絵を描いてご飯を食べてます。 『パッチワークス・パスウェイ』 『フェイズ エリカ』『激闘!マジノ戦ですっ!!』『ガールズ&パンツァー』 『それいけ!ロシア女子戦車小隊』 『泉北の女神様』作画担当 https://t.co/3oWLGXHBqf FANBOX:http://x0083-0129-0080x.f

7902 フォロワー

ケイ、誕生日おめでと~^^ 過去絵ですが☆ #ケイ生誕祭2024 #ケイ生誕祭 #garupan

実は、線画は隠れてる所も描いてます^^; もちろんどっちも。 #仕事中に過去絵をさらしてく

実は、線画は隠れてる所も描いてます^^; もちろんどっちも。  #仕事中に過去絵をさらしてく

モノクロバックライン 15表紙キャラ絵のみ『MONOCHRO BACK LINE 15』の表紙イラストのキャラ絵のみになります。久々の『パッチワークス・パスウェイ』のラフ集の表紙です。ドラッヘ要員の3人です。#仕事中に過去絵をさらしてく#パッチワークス・パスウェイ#パワパス

一番最初に描いた艦これのカラー絵になります^^;#仕事中に過去絵をさらしてく

カルパッチョ誕生日おめでと~^^#カルパッチョ誕生祭2023 #ガルパン #garupan

昔、セガ・サターンでゲームやりまくってました^^好きだったなぁ~。#仕事中に過去絵をさらしてく

昔、セガ・サターンでゲームやりまくってました^^好きだったなぁ~。#仕事中に過去絵をさらしてく

スタジオ到着ですー(^_^ゞ そして準備をするのですー

スタジオ到着ですー(^_^ゞ そして準備をするのですー
スタジオ到着ですー(^_^ゞ そして準備をするのですー

アルペジオのコンゴウさま 結構好きでした~(≧∇≦)> #仕事中に過去絵をさらしてく

よっし、冬のコミケの新刊1冊目 かなり早いけど印刷所にデーター納品完了~!(≧∇≦)> 2冊目の作業もさらに進めて行こう。 まずは、一つ肩の荷が下りました^^; フィ~・・・

よっし、冬のコミケの新刊1冊目 かなり早いけど印刷所にデーター納品完了~!(≧∇≦)> 2冊目の作業もさらに進めて行こう。  まずは、一つ肩の荷が下りました^^; フィ~・・・