バイク・クルマ・アニメなどの絵を描いたりつぶやいたりしてます。 以前はイラストレーターでしたが最近はほとんど絵の仕事してないので、この肩書はもう外してもいいよね?
フォルダーの中からアメリカ娘をひとつかみ~
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
お誕生日おめでとうございま~す
#無言でお気に入りの巨乳をあげる見た人もやる そういえば今日は肉の日だった
王道が嫌いなへそ曲がりだった私は、ギリ新車時代を知っていた世代にもかかわらず意外なほど興味が無かった。 4輪にも興味はあったけどメインはバイクだったしね。
なんつーか、なんでも暴力で解決してきた暴走族が武力を否定するのはちょっと違和感。 「俺らこれから暴力使わねーから!」 とか言ったら秒で周りの暴走族から潰されるだろうし。 まあ750ライダーみたいに180度キャラが変わったら納得するかもしれんが…
#眼鏡っ娘を見るとストレスが減るらしい
でんでけでんでんで~んででで でんでけでんでんで~んででで ちゃらら~ららら~
とりあえずCB400SFには何の思い出も思い入れも無いから 高みの見物してる私…
おはようございます。 #斜め後ろはかっこいいかもしれない いつもの初期型ガンマのヤッコちゃんです。
>RT 「モトコンポって色々ズルい」と思うフォーゲル乗り
155ccといっても可変バルタイの恩恵でかつて乗ってたTW200よりパワフルなエンジンらしいからね
#ミュージックの日 ほら答えてみせて アリストテレス 理想郷プログラム レキシテキハイケイ 壊してしまえ あの子の六弦銃を
#これを見た人はバニーガールをTLに放流しよう
>RT EVの弱点ってバッテリーの性能に起因するものがほとんどで、それ以外は内燃機関に勝っていると思う。 (バッテリーの問題が無い鉄道なんかはほとんど電化されちゃったでしょ) 逆に言えば研究のリソースは車体ではなくバッテリーの方に注がれるべきだったよな
おはようございます。 #見つけてくれてありがとう祭開幕 便乗~
>RT ガソリン価格が高騰すると世間一般的には外出を控えようとするから休日の道路は空いている可能性も微レ存
バイク屋さんに行くのが怖いというけれど、そもそも地方では怖いガンコ親父がやってる店とかアコギな商売やっている店はとっくに淘汰されて、初心者相手でもキチンと客対応できる店しか残ってない感じ
おはようございます。 #片膝立てポーズを上げたら皆も上げてくれる
しかし絵師さんの数だけそれぞれのミクさんがいるなぁ これだけ多様性のあるキャラもめずらしいんじゃないかな #ミクの日
おはようございます。 3月8日は #38の日 あし~もとに~からみ~つく~
おはようございます。 花丸ちゃん誕生日おめでとうございますずら~ #国木田花丸生誕祭2026 #国木田花丸誕生祭2026 「~ずら」はウチの婆ちゃんも使ってました。 あとドカベンの殿馬。
#みんなのDAIHATSU見せて
#唐突に5年前の絵を載せる見た人もやる 5年前なんて昨日の事の様だ 光陰矢の如し…です
#1代限りのクルマを上げる マー坊