すまない、男装の麗人以外は帰ってくれないか!
口ぼくろつけてみました
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
「Xの表紙、地球だから!」ゴリ押しされ買ったのですが、今よく見たら地球持ってる表紙消えててなんか文字だけのやつになってたわ
最後おまけ。ボークスの剛ボディはなんかおもろいバランスになる上に色も全然合わなくて(剛はピンクっぽい)論外だったウーン
新しいヘッド完成した若干目つきの悪い…ピアスいっぱいつけた…なんか治安悪めの子…。ヘッド名はシンイチ君。ヘッド増えてきて漢字がどれだったか忘れるから、もうカタカナにしちゃった。
ピンクコーデ!
キキちゃんがめちゃくちゃ良かったな。棒持ってるポーズが「腕どうなってるん????」て2度見した。
この時着せてたむちゃかわニットベスト、販売するらしいですよ〜!!
名古屋に引っ越してきた次の日とかに買って8年以上使ったお気に入りのビスケットマウスパッドなんだけど最近使うたびにボロボロ崩れてきてもう買い替えどきだ
アニアールで買ったものたちと…次は四郎くん連れてってそっと棚に座らせて写真撮らせてもらお
「みんなでお出かけッス」 セリアにドールサイズの痛バッグ?痛リュック?があった☺️☺️☺️ #twstドール部
フロイド君パステルした??? いつもの癖でついほっぺたチークがっつり入れちゃいがちなんだけど、そこまで健康的な色のほっぺじゃないよなぁ…と思って薄めに薄めに…。むずー! #twstカスタム部
パテ硬化中のジェイドくんとフロイドくん〜。 前髪の長い部分は最後につける予定なのでまだ生えてない。