バイク・クルマ・アニメなどの絵を描いたりつぶやいたりしてます。 以前はイラストレーターでしたが最近はほとんど絵の仕事してないので、この肩書はもう外してもいいよね?
おはようございます。 8月8日は #88の日! さあ、こい悪魔ども… 地獄の灯が見えたら飛んで来い。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
>RT 「キリン」は数多くのバイク乗りに多大な影響を与えたと思います。 東本先生のご冥福をお祈りいたします(‐人‐)ナム
中世ファンタジー風ならば伸び縮みする素材でできている現代ぱんつは不自然な感じもする。 ならばどんな素材の下着にすればいいのか?とも思うが案外「はいてない」という可能性もあるわけで、それはそれでエロいなと
おはようございます。 8月6日は #86の日!
おはようございます。 8月5日は #850ccの日!
おはようございます。 #井ノ上たきな誕生祭2025 たきなちゃんお誕生日おめでとうございま~す #バニーの日
自宅静養中に付きアマプラでパンティー&ストッキングを視聴~ いやぁ~相変わらず下品で面白いわぁ~
おはようございます。 8月1日は #おっぱいの日 なんだそーです。 「パツキンのチャンネー、パイオツカイデー」
おはようございます。 毎月29日は肉の日!
おはようございます。 #女の子のイラストだけで興味を持ってくれる方へ届け 届け~๛ก(ー̀ωー́ก).
#バックショットグランプリ2025夏 過去絵ですが
のっぽパンがトレンド入りしてると聞いて 新作が出るとつい買ってしまうけど やっぱり一番スタンダードなミルククリームのヤツが好き #のっぽパン
おはようございます。 (画像はランダム)
>RT フォルダーの中から真正面絵を探してみた
おはようございます。 ああ~よく寝た
おはようございます。 #片膝立てポーズを上げたら皆も上げてくれる
まだ生き残っていたんだ、TW200。 もう一度乗ってもいいかなと思える楽しいバイク。
Androidだからよくわかんないけど 乗るしかない!このビッグウェーブに!! しかしツイッタランドの絵師さん達はなんでもオモチャにしてしまうな… #Ani
「またバイクに乗りたい!」 とゆー気持ちがリハビリの原動力。 逆にそれがなかったら気持ちは半減してるかもしんない
#SDR生誕祭2025 SDRのエンジンをなんとか入手してYSR80に搭載したろと思っていたあの頃…(遠い目)
おはようございます。 #柊姉妹生誕祭2025 かがみん&つかさ、誕生日おめでとうございま~す
おはようございます。 ビキニの日に日本で一番有名な虎柄ビキニさんを貼る事を失念しておりました
#ビキニの日 このホルスター好き