バイク・クルマ・アニメなどの絵を描いたりつぶやいたりしてます。 以前はイラストレーターでしたが最近はほとんど絵の仕事してないので、この肩書はもう外してもいいよね?
おはようございます。 #刺さる人に届け一次創作祭り 刺され刺され刺され~ ก(ー̀ωー́ก)
#魅力ある青を見せてください見た人全員強制 1日でユンケル10万本を売った青の縦縞
#ツインテールの日 ツインテールの卵・捜索機動同好会
おはようございます。「今日は節分だっちゃ」
#TLが殺伐としてるので仲良しを貼ろうあぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
おはようございます。今週末は全国的に雪の予報ですね雪が降らない事で有名(?)な静岡県でも雪が降るかな?
おはようございます。(画像はランダム)
#あなたの黄色の作品を見せてください うぃ~お~り~いんあっ いえ~ろさぶまりんっ
#あなたのみどり色の作品を見せてください やまはつねみく
#あなたのあか色の作品を見せてください
#確実なファンを3人作りなさいって話がありますが私の確実なファンだって人はRT最近は絵描きと言うのがおこがましいほど描いてないので3人も残っていてくれるかな?
おはようございます。今日も安全第一で!
#昭和100年だから昭和の車両を貼ろう 初期型TW200はギリ昭和。しかしレプリカ全盛時代にこれを出してきたヤマハは相当にロックなメーカーだ
#私の思う孤独のグルメ
#このタグを見た人は黙って武器を持ったキャラを貼る WWⅠの塹壕戦で一番活躍した武器はシャベルであると言われている#がっこうぐらし
>RTVTR250にオーリンズのリヤサス付けていたけど、モノサスの上にノーマルも黄色いスプリングだったので誰にも気付かれなかった。('・ω・`)ショボーンまあ私程度の腕でも性能差は感じられたので満足。
おはようございます。 #衝撃を受けたバイク だってフロントフォークが付いてないんだもん。
闇を切り裂くアトムの火、未来を照らす原子力。正義と科学を愛する者、ラジヲマン! #ヒーローの日
>RT最初は「GTにこんなの出してくるなんてズルじゃん」と思ってた紫電だけど、デビューから二年連続で1ポイント差で優勝を逃していたり、性能調整で直線は遅いがGT300きってのコーナリングマシンだったりで一番の「推しマシン」になっていました。
#アダルトの日どしたのわさわさ
鏡開き
おはようございます。雪が降ってる地方の皆様、お気を付けて~
#見た人は無言で躍動感を魅せる