Norio@459factry

バイク・クルマ・アニメなどの絵を描いたりつぶやいたりしてます。 以前はイラストレーターでしたが最近はほとんど絵の仕事してないので、この肩書はもう外してもいいよね?

2012 フォロワー
Norio@459factry 012025年5月10日 07:24
Norio@459factry 1172025年4月29日 07:52

おはようございます。 #昭和の日 なので昭和最後の地上の戦闘機を

Norio@459factry 132025年4月26日 08:25

おはようございます。今日もこれから出勤です。GW入りしている皆様がうらやましい~

Norio@459factry 002025年4月24日 19:27

>RTキャンピングカーは基本金持ちの道楽だからなぁ。車両価格もそうだけど維持費やランニングコストもバカにならない。若い頃ならバイクにテントとシュラフ括り付けて貧乏旅行もありだけど、それを定年退職後にいきなり始めるのも無理があるし

Norio@459factry 022025年4月21日 20:51
Norio@459factry 022025年4月20日 16:24

ウチもそろそろ10年目だな(その内数年はROM専)脊髄反射でツイートせず、ツイートの内容や貼り付ける画像には気を使っている(つもり)

Norio@459factry 7142025年4月20日 10:09

#おまえらの迷彩を見せろ下さい 手描き迷彩は地味に面倒くさい

Norio@459factry 311772025年4月19日 23:49
Norio@459factry 2132025年4月18日 07:37

#これを見た人は何かピンクいものをあげる見た人強制 チェリーコーク好きだったんだyo

Norio@459factry 272025年4月18日 07:26

おはようございます。 #これを見た人は水色又は青色と白色の混ざった色の画像を貼れ 水色と白のボーダーライン

Norio@459factry 8572025年4月14日 07:49

おはようございます。 #これを見た人は無言で去年の4月の画像を貼る そういや去年の4月はいっぱい描いてたな

おはようございます。 #これを見た人は無言で去年の4月の画像を貼る そういや去年の4月はいっぱい描いてたな
おはようございます。 #これを見た人は無言で去年の4月の画像を貼る そういや去年の4月はいっぱい描いてたな
おはようございます。 #これを見た人は無言で去年の4月の画像を貼る そういや去年の4月はいっぱい描いてたな
おはようございます。 #これを見た人は無言で去年の4月の画像を貼る そういや去年の4月はいっぱい描いてたな
Norio@459factry 3122025年4月13日 07:30

おはようございます。4月13日は #喫茶店の日 なんだそーです。

おはようございます。4月13日は #喫茶店の日 なんだそーです。
Norio@459factry 9552025年4月11日 20:41

#あなたの描く四季が見たい

#あなたの描く四季が見たい
#あなたの描く四季が見たい
#あなたの描く四季が見たい
#あなたの描く四季が見たい
Norio@459factry 2112025年4月10日 23:17

#このタグを見た人は推しの初描きと現在の絵を載せる2007⇔2024ミクさんはR35GT-Rと同じ2007年生まれでした。

#このタグを見た人は推しの初描きと現在の絵を載せる2007⇔2024ミクさんはR35GT-Rと同じ2007年生まれでした。
#このタグを見た人は推しの初描きと現在の絵を載せる2007⇔2024ミクさんはR35GT-Rと同じ2007年生まれでした。
Norio@459factry 292025年4月10日 19:58

#フォローしなくていいから俺の描いた女キャラ見てくれ

#フォローしなくていいから俺の描いた女キャラ見てくれ
Norio@459factry 15892025年4月9日 07:29

おはようございます。 #お気に入りの絵は何度再掲しても良い#無言で後姿を見せつけよ見た人もやってねお願いRZVと女の子のお尻がお気に入りなのです

おはようございます。 #お気に入りの絵は何度再掲しても良い#無言で後姿を見せつけよ見た人もやってねお願いRZVと女の子のお尻がお気に入りなのです
Norio@459factry 022025年4月8日 19:09

>RT作業ツナギ着たメカニック女子いいよね~

>RT作業ツナギ着たメカニック女子いいよね~
Norio@459factry 082025年4月5日 21:54

>RT40マソならなんとかなるかな~とか、荷台にフォーゲル載せて走ったら可愛いかも?とか思い始めている俺ガイル

>RT40マソならなんとかなるかな~とか、荷台にフォーゲル載せて走ったら可愛いかも?とか思い始めている俺ガイル
Norio@459factry 282025年4月5日 07:22

おはようございます。4月5日は #45口径の日 1911系やSAAだとありきたりなんでポリマーフレームの銃で。

おはようございます。4月5日は #45口径の日  1911系やSAAだとありきたりなんでポリマーフレームの銃で。
おはようございます。4月5日は #45口径の日  1911系やSAAだとありきたりなんでポリマーフレームの銃で。
Norio@459factry 14702025年4月4日 19:33

#魅力ある黄色を見せてください見た人全員強制

#魅力ある黄色を見せてください見た人全員強制
#魅力ある黄色を見せてください見た人全員強制
#魅力ある黄色を見せてください見た人全員強制
#魅力ある黄色を見せてください見た人全員強制
Norio@459factry 192025年4月4日 19:23

#魅力ある黄色を見せてください見た人全員強制 ティロっと参上

#魅力ある黄色を見せてください見た人全員強制 ティロっと参上
Norio@459factry 3182025年4月4日 07:55

#魅力ある黄色を見せてください見た人全員強制 うぃ~お~り~いんざいえ~ろさぶまりんっ

#魅力ある黄色を見せてください見た人全員強制 うぃ~お~り~いんざいえ~ろさぶまりんっ
Norio@459factry 002025年4月3日 19:28

>RT何を隠そう初の中型はSRX250だった私。「女の子バイク」とか言われていたが当時のオートバイ誌のテストで最高速160km/hオーバー、ゼロヨン14秒を切る俊足バイクでした。軽くて低速トルクがある分スタートダッシュが鋭いので、初期型のVTやRZに引けを取らなかったっス。

>RT何を隠そう初の中型はSRX250だった私。「女の子バイク」とか言われていたが当時のオートバイ誌のテストで最高速160km/hオーバー、ゼロヨン14秒を切る俊足バイクでした。軽くて低速トルクがある分スタートダッシュが鋭いので、初期型のVTやRZに引けを取らなかったっス。