Norio@459factry

バイク・クルマ・アニメなどの絵を描いたりつぶやいたりしてます。 以前はイラストレーターでしたが最近はほとんど絵の仕事してないので、この肩書はもう外してもいいよね?

2012 フォロワー
Norio@459factry 012022年10月2日 10:08

#持ってる人が多そうなトイガンみんな大好きコンバット・マグナム

Norio@459factry 002022年10月2日 09:12

おはようございます。YouTube見ながら寝落ちして起きたらもう朝だった

Norio@459factry 002022年10月1日 21:08
Norio@459factry 002022年10月1日 07:24

おはようございます。しまりん誕生日おめでとう~いやぁ~絵描きのはしくれとして、自分の絵を貼っておかなきゃいけないかな~とか思いまして…#志摩リン生誕祭2022 #志摩リン#ゆるキャン

おはようございます。しまりん誕生日おめでとう~いやぁ~絵描きのはしくれとして、自分の絵を貼っておかなきゃいけないかな~とか思いまして…#志摩リン生誕祭2022 #志摩リン#ゆるキャン
Norio@459factry 002022年10月1日 00:53

志摩リンお誕生日おめでとう~明日はまだ気温も上がりそうだし身延町で「しまりんもなかアイス」でも食べてこようかな#志摩リン生誕祭2022 #志摩リン#ゆるキャン

志摩リンお誕生日おめでとう~明日はまだ気温も上がりそうだし身延町で「しまりんもなかアイス」でも食べてこようかな#志摩リン生誕祭2022 #志摩リン#ゆるキャン
志摩リンお誕生日おめでとう~明日はまだ気温も上がりそうだし身延町で「しまりんもなかアイス」でも食べてこようかな#志摩リン生誕祭2022 #志摩リン#ゆるキャン
志摩リンお誕生日おめでとう~明日はまだ気温も上がりそうだし身延町で「しまりんもなかアイス」でも食べてこようかな#志摩リン生誕祭2022 #志摩リン#ゆるキャン
志摩リンお誕生日おめでとう~明日はまだ気温も上がりそうだし身延町で「しまりんもなかアイス」でも食べてこようかな#志摩リン生誕祭2022 #志摩リン#ゆるキャン
Norio@459factry 002022年9月30日 21:42

#丸目でも角目でもないライトがカッコいいバイク選手権上に付いてる方がライトで下のツリ目はウインカー(と思った)

Norio@459factry 022022年9月30日 20:21

頼まれたイラストを放置していると後ろめたさから他の絵を描く意欲さえも減衰していく。そんなこんなでイラストの依頼は基本受けていないんだけど、顔見知りの頼みとなったらそうもいかないのも事実なんですが…(画像は顔見知りのバイク女子からの依頼で描いたヤツw)

Norio@459factry 212022年9月30日 19:22

>RT昔、某ミリタリー雑誌で描いてた時「エアソフトガン撃ってる時はゴーグル着用の絵でお願いします」って言われてサングラス型のゴーグルを描いたりしました。だけど書き忘れる事が時々あって、まあどこからも苦情も来なかったんでそのままうやむやに…

Norio@459factry 022022年9月29日 20:22
Norio@459factry 002022年9月29日 08:15

おはようございます。#女の子二人のイラストを貼る見た人もやる

おはようございます。#女の子二人のイラストを貼る見た人もやる
Norio@459factry 002022年9月27日 08:28
Norio@459factry 002022年9月26日 19:56

>RTスーパーおのさんの展示コーナー、すごいことになっていますね。 自分も次行く機会があったらイラスト奉納してこようかしらん

Norio@459factry 002022年9月26日 08:23
Norio@459factry 002022年9月25日 21:46

>RTカップ麺、スーパーの特売で100円以下で購入したとしても、米を自炊とか乾麺に比べたらコスパ悪いよナああ、ペヤングをおかずにご飯を食べていたあの頃…

Norio@459factry 002022年9月24日 19:43

#本田技研工業創立記念日 しゃらら~ら自分の車歴としてはホンダ率低めですが、ビートとVTRからインスパイアされたものは決して少なくないのですヨ

Norio@459factry 002022年9月23日 00:15

#コスプレイヤーさんと繫がりたい そーゆーヨコシマな気持ちが無いワケではないが陰キャでコミュ障な自分は見てるだけでジュブンですヨ

Norio@459factry 002022年9月22日 19:44

最悪手元にあるエロ原画は処分できたとしても、ネット上に放流したエロ絵とかはもうどうしようもない気がします

Norio@459factry 002022年9月21日 07:57

おはようございます。#女の子二人のイラストを貼る見た人もやるクラりんとネネ#紅殻のパンドラ

Norio@459factry 012022年9月20日 19:41

#昭和生まれの絵描きさんの絵を魅せて 昭和60年代、走り屋コゾーからヤンキー姉ちゃんにまで愛されたミラターボTR-XX。あんなにたくさん走っていたのに、今ではほとんど見ることは無い…

Norio@459factry 002022年9月18日 23:55

白人設定のアニメキャラだって日本人と明確に描き分けられる事が少ないのは、日本が単一民族国家で人種という概念が他国に比べて希薄という理由もあるかも?