Norio@459factry

バイク・クルマ・アニメなどの絵を描いたりつぶやいたりしてます。 以前はイラストレーターでしたが最近はほとんど絵の仕事してないので、この肩書はもう外してもいいよね?

2012 フォロワー
Norio@459factry 10762025年2月5日 07:46

おはようございます。 #刺さる人に届け一次創作祭り 刺され刺され刺され~ ก(ー̀ωー́ก)

おはようございます。 #刺さる人に届け一次創作祭り 刺され刺され刺され~ ก(ー̀ωー́ก)
おはようございます。 #刺さる人に届け一次創作祭り 刺され刺され刺され~ ก(ー̀ωー́ก)
おはようございます。 #刺さる人に届け一次創作祭り 刺され刺され刺され~ ก(ー̀ωー́ก)
おはようございます。 #刺さる人に届け一次創作祭り 刺され刺され刺され~ ก(ー̀ωー́ก)
Norio@459factry 6232025年2月3日 22:58

#魅力ある青を見せてください見た人全員強制 1日でユンケル10万本を売った青の縦縞

#魅力ある青を見せてください見た人全員強制 1日でユンケル10万本を売った青の縦縞
Norio@459factry 18762025年2月2日 09:57

#ツインテールの日 ツインテールの卵・捜索機動同好会

#ツインテールの日 ツインテールの卵・捜索機動同好会
#ツインテールの日 ツインテールの卵・捜索機動同好会
#ツインテールの日 ツインテールの卵・捜索機動同好会
#ツインテールの日 ツインテールの卵・捜索機動同好会
Norio@459factry 192025年2月2日 08:19

おはようございます。「今日は節分だっちゃ」

おはようございます。「今日は節分だっちゃ」
Norio@459factry 6162025年2月1日 23:42

#TLが殺伐としてるので仲良しを貼ろうあぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~

Norio@459factry 2122025年2月1日 08:28

おはようございます。今週末は全国的に雪の予報ですね雪が降らない事で有名(?)な静岡県でも雪が降るかな?

おはようございます。今週末は全国的に雪の予報ですね雪が降らない事で有名(?)な静岡県でも雪が降るかな?
Norio@459factry 4162025年1月27日 08:30

おはようございます。(画像はランダム)

おはようございます。(画像はランダム)
Norio@459factry 20892025年1月24日 19:56

#あなたの黄色の作品を見せてください うぃ~お~り~いんあっ いえ~ろさぶまりんっ

#あなたの黄色の作品を見せてください うぃ~お~り~いんあっ いえ~ろさぶまりんっ
Norio@459factry 311322025年1月23日 23:59

#あなたのみどり色の作品を見せてください やまはつねみく

#あなたのみどり色の作品を見せてください やまはつねみく
#あなたのみどり色の作品を見せてください やまはつねみく
#あなたのみどり色の作品を見せてください やまはつねみく
Norio@459factry 112025年1月22日 19:23

#あなたのあか色の作品を見せてください

#あなたのあか色の作品を見せてください
Norio@459factry 481482025年1月21日 20:52

#確実なファンを3人作りなさいって話がありますが私の確実なファンだって人はRT最近は絵描きと言うのがおこがましいほど描いてないので3人も残っていてくれるかな?

#確実なファンを3人作りなさいって話がありますが私の確実なファンだって人はRT最近は絵描きと言うのがおこがましいほど描いてないので3人も残っていてくれるかな?
#確実なファンを3人作りなさいって話がありますが私の確実なファンだって人はRT最近は絵描きと言うのがおこがましいほど描いてないので3人も残っていてくれるかな?
#確実なファンを3人作りなさいって話がありますが私の確実なファンだって人はRT最近は絵描きと言うのがおこがましいほど描いてないので3人も残っていてくれるかな?
#確実なファンを3人作りなさいって話がありますが私の確実なファンだって人はRT最近は絵描きと言うのがおこがましいほど描いてないので3人も残っていてくれるかな?
Norio@459factry 4132025年1月21日 07:55

おはようございます。今日も安全第一で!

おはようございます。今日も安全第一で!
Norio@459factry 112025年1月20日 00:03

#昭和100年だから昭和の車両を貼ろう 初期型TW200はギリ昭和。しかしレプリカ全盛時代にこれを出してきたヤマハは相当にロックなメーカーだ

#昭和100年だから昭和の車両を貼ろう 初期型TW200はギリ昭和。しかしレプリカ全盛時代にこれを出してきたヤマハは相当にロックなメーカーだ
Norio@459factry 012025年1月18日 23:07

#私の思う孤独のグルメ

#私の思う孤独のグルメ
Norio@459factry 152025年1月18日 22:59

#このタグを見た人は黙って武器を持ったキャラを貼る WWⅠの塹壕戦で一番活躍した武器はシャベルであると言われている#がっこうぐらし

#このタグを見た人は黙って武器を持ったキャラを貼る WWⅠの塹壕戦で一番活躍した武器はシャベルであると言われている#がっこうぐらし
Norio@459factry 052025年1月18日 20:35

>RTVTR250にオーリンズのリヤサス付けていたけど、モノサスの上にノーマルも黄色いスプリングだったので誰にも気付かれなかった。('・ω・`)ショボーンまあ私程度の腕でも性能差は感じられたので満足。

>RTVTR250にオーリンズのリヤサス付けていたけど、モノサスの上にノーマルも黄色いスプリングだったので誰にも気付かれなかった。('・ω・`)ショボーンまあ私程度の腕でも性能差は感じられたので満足。
Norio@459factry 122025年1月17日 08:25

おはようございます。 #衝撃を受けたバイク だってフロントフォークが付いてないんだもん。

おはようございます。 #衝撃を受けたバイク だってフロントフォークが付いてないんだもん。
Norio@459factry 112025年1月17日 00:04

闇を切り裂くアトムの火、未来を照らす原子力。正義と科学を愛する者、ラジヲマン! #ヒーローの日

闇を切り裂くアトムの火、未来を照らす原子力。正義と科学を愛する者、ラジヲマン! #ヒーローの日
Norio@459factry 182025年1月15日 23:18

>RT最初は「GTにこんなの出してくるなんてズルじゃん」と思ってた紫電だけど、デビューから二年連続で1ポイント差で優勝を逃していたり、性能調整で直線は遅いがGT300きってのコーナリングマシンだったりで一番の「推しマシン」になっていました。

>RT最初は「GTにこんなの出してくるなんてズルじゃん」と思ってた紫電だけど、デビューから二年連続で1ポイント差で優勝を逃していたり、性能調整で直線は遅いがGT300きってのコーナリングマシンだったりで一番の「推しマシン」になっていました。
Norio@459factry 002025年1月11日 19:28

鏡開き

鏡開き
Norio@459factry 3132025年1月11日 08:29

おはようございます。(画像はランダム)

おはようございます。(画像はランダム)
Norio@459factry 192025年1月10日 07:58

おはようございます。雪が降ってる地方の皆様、お気を付けて~

おはようございます。雪が降ってる地方の皆様、お気を付けて~
Norio@459factry 9292025年1月9日 19:08

#見た人は無言で躍動感を魅せる

#見た人は無言で躍動感を魅せる