Norio@459factry

バイク・クルマ・アニメなどの絵を描いたりつぶやいたりしてます。 以前はイラストレーターでしたが最近はほとんど絵の仕事してないので、この肩書はもう外してもいいよね?

2012 フォロワー
Norio@459factry 2102025年1月9日 08:29

おはようございます。 #恵庭椎生誕祭2025椎ちゃん去年の絵の使いまわしでゴメンヨ~

おはようございます。 #恵庭椎生誕祭2025椎ちゃん去年の絵の使いまわしでゴメンヨ~
Norio@459factry 382025年1月6日 23:34

#昭和100年だから昭和の車両を貼ろう 昭和最後の地上の戦闘機!

#昭和100年だから昭和の車両を貼ろう 昭和最後の地上の戦闘機!
Norio@459factry 4162025年1月6日 08:22

おはようございます。どうやら仕事始めらしいです。とりあえず行ってきま~す。

おはようございます。どうやら仕事始めらしいです。とりあえず行ってきま~す。
Norio@459factry 15572025年1月5日 09:10

おはようございます。 #昭和100年だから昭和の車両を貼ろう 昭和末期にとても流行った550cc軽ボンバン。

おはようございます。 #昭和100年だから昭和の車両を貼ろう 昭和末期にとても流行った550cc軽ボンバン。
Norio@459factry 9532024年12月31日 08:12

おはようございます。今年もいよいよ終わりですね。今年は辰年だったので最初にメイドラのエルマさんと、めっちゃ欲しかったバイクのフォーゲルを描きました。そしたらあれよあれよとゆー間にお迎えとゆー事にそれでは来年もいい年でありますように(‾人‾)

おはようございます。今年もいよいよ終わりですね。今年は辰年だったので最初にメイドラのエルマさんと、めっちゃ欲しかったバイクのフォーゲルを描きました。そしたらあれよあれよとゆー間にお迎えとゆー事にそれでは来年もいい年でありますように(‾人‾)
おはようございます。今年もいよいよ終わりですね。今年は辰年だったので最初にメイドラのエルマさんと、めっちゃ欲しかったバイクのフォーゲルを描きました。そしたらあれよあれよとゆー間にお迎えとゆー事にそれでは来年もいい年でありますように(‾人‾)
Norio@459factry 1102024年12月29日 07:23

おはようございます。今年最後の #肉の日 でヤンス。

おはようございます。今年最後の #肉の日 でヤンス。
Norio@459factry 17562024年12月28日 22:21

#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る 今年作ったミクさんのエンブレムステッカーは割と気に入ってる。版権とか商標の関係で非売品ですが、どこかでフォロワーさんと会った時にお渡しするために結構持ち歩いていますw

#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る 今年作ったミクさんのエンブレムステッカーは割と気に入ってる。版権とか商標の関係で非売品ですが、どこかでフォロワーさんと会った時にお渡しするために結構持ち歩いていますw
#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る 今年作ったミクさんのエンブレムステッカーは割と気に入ってる。版権とか商標の関係で非売品ですが、どこかでフォロワーさんと会った時にお渡しするために結構持ち歩いていますw
#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る 今年作ったミクさんのエンブレムステッカーは割と気に入ってる。版権とか商標の関係で非売品ですが、どこかでフォロワーさんと会った時にお渡しするために結構持ち歩いていますw
#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る 今年作ったミクさんのエンブレムステッカーは割と気に入ってる。版権とか商標の関係で非売品ですが、どこかでフォロワーさんと会った時にお渡しするために結構持ち歩いていますw
Norio@459factry 231072024年12月28日 08:00

おはようございます。 #目が疲れたので緑色の癒しを下さい ミクグリーン!

おはようございます。 #目が疲れたので緑色の癒しを下さい ミクグリーン!
おはようございます。 #目が疲れたので緑色の癒しを下さい ミクグリーン!
おはようございます。 #目が疲れたので緑色の癒しを下さい ミクグリーン!
おはようございます。 #目が疲れたので緑色の癒しを下さい ミクグリーン!
Norio@459factry 092024年12月23日 08:28

おはようございます。(画像はランダム)

おはようございます。(画像はランダム)
Norio@459factry 9392024年12月21日 08:28

おはようございます。 #寒い時こそ水着絵を貼ろう

おはようございます。 #寒い時こそ水着絵を貼ろう
Norio@459factry 002024年12月19日 21:26

#お前ら自分の愛車の絵描いてみろ ヤマハ・フォーゲルとそれと入れ違いに手放したNinja250SL。

#お前ら自分の愛車の絵描いてみろ ヤマハ・フォーゲルとそれと入れ違いに手放したNinja250SL。
#お前ら自分の愛車の絵描いてみろ ヤマハ・フォーゲルとそれと入れ違いに手放したNinja250SL。
Norio@459factry 072024年12月19日 08:25

