バイク・クルマ・アニメなどの絵を描いたりつぶやいたりしてます。 以前はイラストレーターでしたが最近はほとんど絵の仕事してないので、この肩書はもう外してもいいよね?
#いい単気筒の日現在乗っ…所有しているカワサキのシングル。2台を乗り分ける甲斐性がなくてガレージに仕舞いっぱなしでゴメンヨー
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#ハロウィンなのでみんなのオレンジ色の作品が見たい オレンジ色が印象的だったバイクぶっちゃけ何度も購入候補にあがった2台ですが、縁が無かったとゆーか、購入までには至らなかった2台です。
おはようございます。#ハロウィンなのでみんなのオレンジ色の作品が見たい
#見た人も無言でHondaをあげる あまり他の方とかぶらなそうなヤツで。VF400Fもこっちの方向へ進化する道もあったけど、レーサーレプリカブームの波には抗えなかった…
おはようございます。#見た人も無言でHondaをあげる
おはようございます。 #脚だけで5リツイート来たら強者デフォルメキャラの脚線美(笑)とか需要がニッチすぎる…
#原子力の日闇を切り裂くアトムの火、未来を照らす原子力。正義と科学を愛する者、ラジヲマン!
#デニムの日 煩悩のままにミニスカばっかり描いているので案外デニムのが無かった…
ミラターボ(L70V)の前期型はキャブターボでオートチョークを装備してなかったのでチョークノブがあった。後期型はEFIターボになってチョークは無くなりました
おはようございます。今日は暖かくなるといいな。
#あなたの目線外し絵を見せてください 案外無いんだな、コレが
#AI無しで描いてます AI無しでAIちゃん描いた#キズナアイ
おはようございます。#バイクのある生活
個人的には「ゆるキャン×井村屋」案件がいつ発生するのかと期待しております。
#カワイイバイクでTLを埋めよう
おはようございます。#ドリップコーヒーの日
#あなたの茶色の作品を見せてください茶髪さんとか褐色娘とか…
おはようございます。めっきり朝が寒くなりましたね~
#カワイイ車でTLを埋めよう ダイハツ・コペンセロクーペオートサロンの反響が大きくて200台限定生産されました。電動トップとは違う、なだらかなルーフラインが好き
民主主義を選んだ以上色々な人の意見でバランス取っていくしかないのに、皆その「少しの我慢」ができなくなってきてるんじゃ衰退もするわな。
#ヤマハモーターサイクルデー2022 行きたいけど10/22って土曜日じゃん!仕事休めないじゃん!
#あなたのめいさい色の作品を見せてください テクニカルとか戦闘機とかとか…
#お前らの好きなピストル晒せ イイ歳して時々こっそりコンシールドキャリーしてるヤツ
#ドライバーの日キャラの年齢的にはアウトか?