Norio@459factry

バイク・クルマ・アニメなどの絵を描いたりつぶやいたりしてます。 以前はイラストレーターでしたが最近はほとんど絵の仕事してないので、この肩書はもう外してもいいよね?

2012 フォロワー
Norio@459factry 002022年12月22日 19:22

トレンドに民営化メイド!?と思ったら違った…('・ω・`)ショボーン

Norio@459factry 002022年12月22日 19:18
Norio@459factry 022022年12月22日 08:29
Norio@459factry 002022年12月21日 21:45

#クリスマス寒波サンタさんのマシーンもオーバークール対策済

Norio@459factry 112022年12月21日 21:18
Norio@459factry 002022年12月19日 08:00

おはようございます。雪が降らない静岡県と言われているけど昨日は山の上の方は白かったし、標高が高いトコはちゃんと雪が降るのです。

Norio@459factry 022022年12月18日 19:42

#ぼっち・ざ・ろっく 虹夏サンタ「クリスマスプレゼントの事はナイショだよ」

Norio@459factry 112022年12月17日 23:25

#同じキャラで初めて描いたのと最後に描いたのを比較ミクさん2007⇔2020

Norio@459factry 222022年12月15日 23:04

バイクに乗ったミニスカサンタ娘さんよたまぁにはオレんところにも寄ってくれよ(・×・)

Norio@459factry 112022年12月14日 20:20

#お前ら艦これの最初の推し誰だよ ゲームやってないから純粋に見た目だけである

Norio@459factry 002022年12月14日 19:48

#南極の日 南極と言ったら風間深志さん風間深志さんと言ったらTW200

Norio@459factry 002022年12月14日 08:01
Norio@459factry 012022年12月13日 23:20
Norio@459factry 002022年12月9日 08:23
Norio@459factry 012022年12月8日 19:50

#このタグを見た人は持ってる中で戦闘力高そうなの晒せ シャベルはWWⅠにおいて最も兵士に信頼された武器。#がっこうぐらし #ゾンビーハンター

Norio@459factry 002022年12月8日 19:41

#このタグを見た人は持ってる中で戦闘力高そうなの晒せ 昭和最後の地上の戦闘機

Norio@459factry 102022年12月7日 19:53

プロバイダーから手紙が来ました。従来のサービスの終了に伴い無料の個人ホームページサービスはそのまま利用できますが、来年2月以降は有料になりますとの事なんで、わずかながらに残ってたホームページを閉鎖しちゃった

Norio@459factry 002022年12月7日 07:44
Norio@459factry 002022年12月4日 19:02

>RT今、メーカーが「公道最速」とかやったら普通に炎上案件だろうなぁ

Norio@459factry 002022年12月3日 12:43
Norio@459factry 002022年12月3日 09:15

おはようございます。#自作品のお気に入り四天王の画像を貼る_見た人もやる ここ最近のだとこんな感じ

Norio@459factry 032022年12月2日 19:18
Norio@459factry 002022年12月2日 08:17

おはようございます。#冬がテーマの作品を見せてください クリスマスやお正月以外で冬っぽいヤツとなると案外少ない…