おはようございます。なんか画像を複数掲載した時の表示方法が変わりましたよね。

おはようございます。なんか画像を複数掲載した時の表示方法が変わりましたよね。
Norio@459factry 16632024年12月18日 21:14

そういやミクさんと35GT-Rは同じ時期に生まれたんだよな。35GT-Rは日産らしい日産車だったし、他のメーカーでは成立しないクルマでもあった。

そういやミクさんと35GT-Rは同じ時期に生まれたんだよな。35GT-Rは日産らしい日産車だったし、他のメーカーでは成立しないクルマでもあった。
Norio@459factry 11462024年12月17日 21:48

#見た人も無言で角が生えたキャラを貼る

#見た人も無言で角が生えたキャラを貼る
#見た人も無言で角が生えたキャラを貼る
#見た人も無言で角が生えたキャラを貼る
Norio@459factry 232024年12月15日 19:41

#これを見た人はよその子の画像を貼れ 木谷さんちの川井さん かーまいんさんちの理子さん ざつねこさんちの電ちゃん

#これを見た人はよその子の画像を貼れ 木谷さんちの川井さん かーまいんさんちの理子さん ざつねこさんちの電ちゃん
#これを見た人はよその子の画像を貼れ 木谷さんちの川井さん かーまいんさんちの理子さん ざつねこさんちの電ちゃん
#これを見た人はよその子の画像を貼れ 木谷さんちの川井さん かーまいんさんちの理子さん ざつねこさんちの電ちゃん
Norio@459factry 022024年12月7日 08:26

おはようございます。(画像はランダム)

おはようございます。(画像はランダム)
Norio@459factry 15642024年12月4日 21:37

自分の絵は「デッサン?何それ美味しいの?」ぐらいにメチャクチャだけど、これは自分の趣味の世界だから誰になんと言われようと気にしな~い

自分の絵は「デッサン?何それ美味しいの?」ぐらいにメチャクチャだけど、これは自分の趣味の世界だから誰になんと言われようと気にしな~い
自分の絵は「デッサン?何それ美味しいの?」ぐらいにメチャクチャだけど、これは自分の趣味の世界だから誰になんと言われようと気にしな~い
自分の絵は「デッサン?何それ美味しいの?」ぐらいにメチャクチャだけど、これは自分の趣味の世界だから誰になんと言われようと気にしな~い
自分の絵は「デッサン?何それ美味しいの?」ぐらいにメチャクチャだけど、これは自分の趣味の世界だから誰になんと言われようと気にしな~い
Norio@459factry 012024年12月4日 08:19

おはようございます。(画像は過去のクリスマス絵)

おはようございます。(画像は過去のクリスマス絵)
Norio@459factry 3102024年11月25日 22:42

#OLの日 えのあきらセンセのジャジャに出てくるバイク便MACH EXPRESSのオペレーター・吉村さん。

#OLの日 えのあきらセンセのジャジャに出てくるバイク便MACH EXPRESSのオペレーター・吉村さん。
Norio@459factry 4132024年11月25日 22:34

#いいニーゴーの日 個人的に250ccは一番付き合いが多く、また題材としても一番よく描いた排気量でもありますね。体力的にBoltの車重がつらくなったらもう一度250ccに戻ろうかなと思う時もあります。

#いいニーゴーの日 個人的に250ccは一番付き合いが多く、また題材としても一番よく描いた排気量でもありますね。体力的にBoltの車重がつらくなったらもう一度250ccに戻ろうかなと思う時もあります。
#いいニーゴーの日 個人的に250ccは一番付き合いが多く、また題材としても一番よく描いた排気量でもありますね。体力的にBoltの車重がつらくなったらもう一度250ccに戻ろうかなと思う時もあります。
#いいニーゴーの日 個人的に250ccは一番付き合いが多く、また題材としても一番よく描いた排気量でもありますね。体力的にBoltの車重がつらくなったらもう一度250ccに戻ろうかなと思う時もあります。
#いいニーゴーの日 個人的に250ccは一番付き合いが多く、また題材としても一番よく描いた排気量でもありますね。体力的にBoltの車重がつらくなったらもう一度250ccに戻ろうかなと思う時もあります。
Norio@459factry 192024年11月25日 08:18

おはようございます。 #いいえがおの日

おはようございます。 #いいえがおの日
Norio@459factry 132024年11月23日 23:24

#バニーガール貼って元気づけてください 兎年の年賀イラスト

#バニーガール貼って元気づけてください 兎年の年賀イラスト
Norio@459factry 122024年11月23日 23:09

#いい日産の日 日産の旧車はとんでもない値段になっているヤツが多いから、旧車のパーツの再生産に力を入れれば経営の手助けになると思うのだが、後ろ向きすぎて自動車メーカーとしてのプライドがそれを許さんのだろうな。

#いい日産の日 日産の旧車はとんでもない値段になっているヤツが多いから、旧車のパーツの再生産に力を入れれば経営の手助けになると思うのだが、後ろ向きすぎて自動車メーカーとしてのプライドがそれを許さんのだろうな。