Norio@459factry

バイク・クルマ・アニメなどの絵を描いたりつぶやいたりしてます。 以前はイラストレーターでしたが最近はほとんど絵の仕事してないので、この肩書はもう外してもいいよね?

2012 フォロワー
Norio@459factry 3122026年3月31日 19:30
Norio@459factry 5392026年3月29日 21:26

#無言でお気に入りの巨乳をあげる見た人もやる そういえば今日は肉の日だった

Norio@459factry 16532026年3月29日 19:51

王道が嫌いなへそ曲がりだった私は、ギリ新車時代を知っていた世代にもかかわらず意外なほど興味が無かった。 4輪にも興味はあったけどメインはバイクだったしね。

Norio@459factry 002026年3月28日 19:30

なんつーか、なんでも暴力で解決してきた暴走族が武力を否定するのはちょっと違和感。 「俺らこれから暴力使わねーから!」 とか言ったら秒で周りの暴走族から潰されるだろうし。 まあ750ライダーみたいに180度キャラが変わったら納得するかもしれんが…

Norio@459factry 012026年3月27日 19:42
Norio@459factry 272026年3月24日 22:35

でんでけでんでんで~んででで でんでけでんでんで~んででで ちゃらら~ららら~

Norio@459factry 8572026年3月23日 00:20

とりあえずCB400SFには何の思い出も思い入れも無いから 高みの見物してる私…

Norio@459factry 4122026年3月22日 07:52

おはようございます。 #斜め後ろはかっこいいかもしれない いつもの初期型ガンマのヤッコちゃんです。

Norio@459factry 022026年3月22日 07:25
Norio@459factry 4252026年3月20日 20:00

155ccといっても可変バルタイの恩恵でかつて乗ってたTW200よりパワフルなエンジンらしいからね

Norio@459factry 5292026年3月19日 22:33

#ミュージックの日 ほら答えてみせて アリストテレス 理想郷プログラム レキシテキハイケイ 壊してしまえ あの子の六弦銃を

Norio@459factry 7412026年3月19日 20:12
Norio@459factry 5132026年3月15日 16:10

>RT EVの弱点ってバッテリーの性能に起因するものがほとんどで、それ以外は内燃機関に勝っていると思う。 (バッテリーの問題が無い鉄道なんかはほとんど電化されちゃったでしょ) 逆に言えば研究のリソースは車体ではなくバッテリーの方に注がれるべきだったよな

Norio@459factry 252026年3月15日 09:21

おはようございます。 #見つけてくれてありがとう祭開幕 便乗~

Norio@459factry 11542026年3月12日 19:50

>RT ガソリン価格が高騰すると世間一般的には外出を控えようとするから休日の道路は空いている可能性も微レ存

Norio@459factry 382026年3月11日 20:27

バイク屋さんに行くのが怖いというけれど、そもそも地方では怖いガンコ親父がやってる店とかアコギな商売やっている店はとっくに淘汰されて、初心者相手でもキチンと客対応できる店しか残ってない感じ

Norio@459factry 042026年3月11日 08:23

おはようございます。 #片膝立てポーズを上げたら皆も上げてくれる

Norio@459factry 252026年3月9日 19:27

しかし絵師さんの数だけそれぞれのミクさんがいるなぁ これだけ多様性のあるキャラもめずらしいんじゃないかな #ミクの日

Norio@459factry 8292026年3月8日 09:05

おはようございます。 3月8日は #38の日 あし~もとに~からみ~つく~

Norio@459factry 13502026年3月4日 08:25

おはようございます。 花丸ちゃん誕生日おめでとうございますずら~ #国木田花丸生誕祭2026 #国木田花丸誕生祭2026 「~ずら」はウチの婆ちゃんも使ってました。 あとドカベンの殿馬。

Norio@459factry 002026年2月25日 19:28

#唐突に5年前の絵を載せる見た人もやる 5年前なんて昨日の事の様だ 光陰矢の如し…です