絵を描いてご飯を食べてます。 『パッチワークス・パスウェイ』 『フェイズ エリカ』『激闘!マジノ戦ですっ!!』『ガールズ&パンツァー』 『それいけ!ロシア女子戦車小隊』 『泉北の女神様』作画担当 https://t.co/3oWLGXHBqf FANBOX:http://x0083-0129-0080x.f
江口又新堂さんの新刊発送終わり! 店舗特典も同封完了です。 あとは江口さんにお任せします~!(≧∇≦)> お待たせしてすいませんでした~。
やっと江口さんの店舗特典終わった^^; あとはコピーして発送するんだけど、起きた後でいいかな?
ゲート0・第3巻メロンブックスさんの店舗特典です。 伊丹と梨紗です☆ トリミングされた所も描いてます^^ #仕事中に過去絵をさらしてく #ゲート #ゲート0
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ゲート0・第3巻とらのあなさんの店舗特典です。 トリミングされた所も描いてます^^ #仕事中に過去絵をさらしてく #ゲート #ゲート0
今回のコミティアの新刊ですが^^; 江口さん発送はもう少々お待ち下さい。 来週には発送します。 ちょっと単行本作業で手が掛かってて身動きが出来ないの・・・orz どうぞよろしくお願い致します~<(_ _)>
作業、少しだけ進んだ^^; 気力萎えずにこの後も頑張りたいんだけど・・・ とにかくやるのみ!
夏コミ2日目受かってました。 どうぞよろしくお願い致します~^^ あなたのサークル「2次元工場」は、コミックマーケット108で「日曜日 東地区 "D"ブロック-01b (東7ホール)」に配置されました!コミケWebカタログにてサークル情報ページ公開中です! #C108WebCatalog
やっと表紙が終わった・・・ フィ~・・・^^; 近々で作業、終わらさないと・・・
ゲート0・第2巻全国共通POP店舗特典です。 トリミングされた所も描いてます^^ ゲート0本編だと悲惨な目にあってる心寧ちゃん・・・ 店舗特典くらいは笑顔で(;'∀`) #仕事中に過去絵をさらしてく #ゲート #ゲート0
ゲート0第3巻の表紙絵 それぞれ隠れてる所も描いてます^^; #仕事中に過去絵をさらしてく #ゲート #ゲート0
#凍結祭りでフォロワー減ったから自己紹介して逆に増やす
ゲート0・第2巻とらのあなさんの店舗特典です。 トリミングされた所も描いてます^^ #仕事中に過去絵をさらしてく #ゲート #ゲート0
ゲート0・第2巻メロンブックスさんの店舗特典です。 トリミングされた所も描く。 #仕事中に過去絵をさらしてく #ゲート #ゲート0
ゲート0第2巻の表紙絵 それぞれ隠れてる所も描いてます^^; 2巻の表紙としてかなりトリミングされてます。 (そりゃそうだ) #仕事中に過去絵をさらしてく #ゲート #ゲート0
本日の作業終了です~^^ 明日からキャラペンに入れそう。 なので今日は居残りはしない~☆
本日の作業も終了なのです~^^ 女の子が今回描けているので、ちょっと安心しております☆
本日の作業終了~。 作業中に色々着弾なのです^^ ・シャリア・ブル専用リックドム ・楽プラ 日野 デュトロ ・今度のイベント用に買ったアクリルガンスタンド ムフフ☆
さっき散歩行った時、 もう梅が咲いてた^^ 今年もいよいよ咲き始めですなぁ~☆
雪降ってるけど、作業は一段落~。 外が寒そうだ。。。 明日からデジタルです~^^
スタッフさん帰宅してボーッとしてた^^; 終盤戦終了です。 皆さんお疲れ様でした。 残りは自分で頑張るのみ☆ 今回、本当にオジサンばっかりだな・・・^^;
マイナンバーカードの更新に行って来ました。 締め切りに追われてる中、こういうやるのかなりめんどくさいです^^; 何にしても、とにかく終わった。 作業に戻る!
今回のこみトレのポスター
本日の作業終了~^^; お正月2日目って言ってもこちとら関係が無い・・・ 納期が迫って来るんだよ☆