絵を描いてご飯を食べてます。 『パッチワークス・パスウェイ』 『フェイズ エリカ』『激闘!マジノ戦ですっ!!』『ガールズ&パンツァー』 『それいけ!ロシア女子戦車小隊』 『泉北の女神様』作画担当 https://t.co/3oWLGXHBqf FANBOX:http://x0083-0129-0080x.f
自分だとこの4人かと思うのです。#これを見た人は自分の看板娘の画像を貼れ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
インストブックからの4人です^^#これを見た人は真正面の画像を貼れ
パッチワークス・パスウェイトビラ絵シリーズ 20整備中のドラッヘリベットが優秀なのでさっさと整備終わってくつろいでます。フントも整備中だけど、こっちはまだあくせく頑張ってます。#パッチワークス・パスウェイ#パワパス
パンツァーフォー!!(≧ω≦)o・∵ #garupan #ガルパン10周年
ホビーショーの後折角なので、ビッグサイト脇の波止場に止まってる海王丸見に来ました。船はやはりカッコいーのです(^_^ゞ
本日の作業終了なのです~^^明日頑張ったら、どうにか下描き終わりそうな。。。でも、今日はもう作業しないのです。
本日の作業終了なのです~^^久々にかわいい柚子ちゃんが描けた気がするのですwこの後、もう少し居残りです☆
#アンチョビ生誕祭2022チョビ誕生日おめでとーっ!ヽ(≧∀≦)ノ・∵
ラクガキ最近、よくメガネっ子描いてるなぁ~(^_^;)
パッチワークス・パスウェイトビラ絵シリーズ 19フントに中隊マークをスプレーフントの乗員が和気あいあいとしているシーン#パッチワークス・パスウェイ#パワパス
#みなさんの艦これネタ絵見せてください も一つ~^^
#みなさんの艦これネタ絵見せてください
#あなたのセーラー服をみせてください
本日の作業終了です~。今回の作業分のキャラの下描き終わって、キャラペンに入ったんだけど、今回本当にオッサンだらけです~^^;久々にヘブン描いてる気がしゅる・・・
#夏らしいこと出来ないまま夏が終わるから以前の夏を懐かしむ最後のは今年の写真だけどね・・・^^;
#このタグを見た人は0文字で自己紹介する
今日はこの線画終わらしてネームに行く。
ちょっと仕事で遅れたけど^^; 秋山優花里誕生日おめでと~☆ #秋山優花里生誕祭2022 #秋山優花里誕生祭
過去絵になりますが^^; 気に入ってるマリー様を・・・ #マリー様生誕祭2022 #マリー様生誕祭
#自分が何度も投稿してしまう画像 ガルパンはいいぞ!
エリカの誕生日という事で^^ #逸見エリカ生誕祭 #逸見エリカ生誕祭2022
そして、先程pixivに上げた表紙(キャラのみ)をこちらにもペタリ 今回は継続の面々です^^
明日の色紙できました<(^▽^) 明日は無事に到着出来たらいいなぁ~。
マンガ連載が決まって、 カルパッチョとエクレールがアニメで喋って、 初期から好きだったエリカのお話が描けて むらかわさんと組んで連載が組めました^^; この後も、 連載は終わってますが(笑) 何かしらガルパンと関わって、 応援していければと思っております(≧∇≦)> #ガルパンの思い出