絵を描いてご飯を食べてます。 『パッチワークス・パスウェイ』 『フェイズ エリカ』『激闘!マジノ戦ですっ!!』『ガールズ&パンツァー』 『それいけ!ロシア女子戦車小隊』 『泉北の女神様』作画担当 https://t.co/3oWLGXHBqf FANBOX:http://x0083-0129-0080x.f

7902 フォロワー

みぽりん誕生日おめでとう!! 過去絵になりますが^^; #西住みほ誕生祭2021 #西住みほ誕生祭 #ガルパン #garupan

ガルパン10年目に突入ですね。 思い返せば、2011年11月末に編集さんから電話が掛かって来た所から、自分のガルパンとの関りが始まりました。 今も、連載こそないけど^^; メーカーさんとの繋がりでお仕事を頂いてます。 ありがたいです! ガルパン10周年、本当におめでとうございます!

アンチョビの誕生日と聞いて、 過去絵になりますが^^; #アンチョビ生誕祭 #アンチョビ生誕祭2021

ダージリン様、誕生祭と聞いて。 過去絵になりますが・・・^^; #garupan #ダージリン様生誕祭2021 #ダージリン様誕生日2021 #ダー誕2021

過去絵だけど 優花里おめでとう~(≧∇≦)> #秋山優花里生誕祭 #秋山優花里生誕祭2021

新年、 明けましておめでとうございます~! 今年もどうぞよろしくお願い致します~(≧∇≦)>

みほちゃん、誕生日おめ~^^ #西住みほ生誕祭2020 #西住みほ生誕祭

過去絵ですが、チョビ誕と聞いて^^ #アンチョビ生誕祭2020 #アンチョビ生誕祭

ダー様誕生祭って事で。 ケイと一緒だけど^^; #ダージリン生誕祭2020 #ダージリン生誕祭 #ダージリン誕生日