すまない、男装の麗人以外は帰ってくれないか!
20時からです〜
なんかほんまに訳わからんすぎて良かった。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
「おしゃぶり、1/6ドールにもいけますよ!」て伝えたくて撮ってみたけど、なんか違う感じになったわ。
コーヒーをしばいていると稀に姿を現すという、コーヒーの妖精
スチャ…
これにする!!!!!!!ってなってたけど、有線だったかわいいのにーー!!
キッチンマット買ったんだけど絶妙にダサくてまた実家感が上がってしまったな。
ぬぐってもぬぐっても出てくる…。よだれも出てきた…。明日食べてあげよ…。
四郎くん「"ハロウィンっぽい服装で集合しよ"って自分が言ったんじゃん!なんで僕だけなの!」みたいな写真になった。
すりみちゃん「やめてっ離してぇぇっ」
着せてる服は 様製TLでチラッと流れてって、ワーッてなりながらスクロールしてTLを戻って探してぽちった。かわいいな!!
りくちゃんおっどちゃんおこちゃん
部屋の片隅でなんかイチャイチャしてる…
かわいい
毎度毎度靴磨きが当たる女として有名
販売物(6)メイク済みシンイチくんヘッド獣耳バージョン新発売撮影では左がエイトボディ使用、右がナインボディ使用。エイトボディ推奨です。※ヘッドのみです #ドルミス51販売
ドルミス進捗
ちなみにマスク俊ヘッドの前髪は通常タイプの俊ヘッドにギリギリ装着できるよ(逆はできない)
おやしみ