絵を描いてご飯を食べてます。 『パッチワークス・パスウェイ』 『フェイズ エリカ』『激闘!マジノ戦ですっ!!』『ガールズ&パンツァー』 『それいけ!ロシア女子戦車小隊』 『泉北の女神様』作画担当 https://t.co/3oWLGXHBqf FANBOX:http://x0083-0129-0080x.f
プライズのフィギュアなんですが、最近のはなかなかにかわいいですね^^;これは素晴らしいです☆微妙な表情のニュアンスが凄く上手く表現できてる気がするの☆ニヤニヤ^^
今日はバニー^^;#バニーの日
エクレール誕生日おめでとー^^過去絵で申し訳ないですががが・・・#garupan #山梨県#エクレール#マジノ女学院#エクレール生誕祭
リコリコ同人誌2冊目の表紙絵ぼけてないバージョン#仕事中に過去絵をさらしてく
本日の作業終了なのです~^^さすがにちょいと疲れが出て来たのです。ふぃ~・・・
スタジオ到着ですー(*`・ω・)ゞ この後、ラジオ頑張りまーす
夏の暑さをぶっ飛ばせー!^^; そんな水着攻勢を・・・ #仕事中に過去絵をさらしてく
スタッフさん帰宅。 初回の作業終了~。 皆さんお疲れ様でした。 そしてお風呂入ってボーっとしてました^^;
エルヴィン、誕生日おめでとーヽ(≧∀≦)ノ・∵#エルヴィン生誕祭2024 #garupan#エルヴィン生誕祭2024
過去絵だけどね優花里 誕生日おめでとー!(≧∇≦)>#秋山優花里生誕祭#秋山優花里生誕祭2024#garupan
#これを見た人はバニーガールをTLに放流しよう
過去絵になりますが^^;#マリー生誕祭
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#創作クラスタの版権絵晒し大会会場たまにはガルパン以外のモノを^^
#凍結祭りで減ったフォロワーを取り戻そう どうぞよろしくです~^^
30MS リシェッタ完成しました~^^もう辛抱溜まりませんでした(笑)あ~・・・、最近自分がリトルアーモリ沼に続いて美プラ沼にもはまって来てる実感があります。まず素体、ノーマルモードから。美プラって、まずこの素体から始まって、色々とアーマーでもって着飾らせていけるのが魅力ですね☆
クリストファー・ノーラン監督作品オッペンハイマーを見て来ました^^前回、カラー・パープル見れなかったので、今回はどうにか動いて見に行きました~。久々の洋画で良かったです~☆
一応、ブルレイ(DVD)再生機のレンズのクリーニングしたけどダメでした・・・orzどうにもならないので、今度はガルパンのTV版はDVDで買い直します。とりあえず、気分を切り替えて今日は居残り頑張りますヽ(。_゜)ノ
こちらも、足の捻り方、交差具合からとか(笑)各所、色んな所が背徳的に(笑)ヤバイです^^;あと、大洗の学生にあるまじき黒い手袋が大人な色気が漂ってます(もちろんソレダケじゃないけどww)胸からのセーラー服のひらめきとお腹とおへそがヤバイよ~☆
エリカ生誕祭と聞いてけっこう描いてました^^;エリカ、誕生日おめでとう~☆#逸見エリカ生誕祭
それいけ!のメロンブックスさんの特典だったの<(^▽^) #仕事中に過去絵をさらしてく
スタジオ到着ですー(^_^ゞ今日はどうぞよろしくですー
恐らくは、『ガルパン』の公式として一番最初のイラストになると思います。#仕事中に過去絵をさらしてく
その内、続きが描けるといいなぁ~とか思ってます^^;#仕事中に過去絵をさらしてく
昔、天文学の話も描いてました。#仕事中に過去絵をさらしてく