バイク・クルマ・アニメなどの絵を描いたりつぶやいたりしてます。 以前はイラストレーターでしたが最近はほとんど絵の仕事してないので、この肩書はもう外してもいいよね?
#寒い時こそ水着絵を貼ろう
おはようございます。(画像はランダム)
#おもむろに治安の悪い女の画像を貼る見た人もやる
おはようございます。 #魅力のある緑を見せてください見た人全員強制 緑色といえばミクさん
#春のパンツ祭り 乗るしかない、このビッグウェーブ(?)に!
#上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵 下半身の感じとかとか…
#一次創作祭り春の陣2025 あのぅ~、過去絵でもいいですか?
#とりあえずドラゴンを貼る#小林さんちのメイドラゴン
#これを見た人はよその子の画像を貼れ かまいんさん、木谷さん、ざつねこさん、Kazさん。
おはようございます。 #これを見た人も何か無言で二人組をあげる
おはようございます。 #清楚えっちチャレンジ元ネタが診断メーカーとわかっちゃいるけどあえて乗っかってみるw
おはようございます。 #斜め後ろ載せて5rt来たら強者 #お気に入りの絵は何度再掲しても良い
#俺はロリコンじゃねぇと呟いて10人にダウトと言われたら負けロリコンの疑いがある人みたらやるあと設定年齢的には合法ロリとかロリBBAとかはロリに含まれるのか?とゆー問題もありますね。
#俺はロリコンじゃねぇと呟いて10人にダウトと言われたら負けロリコンの疑いがある人みたらやるでほるめ絵師はその絵柄から「小さい子が好き」と勘違いされがちだけど、乗り物と絡ませてる場合設定年齢的にはハイティーン以上が多くて、案外それっぽい絵は少ないのです。
#あなたの描いたアリスを見せて フンイキ的に水色のエプロンドレスかな?
>RT昨日は大塚康生さんのご命日でしたか。ウチのフォーゲル君もほぼ大塚先生の影響でした。(-人-)
おはようございます。 #とりあえずなんか構えたポーズ見せて この「おっぱいホルスター」から銃を服の下からパッと抜いて構えられたら、野郎なら反撃のタイミングを失うだろうなぁ
おはようございます。 #ホワイトデーなので白い作品を載せる 中の人などいな…
#過去作でどれだけ伸びるか無言でチャレンジ見た人もやる
#自分を知らない人にも分かるように自分の特徴を5個上げる見た人もやる でほるめのりものてっぽうふともも…あとなんだっけ?
#みんなのパイアングル見せてくれ
#無言で眼鏡娘をあげる見た人もやる
おはようございます。 #ミクの日2025 その昔「こんなピットサインは嫌だ!」の大喜利で使ったや~つ
なでしこちゃんお誕生日おめでとう~ #各務原なでしこ生誕祭2025 なでしこちゃん単独絵描いてなかった…