バイク・クルマ・アニメなどの絵を描いたりつぶやいたりしてます。 以前はイラストレーターでしたが最近はほとんど絵の仕事してないので、この肩書はもう外してもいいよね?
おはようございます。 #恵庭椎生誕祭2025椎ちゃん去年の絵の使いまわしでゴメンヨ~
#昭和100年だから昭和の車両を貼ろう 昭和最後の地上の戦闘機!
おはようございます。どうやら仕事始めらしいです。とりあえず行ってきま~す。
おはようございます。 #昭和100年だから昭和の車両を貼ろう 昭和末期にとても流行った550cc軽ボンバン。
おはようございます。今年もいよいよ終わりですね。今年は辰年だったので最初にメイドラのエルマさんと、めっちゃ欲しかったバイクのフォーゲルを描きました。そしたらあれよあれよとゆー間にお迎えとゆー事にそれでは来年もいい年でありますように(‾人‾)
おはようございます。今年最後の #肉の日 でヤンス。
#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る 今年作ったミクさんのエンブレムステッカーは割と気に入ってる。版権とか商標の関係で非売品ですが、どこかでフォロワーさんと会った時にお渡しするために結構持ち歩いていますw
おはようございます。 #目が疲れたので緑色の癒しを下さい ミクグリーン!
おはようございます。(画像はランダム)
おはようございます。 #寒い時こそ水着絵を貼ろう
#お前ら自分の愛車の絵描いてみろ ヤマハ・フォーゲルとそれと入れ違いに手放したNinja250SL。
おはようございます。なんか画像を複数掲載した時の表示方法が変わりましたよね。
そういやミクさんと35GT-Rは同じ時期に生まれたんだよな。35GT-Rは日産らしい日産車だったし、他のメーカーでは成立しないクルマでもあった。
#見た人も無言で角が生えたキャラを貼る
#これを見た人はよその子の画像を貼れ 木谷さんちの川井さん かーまいんさんちの理子さん ざつねこさんちの電ちゃん
#双子の日 あ~わっあ~わっ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
自分の絵は「デッサン?何それ美味しいの?」ぐらいにメチャクチャだけど、これは自分の趣味の世界だから誰になんと言われようと気にしな~い
おはようございます。(画像は過去のクリスマス絵)
#OLの日 えのあきらセンセのジャジャに出てくるバイク便MACH EXPRESSのオペレーター・吉村さん。
#いいニーゴーの日 個人的に250ccは一番付き合いが多く、また題材としても一番よく描いた排気量でもありますね。体力的にBoltの車重がつらくなったらもう一度250ccに戻ろうかなと思う時もあります。
おはようございます。 #いいえがおの日
#バニーガール貼って元気づけてください 兎年の年賀イラスト
#いい日産の日 日産の旧車はとんでもない値段になっているヤツが多いから、旧車のパーツの再生産に力を入れれば経営の手助けになると思うのだが、後ろ向きすぎて自動車メーカーとしてのプライドがそれを許さんのだろうな。