すまない、男装の麗人以外は帰ってくれないか!
小さくて真っ赤でかわいー!と思って買ったけど「焼きリンゴやお菓子作りに」て書かれてて「まじか…」てなってる。生でシャクシャクいきたい
おまんじゅう四郎くんちゃん達は、無事アイドール会場へと飛び立ってゆきました
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
お鼻あたりにチーク入ってる子と入ってない子が混ざってます。なんとなくランダムでどっちもかわいいよ。
配信見てる
仲良さげで可愛い
シンイチくんはこの2ヘッド販売方法などは明日ブログに!#ドルミス#ドルミス57販売
人相悪くなった
美味いやつッス〜〜〜
届いた!むちゃ綺麗!
ちっちゃい子犬わたあめちゃんの小ささは、これくらいちっちゃい
ゆびさきサイズの子犬わたあめちゃんメイクした…ちいこいいのち… #子犬わたあめ
クソデカオコノミ
ナスと豚を巻き巻きしたかったのに「お願いだから巻かずにそのまま焼いて欲しい」て懇願され
シズラーーーーーッッッッッ
ガオッッッ
天使と堕天使
ドール用風船を作った時の自作パーツ!この懐かしのワンオフちゃんのときの…。
WIP
AKガーデン25 おしながき
結構人相悪くなっちゃった