バイク・クルマ・アニメなどの絵を描いたりつぶやいたりしてます。 以前はイラストレーターでしたが最近はほとんど絵の仕事してないので、この肩書はもう外してもいいよね?
#TLに深刻な後ろ姿不足 このまぁるいお尻がいいよね~
おはようございます。あれ?昨日のシヴァ犬ケルベロスが以外と伸びている。あいかわらず自分の絵以外のネタツイートに定評あるNorioさんでした…#肉の日
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#TLに深刻な後ろ姿不足支援~
#デフォルメ絵を流してデフォルメ民を増やそう増えろ~ก(ー̀ωー́ก)
おはようございます。雪が降らない静岡県とはいえ昨日は西部の方で雪が降ったみたいですね。朝の通勤路、ご安全に~
IA絵師
おはようございます。大寒波が来てるらしいっスね
#縦長サムネ復活祭 PCメインであんどろスマホな私はあまり影響無かったっス
原発再稼働か、現在の電力事情を考えたら動かざるを得ないよな。原発って発電を止めてても安全に維持する為のコストがかかっている訳だし。
おはようございます。#オリキャラは性癖の見本市 せやろか~?
#みなさんが絵を描くにあたってここは命って言うのを教えてくださいデフォルメキャラをデフォルメバイクに乗せてうまく辻褄を合わせる
#オリキャラは性癖の見本市 性癖とゆーか、マシーンの嗜好はモロに出るな
#斜め上俯瞰選手権 縦長画像で攻めてみたw
おはようございます。#縦長サムネ見えない今タップしてもらえる良い機会
#斜め上俯瞰選手権 「…どこ見てんのよ?」
#これ見た人は所有して3万キロ以上乗ったバイクをあげる 10年チョイ乗って約6万キロ走った。通勤から林道アタック、ロングツーリングまでこなした相棒です。
ガチャ!澪ちゃ~ん!お誕生日おめでとうございま~す!…って、失礼しました~! #秋山澪生誕祭2023 #けいおん
おはようございます。子供の頃、自分の小遣いで最初に買ったレコードが「ライディーン」だったんだよな…としみじみ思い出す朝(画像はHMOミクさん)
おはようございます。#TLに深刻な射撃ポーズ不足 今日は「アタシの日」にしてやるぜ!
#彩度100にすると超派手やってみた
#ピースの日
#鏡開きだから開くパツキンのチャンネー、パイオツカイデー。
おはようございます。今日は1月10日なので…(ry
今更なんだけど、黒髪ロングで美人設定以外にもこの二人は共通点が多いよね。登場時は冷たく不愛想だったのに、もう一人の主人公に対してめっちゃ愛が重たいトコとか…#リコリス・リコイル #井ノ上たきな #魔法少女まどかマギカ #暁美ほむら