バイク・クルマ・アニメなどの絵を描いたりつぶやいたりしてます。 以前はイラストレーターでしたが最近はほとんど絵の仕事してないので、この肩書はもう外してもいいよね?
おはようございます。 7月5日は #ナナハンの日!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
おはようございます。 (画像はランダム)
おはようございます。 今日から7月ですね~
おはようございます。 #お前ら自分の愛車の絵描いてみろ 現時点ではこんな感じ。
#見た人も無言でなにかフランスあげる
おはようございます。 #このタグを見た人はめっちゃキレてる女の子を貼って
#原作の隣に自分の作品を貼る 井ノ上たきな、私の相棒。 早撃ち0.3秒のプロフェッショナル、クールなガンマン。 その上義理堅く、頼りになる女。 #リコリコ
おはようございます。 #これを見た人はおへそを見せる見た人強制 出してこ~
おはようございます。 #原作の隣に自分の絵を貼る #ガールズライド
#これを見た人は何かピンクいものをあげる見た人強制
おはようございます。 #顔だけで何リポスト来るか あんまりアップ絵描いて無いんだよね~ はたして…
#ひとりDAIHATSUまつり SUZUKIがあるんだからDAIHATSUもあるだろうと思ったら無かった ('・ω・`)ショボーン
おはようございます。 #ひとりSUZUKIまつり スズキのバイクは所有したことないけどジムニーはいいぞ!
#ひとりYAMAHAまつり 個人的にはこれを開催せねばなるまい
おはようございます。 #泉こなた生誕祭
#愛車の日とりあえずニンジャSLがフォーゲルに変わりました。
おはようございます。 #見た人も無言で舌を出してるキャラを貼る
おはようございます。今朝はうっすら寒いですね~皆様お気を付けて~ #突然サイドビュー貼ってみる
自動車税払ってきた。あれだ、トランプも日本人にアメ車買わせたかったらアメリカでも軽自動車作るといいぞ。
#ホンダビート生誕祭 唯一自分が新車で買ったクルマ。ホンダプリモ店に見に行って一目惚れ、頭金無しの60回ローンで購入したのもいい思い出です(←マテ)
おはようございます。 #ストッキングの日Black & White
おはようございます。昨日貼り忘れた母の日イラスト。みきさんいくら見た目が若くても娘のしまぱんは無理がありますよ#母の日 #らきすた