NIJICO👯@nijico

すまない、男装の麗人以外は帰ってくれないか!

5538 フォロワー
NIJICO👯@nijico 002022年10月3日 01:51

NIJICO👯@nijico 002022年10月1日 18:21

「Xの表紙、地球だから!」ゴリ押しされ買ったのですが、今よく見たら地球持ってる表紙消えててなんか文字だけのやつになってたわ

「Xの表紙、地球だから!」ゴリ押しされ買ったのですが、今よく見たら地球持ってる表紙消えててなんか文字だけのやつになってたわ
NIJICO👯@nijico 012022年9月30日 14:34

NIJICO👯@nijico 002022年9月30日 00:50

最後おまけ。ボークスの剛ボディはなんかおもろいバランスになる上に色も全然合わなくて(剛はピンクっぽい)論外だったウーン

NIJICO👯@nijico 122022年9月24日 21:03

新しいヘッド完成した若干目つきの悪い…ピアスいっぱいつけた…なんか治安悪めの子…。ヘッド名はシンイチ君。ヘッド増えてきて漢字がどれだったか忘れるから、もうカタカナにしちゃった。

新しいヘッド完成した若干目つきの悪い…ピアスいっぱいつけた…なんか治安悪めの子…。ヘッド名はシンイチ君。ヘッド増えてきて漢字がどれだったか忘れるから、もうカタカナにしちゃった。
新しいヘッド完成した若干目つきの悪い…ピアスいっぱいつけた…なんか治安悪めの子…。ヘッド名はシンイチ君。ヘッド増えてきて漢字がどれだったか忘れるから、もうカタカナにしちゃった。
NIJICO👯@nijico 002022年9月6日 19:26

キキちゃんがめちゃくちゃ良かったな。棒持ってるポーズが「腕どうなってるん????」て2度見した。

キキちゃんがめちゃくちゃ良かったな。棒持ってるポーズが「腕どうなってるん????」て2度見した。
NIJICO👯@nijico 002022年8月25日 14:51

この時着せてたむちゃかわニットベスト、販売するらしいですよ〜!!

NIJICO👯@nijico 002022年8月20日 12:14

名古屋に引っ越してきた次の日とかに買って8年以上使ったお気に入りのビスケットマウスパッドなんだけど最近使うたびにボロボロ崩れてきてもう買い替えどきだ

名古屋に引っ越してきた次の日とかに買って8年以上使ったお気に入りのビスケットマウスパッドなんだけど最近使うたびにボロボロ崩れてきてもう買い替えどきだ
NIJICO👯@nijico 002022年8月10日 20:24

アニアールで買ったものたちと…次は四郎くん連れてってそっと棚に座らせて写真撮らせてもらお

NIJICO👯@nijico 1245872021年2月2日 03:25

「みんなでお出かけッス」 セリアにドールサイズの痛バッグ?痛リュック?があった☺️☺️☺️ #twstドール部

NIJICO👯@nijico 34032862021年1月30日 03:53

フロイド君パステルした??? いつもの癖でついほっぺたチークがっつり入れちゃいがちなんだけど、そこまで健康的な色のほっぺじゃないよなぁ…と思って薄めに薄めに…。むずー! #twstカスタム部

フロイド君パステルした???

いつもの癖でついほっぺたチークがっつり入れちゃいがちなんだけど、そこまで健康的な色のほっぺじゃないよなぁ…と思って薄めに薄めに…。むずー!

#twstカスタム部
フロイド君パステルした???

いつもの癖でついほっぺたチークがっつり入れちゃいがちなんだけど、そこまで健康的な色のほっぺじゃないよなぁ…と思って薄めに薄めに…。むずー!

#twstカスタム部
フロイド君パステルした???

いつもの癖でついほっぺたチークがっつり入れちゃいがちなんだけど、そこまで健康的な色のほっぺじゃないよなぁ…と思って薄めに薄めに…。むずー!

#twstカスタム部
NIJICO👯@nijico 414042021年1月12日 05:35

パテ硬化中のジェイドくんとフロイドくん〜。 前髪の長い部分は最後につける予定なのでまだ生えてない。