バイク・クルマ・アニメなどの絵を描いたりつぶやいたりしてます。 以前はイラストレーターでしたが最近はほとんど絵の仕事してないので、この肩書はもう外してもいいよね?
#原作を隣に貼らなくても何のパロディか気づいて
#いいツインテールの日
おはようございます。 #みなさん3年前の今頃はどんな絵描いてましたか 何も描いてないと思ったら2021年の11月はこんなの描いてた
おはようございます。 #いいふとももの日 バイク×ふともも
おはようございます。寒い朝ですね~
#いいインナーの日
あずにゃん誕生日おめでとうございま~す #中野梓生誕祭2024
おはようございます。 #ベースの日
#いい銃の日 それは まぎれもなく ヤツさ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
>RT今もう一度乗るとしたら名車の誉れ高いRZよりもRZ-Rの方を選ぶと思う。もちろん若かりし頃の愛機という思い出補正もありますが…
#いい腋の日 まそっぷ!
おはようございます。 #いいナインの日
#いいおっぱいの日ちちくらべ~
#いいおっぱいの日
#いいおなかの日 シャミ子はまぞくだから淫紋のひとつぐらいあるよね
#いい5バルブの日
#いい4気筒の日 他メーカーの空冷4発みたいに中古価格にプレミアが付いていなかったので、実は大型二輪取った時に一時期狙っていたXJR1300。空冷4発最大排気量とゆーのも良かったし。
#見た人も無言で金髪or黄髪をあげる
おはようございます。 #いい4気筒の日#いいおしりの日 4本チャンバーのグラマラスなRZVのお尻と レザーパンツに包まれた女の子のヒップ、 どっちが魅力的?
#いい3気筒の日自分のクルマイラスト、軽自動車率がめっちゃ高いから必然的に3気筒車がめっちゃ多い自分で所有した事は無いけど整備のイロハはこのL70系ミラで教わったようなものだから、思い入れもめっちゃあるのです。
おはようございます。 #いい3気筒の日3気筒といえば昔は「一つ足りねぇw」とか言われてましたが、バランスやクランクのモーメントなど結構優秀と分かり、4輪の世界では軽自動車のみならず小型車にも普及しはじめていますね。
#いい2気筒の日 #タイツの日
#みなさんの初恋バイクを教えてください1100カタナとRZ350。逆輸入のリッターバイクは完全に高嶺の花だったが、ナナハンキラーのRZは免許取ったら必ず買うと思っていた。時は流れ、最初に買った中型バイクはSRX250でした
#これを見たやつは飛んでる画像を挙げろ