バイク・クルマ・アニメなどの絵を描いたりつぶやいたりしてます。 以前はイラストレーターでしたが最近はほとんど絵の仕事してないので、この肩書はもう外してもいいよね?
おはようございます。5月10日は #メイドの日
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
おはようございます。 #昭和の日 なので昭和最後の地上の戦闘機を
#よい風呂の日 電話はよい風呂~
おはようございます。今日もこれから出勤です。GW入りしている皆様がうらやましい~
>RTキャンピングカーは基本金持ちの道楽だからなぁ。車両価格もそうだけど維持費やランニングコストもバカにならない。若い頃ならバイクにテントとシュラフ括り付けて貧乏旅行もありだけど、それを定年退職後にいきなり始めるのも無理があるし
#良ければあなたの癒される寝そべり画像を見せて下さい
ウチもそろそろ10年目だな(その内数年はROM専)脊髄反射でツイートせず、ツイートの内容や貼り付ける画像には気を使っている(つもり)
#おまえらの迷彩を見せろ下さい 手描き迷彩は地味に面倒くさい
#このタグを見た人は黙って夜をはる
#これを見た人は何かピンクいものをあげる見た人強制 チェリーコーク好きだったんだyo
おはようございます。 #これを見た人は水色又は青色と白色の混ざった色の画像を貼れ 水色と白のボーダーライン
おはようございます。 #これを見た人は無言で去年の4月の画像を貼る そういや去年の4月はいっぱい描いてたな
おはようございます。4月13日は #喫茶店の日 なんだそーです。
#あなたの描く四季が見たい
#このタグを見た人は推しの初描きと現在の絵を載せる2007⇔2024ミクさんはR35GT-Rと同じ2007年生まれでした。
#フォローしなくていいから俺の描いた女キャラ見てくれ
おはようございます。 #お気に入りの絵は何度再掲しても良い#無言で後姿を見せつけよ見た人もやってねお願いRZVと女の子のお尻がお気に入りなのです
>RT作業ツナギ着たメカニック女子いいよね~
>RT40マソならなんとかなるかな~とか、荷台にフォーゲル載せて走ったら可愛いかも?とか思い始めている俺ガイル
おはようございます。4月5日は #45口径の日 1911系やSAAだとありきたりなんでポリマーフレームの銃で。
#魅力ある黄色を見せてください見た人全員強制
#魅力ある黄色を見せてください見た人全員強制 ティロっと参上
#魅力ある黄色を見せてください見た人全員強制 うぃ~お~り~いんざいえ~ろさぶまりんっ
>RT何を隠そう初の中型はSRX250だった私。「女の子バイク」とか言われていたが当時のオートバイ誌のテストで最高速160km/hオーバー、ゼロヨン14秒を切る俊足バイクでした。軽くて低速トルクがある分スタートダッシュが鋭いので、初期型のVTやRZに引けを取らなかったっス。