです☆

パワパス第3巻の表紙絵 背景が赤いバージョンもあったんですが、スタッフ多数決で緑のバージョンになりました^^; #仕事中に過去絵をさらしてく

パワパス第3巻の表紙絵 背景が赤いバージョンもあったんですが、スタッフ多数決で緑のバージョンになりました^^; #仕事中に過去絵をさらしてく
パワパス第3巻の表紙絵 背景が赤いバージョンもあったんですが、スタッフ多数決で緑のバージョンになりました^^; #仕事中に過去絵をさらしてく

2026年1月18日にインテックス大阪で開催予定のイベント「こみっくトレジャー47」へサークル「2次元工場」で申し込みました。

やっとこさ、 一つ前進した・・・orz 寝たいけど、もう少しだけ作業しゅる☆

やっとこさ、 一つ前進した・・・orz 寝たいけど、もう少しだけ作業しゅる☆

どうにか本日のノルマクリア~^^; ちょっと今日の作業遅れはヤバかった・・・ 明日も頑張らないと・・・

どうにか本日のノルマクリア~^^; ちょっと今日の作業遅れはヤバかった・・・ 明日も頑張らないと・・・

とりあえず、一旦今日は終わろうか・・・^^;

とりあえず、一旦今日は終わろうか・・・^^;

リフレッシュ終わって、アイマス4巻のコメンタリー聞きつつ作業してるんですが^^; 沼倉愛美さんの初コメンタリー回って言う凄い回でした・・・ あと、そんなには喋ってない・・・^^;

30MSの春香と千早がやって来ました^^; アイマス、20周年か。 このボックスアート描かれた方の瞳のこだわりに感心しております。

30MSの春香と千早がやって来ました^^; アイマス、20周年か。 このボックスアート描かれた方の瞳のこだわりに感心しております。
30MSの春香と千早がやって来ました^^; アイマス、20周年か。 このボックスアート描かれた方の瞳のこだわりに感心しております。

本日の作業終わって・・・ 色紙の作業やろうと思ってるんだけど 1時間、手が動かない・・・ もう寝ろって事か・・・^^; 最近、心寧ママが艦これの神通さんに見えてくる・・・

一つ作業がまるっと終わりましたよ^^; 肩の荷が一つ降りた。 さて、次の作業やろうか☆

凄いね^^; やっと連載の作業に戻って来れました^^; 店舗特典の作業、ちょいと一山越えた・・・ この後は連載の作業やるだけなのです~☆ ウググ。。。

本日の作業終了~^^ やっよこさキャラペン開始なのです。 このお姉ちゃん、描いてるのが楽しい☆

本日の作業終了~^^ やっよこさキャラペン開始なのです。 このお姉ちゃん、描いてるのが楽しい☆

うぐぅ~・・・1日遅れたけど、マリー様おめでとうございます☆過去絵だけど^^;#garupan

桜を愛でに来ました。風がちょっと強いけど、そこそこ咲いてます(^_^ゞ

桜を愛でに来ました。風がちょっと強いけど、そこそこ咲いてます(^_^ゞ
桜を愛でに来ました。風がちょっと強いけど、そこそこ咲いてます(^_^ゞ

他のOH-1、UH-1J映電機、ロング・ボウとオスプレイを並べてみるのです。全部1/144スケール。いかにオスプレイが大きいかが良く分かって楽しいのです。けど僕、一応1/72のオスプレイも持ってるんだけど、コレ見て組まない方がいいような気がして来ました^^;かなり大きいよ・・・

他のOH-1、UH-1J映電機、ロング・ボウとオスプレイを並べてみるのです。全部1/144スケール。いかにオスプレイが大きいかが良く分かって楽しいのです。けど僕、一応1/72のオスプレイも持ってるんだけど、コレ見て組まない方がいいような気がして来ました^^;かなり大きいよ・・・