絵を描いてご飯を食べてます。 『パッチワークス・パスウェイ』 『フェイズ エリカ』『激闘!マジノ戦ですっ!!』『ガールズ&パンツァー』 『それいけ!ロシア女子戦車小隊』 『泉北の女神様』作画担当 https://t.co/3oWLGXHBqf FANBOX:http://x0083-0129-0080x.f
店舗特典終わった^^;とりあえず、原稿作業に戻ろうか。
少しだけ店舗特典を進められました^^;ふぃ~。あと少し・・・
色々、今日(昨日)締め切りだったブツを上げる。ふぃ~・・・この後次の作業入るけど、その前に風呂かなぁ~^^;
新年明けましておめでとうございます~^^今年は『ゲート0』をガンガン盛り上げていこうと思っております。本年もどうぞよろしくお願い致します~☆
冬コミの準備でポスターを2枚作りました。いつも通りコンビニにコピー行ってカッターで切ってメンディングテーピで貼り付ける。いつもの作業なんだけど、こんだけ大きいミズキだとなかなかドキドキします^^;
作業、一気に進めてますが、今回の冬コミ同人誌1冊目は表紙がこうなりそうです^^冬だけど秋と言う事で。ミズキには秋が合うと思っているのです^^
本日の作業終了~^^;やっとこさ同人誌の作業に入り出しました・・・今日中には終わらず・・・orz明日には1点終わる・・・でも、今日はそろそろ電池切れか・・・
スタジオ到着分ですー(^_^ゞ
アオシマさんの楽プラシリーズ1/32 トヨタ クラウン パトロールカー原稿が1段進んでやる気が切れたので息抜きに組んでみました^^;こういう息抜きに楽プラ、いいリフレッシュになりました。やっぱりシール貼るのめんどくさかったですが(笑)接着剤使ってしっかり組む(スナップフィット^^;)
みほ誕生日おめでと~^^#西住みほ生誕祭2024
#仕事中に過去絵をさらしてく
#仕事中に過去絵をさらしてく#絵をモノクロにするとかっこいい
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#仕事中に過去絵をさらしてくピアにする前の絵です~^^
今日は千束の誕生日でもあったのか^^;#錦木千束生誕祭2024#リコリコ
アンチョビお誕生日おめでとう〜!!^^#garupan
それいけ!ZINさんの特典だったの<(^▽^) #仕事中に過去絵をさらしてく