Norio@459factry

バイク・クルマ・アニメなどの絵を描いたりつぶやいたりしてます。 以前はイラストレーターでしたが最近はほとんど絵の仕事してないので、この肩書はもう外してもいいよね?

2012 フォロワー
Norio@459factry 6322026年5月22日 18:59

#めがね好き絵描きがメガネ好きのために眼鏡キャラを貼る義務 自分史上一番いいねをもらった眼鏡キャラ

Norio@459factry 12342026年5月19日 19:17

ブームってヤツは後になってみればなぜあんなに熱狂していたのかわからないのがほとんどだけど、80年代からのバイクブームは10年以上続いたから単純にブームだったと言い切れないトコがありますね。 まあ猫も杓子もバイクに乗ってた事については 異常だったとは思いますけど

Norio@459factry 8282026年5月19日 19:07

#原作の隣に自分の作品を貼る ←KazTsuruoka/バイクにゃんさん 沼津の絵師のはしくれ→

Norio@459factry 12562026年5月18日 20:28

#フォルダに入ってる二人組晒してけ あぁ~心がぴょんぴょんするんじゃぁ~

Norio@459factry 20892026年5月18日 19:38
Norio@459factry 012026年5月12日 19:48

>RT まんがサイエンスに性癖をぶっ壊された少年は多いと聞く

Norio@459factry 042026年5月10日 18:26

昔の軽ターボはどのメーカーのもブーストが掛かり始めると 「キタキタキター!」ってなるいかにもなドッカンターボでした。

Norio@459factry 9382026年5月10日 09:43
Norio@459factry 272026年5月8日 18:57

#V8の日 パンテーラはサーキットの狼では極道連のボンボンとか落石野郎とかろくなヤツしか乗ってなくて印象悪かったけど、理想的なミッドシップレイアウトとかチューンの伸びしろがあるフォードV8とか、後になって好きになったクルマです。

Norio@459factry 9292026年5月7日 19:45

辺野古の事故もそうだけどさ 子供を引率する場合はまず「安全第一」で考えないとな

Norio@459factry 11722026年5月7日 08:24

おはようございます。 ゴールデンウイークも終わっちゃったけど、木金土とあと三日乗り切ったら日曜日とゆーコトに希望を繋いで行ってきま~す

Norio@459factry 12832026年5月6日 21:13
Norio@459factry 4102026年5月6日 20:40
Norio@459factry 9362026年5月5日 19:44

#こどもの日 デフォルメキャラばかり描いているが「子供」は意外と描いてない。 デフォルメキャラとロリキャラは違うとあれほど…(ry

Norio@459factry 7312026年5月5日 17:53

>RT コンビニの業務だって数十年前に自分がバイトしてた時に比べたらはるかにマルチタスクだもんな。 単純作業のバイトとか実際はかなり少ないのかも

Norio@459factry 042026年5月1日 08:25

おはようございます。 >RT 著莪あやめちゃんいいよね~ まあバイク乗りキャラとゆー理由も多分にあるのですが

Norio@459factry 142026年4月30日 19:25

#これを見た人は地味に気に入っている作品を貼れ 皆様の反応は芳しくないのですが、個人的に気に入っているムーンクラフト紫電擬人化の「しでんこちゃん」

Norio@459factry 14812026年4月27日 19:32
Norio@459factry 17862026年4月26日 09:37