Norio@459factry

バイク・クルマ・アニメなどの絵を描いたりつぶやいたりしてます。 以前はイラストレーターでしたが最近はほとんど絵の仕事してないので、この肩書はもう外してもいいよね?

2012 フォロワー
Norio@459factry 14562023年3月10日 08:29
Norio@459factry 993422023年3月9日 07:52
Norio@459factry 291302023年3月8日 19:29

#好きなアニメソングの歌詞を抜き出せ 孤独なシルエット動き出せばそれはまぎれもなくヤツさ~

Norio@459factry 10622023年3月8日 08:22

おはようございます。>RT250ccなんだけど感覚的にはもっと小さいバイクに近い「お手軽感覚」がありますよね。

Norio@459factry 14572023年3月7日 19:48
Norio@459factry 12602023年3月6日 08:19
Norio@459factry 11552023年3月5日 11:21

#今までで作画カロリーMAXの作品上げようぜMAXってワケじゃないけど手塗り迷彩は地味にめどい…

Norio@459factry 16722023年3月5日 00:21
Norio@459factry 8472023年3月4日 20:30

#見た人も無言でピンクの何かを上げる チェリーコーク好きだった

Norio@459factry 14572023年3月3日 22:44
Norio@459factry 12862023年3月3日 08:27
Norio@459factry 201252023年3月1日 21:20

#これを見た人は最初に乗った中型を上げる中免取って最初に買ったのはSRX250の"F"じゃないノンカウルの方。角目ライトだったのを丸目に変えて乗ってた。

Norio@459factry 10632023年3月1日 07:32
Norio@459factry 191112023年2月27日 19:25

#これをみた人は好きなイタ車をあげる 二輪はこんな感じ。当時はまだ中免だったからね

Norio@459factry 221102023年2月27日 08:27

おはようございます。#これをみた人は好きなイタ車をあげる

Norio@459factry 4442023年2月26日 16:54

とりあえずMAP No.2のノーマルエンジン×JMCAマフラーのモードで試走。あまり変わった気がしなかったのでNo.3の+5%補正に切り替える。おおっ!全域トルクアップしてるのが実感できるつか、ノーマルが燃費やら排ガスやらで、結構燃料絞ってあったんだナ…

Norio@459factry 20632023年2月25日 21:53

#懐かしいキャラの画像を載せてRTされた数がそのキャラの認知度この娘だって懐かしいどころか生まれる前のアニメとか言われちゃうんだろうな。時の流れってヤツは残酷で…そして正直だ。

Norio@459factry 461442023年2月25日 08:28

おはようございます。#自信ある絵を4枚貼って5rtきたら認められたお絵かきマン見た人もやるこーゆータグはたとえ自身が無くても乗っておいた方がいいってばっちゃがゆってた!

Norio@459factry 191122023年2月23日 19:23

#ゆるキャン のイラスト、もうちょっと描かねばなぁ…

#ゆるキャン のイラスト、もうちょっと描かねばなぁ…
Norio@459factry 10502023年2月22日 00:08

#巨乳を貼るとRTといいねがブワアアァって伸びるメガほむ(○○がメガサイズになってご満悦のほむほむ)

Norio@459factry 10642023年2月19日 21:29

#見た人も無言で緑の何かを上げる ライムグリーンは安直すぎるか?

Norio@459factry 281032023年2月19日 17:17

#貧乳を貼るとRTといいねがブワアアァって伸びる秋葉原の某書店にてイキオイでゲットしてしまった青い紐について悩むこなたw#らきすた #ダンまち