バイク・クルマ・アニメなどの絵を描いたりつぶやいたりしてます。 以前はイラストレーターでしたが最近はほとんど絵の仕事してないので、この肩書はもう外してもいいよね?
#めがね好き絵描きがメガネ好きのために眼鏡キャラを貼る義務 自分史上一番いいねをもらった眼鏡キャラ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ブームってヤツは後になってみればなぜあんなに熱狂していたのかわからないのがほとんどだけど、80年代からのバイクブームは10年以上続いたから単純にブームだったと言い切れないトコがありますね。 まあ猫も杓子もバイクに乗ってた事については 異常だったとは思いますけど
#原作の隣に自分の作品を貼る ←KazTsuruoka/バイクにゃんさん 沼津の絵師のはしくれ→
#フォルダに入ってる二人組晒してけ あぁ~心がぴょんぴょんするんじゃぁ~
#原作の隣に自分の作品を貼る #てんけんくん
ハーフカウル
鳥っかー
#愛犬の日
>RT まんがサイエンスに性癖をぶっ壊された少年は多いと聞く
昔の軽ターボはどのメーカーのもブーストが掛かり始めると 「キタキタキター!」ってなるいかにもなドッカンターボでした。
#メイドの日 #小林さんちのメイドラゴン
#V8の日 パンテーラはサーキットの狼では極道連のボンボンとか落石野郎とかろくなヤツしか乗ってなくて印象悪かったけど、理想的なミッドシップレイアウトとかチューンの伸びしろがあるフォードV8とか、後になって好きになったクルマです。
辺野古の事故もそうだけどさ 子供を引率する場合はまず「安全第一」で考えないとな
おはようございます。 ゴールデンウイークも終わっちゃったけど、木金土とあと三日乗り切ったら日曜日とゆーコトに希望を繋いで行ってきま~す
スポーツセダンとかホットハッチじゃないですかね~
#ゴールデンウィークなので金髪キャラを貼る 最終日~
#こどもの日 デフォルメキャラばかり描いているが「子供」は意外と描いてない。 デフォルメキャラとロリキャラは違うとあれほど…(ry
>RT コンビニの業務だって数十年前に自分がバイトしてた時に比べたらはるかにマルチタスクだもんな。 単純作業のバイトとか実際はかなり少ないのかも
#Vツインの日 夏も近づく八十八夜~
おはようございます。 >RT 著莪あやめちゃんいいよね~ まあバイク乗りキャラとゆー理由も多分にあるのですが
#これを見た人は地味に気に入っている作品を貼れ 皆様の反応は芳しくないのですが、個人的に気に入っているムーンクラフト紫電擬人化の「しでんこちゃん」
#TLに深刻なベレッタ不足
#これを見た人は笑顔が人を幸せにする画像を貼って
#新緑の季節なので緑の画像を貼る ミクグリーン