バイク・クルマ・アニメなどの絵を描いたりつぶやいたりしてます。 以前はイラストレーターでしたが最近はほとんど絵の仕事してないので、この肩書はもう外してもいいよね?
#あなたの茶髪の子を見せてください 髪の色に迷ったらとりあえず茶色
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#画像フォルダの右を向いている画像と左を向いている画像を戦わせる この二人は通学路の峠道でいつもバトルする仲という設定なのです。
ただま~ 社員旅行行ってる間にXにアクセスできなくなって焦る 帰ってきてパスワード変更して入れたけどどうも乗っ取られたっぽい もし私のアカウントから変なDM来てる人がいたら教えて~
おはようございます。 今日は箱根もいい天気みたいですね。 「待ってろ!水曜日のシンデレラ───ッ!」
>RT 乗ってた当時「4st単気筒なんて遅いでしょ?」 とか言われていたけど動力性能的にも初期型RZやVTともイイ勝負だった。
#バイクは黙って背中で語る
#クルマは黙って背中で語る
#見た人も無言で金髪or黄髪をあげる
おはようございます。 #なんの脈絡もなく水着イラストを再掲して最近フォローしてくれたフォロワーを怖がらせましょう 超ひも理論
#無言でお気に入りの巨乳をあげる見た人もやる ( ゜∀゜)o彡゜ミダラ!ミダラ!
クラーケンを見て「旨そう」と思う日本人の感性は狂っている
#タイムラインに口リを放流しましょう ロリータ&ロータリー
おはようございます。 #これを見た人はお気に入りのローアングルを貼るおねがい ろーあんぐら~
#あなたの描いたアリスを見せて
>RT 楠先生としげの先生が描くバイクは躍動感がすばらしくて、バイクを描き始めるきっかけだったし今でもお手本のような存在なのです。
#ボブヘア好き絵描きがボブ好きのためにボブキャラを貼る義務
#あなたの目線外し絵を見せてください
#かつてこんなバイクに乗っていたという写真 写真が残ってないからイラストで。 若かりし頃に青森から鹿児島まで一緒に旅した相棒。 たま~に今でも夢に出てきたりするんだ。
初音ミクのファンアート ウチのミクさんはヤマハ発動機の娘!
お気に入りの「おっはよ~」です #お気に入りの絵は何度再掲しても良い
>RT 貴重なAZ-1が~(しかもM2)
「金は無いけどマイティボーイ」 も今や高価な存在になっちゃったか。 マイティボーイに限らず550cc時代の軽は防錆処理とかテキトーだったんで残存個体が少ないからやむなしかぁ
おはようございます。 #これを見た人はぱんつを見せているキャラクターのイラストを貼れ 朝からぱんつ絵…
そこは内燃機関と魔法が密接に結びついた世界で、しかもすべての争いの決着をバイクレースで決める世界だった。 そしてエルフeとして転生したあなたは一人の天才的ライディングセンスを持ったエルフの少女と出会う… って感じのラノベ誰か書いてくれないかな~