絵を描いてご飯を食べてます。 『パッチワークス・パスウェイ』 『フェイズ エリカ』『激闘!マジノ戦ですっ!!』『ガールズ&パンツァー』 『それいけ!ロシア女子戦車小隊』 『泉北の女神様』作画担当 https://t.co/3oWLGXHBqf FANBOX:http://x0083-0129-0080x.f
#仕事中に過去絵をさらしてく #パワパス #パッチワークス・パスウェイ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#仕事中に過去絵をさらしてく
懐かしい無印ガルパン3巻のカバー下・表1のイラストです(^^)>#仕事中に過去絵をさらしてく
お誕生日おめでとうー☆(*≧∀≦*)ノ・∵ #西住みほ生誕祭 #西住みほ生誕祭2023
昔、モンハンにはまってて遊び倒してた時期がありました^^; #仕事中に過去絵をさらしてく
さて、やっと絵の作業一つ終わったぞぉ~^^;次の作業に入ろうか☆
懐かしい無印ガルパン2巻のカバー下・表1のイラストです(^^)> #仕事中に過去絵をさらしてく
初のサイン会用に描いた絵です~^^ 自分のお師匠さんも同じ場所でやってて、感慨深かったですw #仕事中に過去絵をさらしてく
久々のバイク屋さんに来ました。うーむ、目の保養になるなぁ~( ≧∀≦)ノ
久々にマウ子を描く^^
1年振り 今回も海王丸を見に来ました(*`・ω・)ゞ
両手で剣王の剣持たせてみたよ。可動域ギリギリまで腕伸ばして持たせてます。よくこのキットで持たせられるなぁ~とも感心したんですが、でもかなりギリギリなので^^;もう少し余裕が欲しい所です。剣王の剣が折れそうで・・・でも、持たせるとカッコイイ~☆
ダー様生誕祭と聞いて^^過去絵ですが☆#ダージリン様生誕祭2023#ガルパン10周年#ダー誕2023
バニーガールさいこーでーす^^#バニーガールの日
江呉(エクレ)さん水着描いてみました。 去年からずっと描いてくれと、ファンの方から言われ続けていたので^^; とりあえず夏っぽく。 コレデイイカイ?
#バニーの日 バニーさんいくつか描いてました^^;
後でぼかしてトリミングするんだけど、 千束とたきなの作業 今日中に表紙やってトビラやって背景に入るのです☆<(^▽^)
少しラクガキ 江呉麗佳 まー、久々に描けるか? 描いてみたかったの(^_^;) あと、最近ラクガキしてなくて少し餓えてたの…… ネームはずっと描いてんですけどね・・・(;'Д`)
ちょっと遅れたけど、 エルヴィン、誕生日おめでとー! 過去絵ですが^^; #エルヴィン生誕祭2023 #エルヴィン誕生日 #和泉屋米穀店
よし! ラフ終わったー! 帰ったらスキャンだーっ(^_^)
ミズキの誕生日と聞いたので^^ 過去絵ながらw #リコリコ #ミズキ生誕祭
ナオミの生誕祭と聞いて^^; 過去絵ですが☆ #ガルパン #ナオミ生誕祭2023 #ナオミ生誕祭