Norio@459factry

バイク・クルマ・アニメなどの絵を描いたりつぶやいたりしてます。 以前はイラストレーターでしたが最近はほとんど絵の仕事してないので、この肩書はもう外してもいいよね?

2012 フォロワー
Norio@459factry 062024年11月22日 22:01

#原作を隣に貼らなくても何のパロディか気づいて

#原作を隣に貼らなくても何のパロディか気づいて
Norio@459factry 222024年11月22日 19:30

#いいツインテールの日

#いいツインテールの日
#いいツインテールの日
#いいツインテールの日
#いいツインテールの日
Norio@459factry 17802024年11月22日 08:23

おはようございます。 #みなさん3年前の今頃はどんな絵描いてましたか 何も描いてないと思ったら2021年の11月はこんなの描いてた

おはようございます。 #みなさん3年前の今頃はどんな絵描いてましたか 何も描いてないと思ったら2021年の11月はこんなの描いてた
おはようございます。 #みなさん3年前の今頃はどんな絵描いてましたか 何も描いてないと思ったら2021年の11月はこんなの描いてた
Norio@459factry 3142024年11月20日 08:20

おはようございます。 #いいふとももの日 バイク×ふともも

おはようございます。 #いいふとももの日 バイク×ふともも
おはようございます。 #いいふとももの日 バイク×ふともも
Norio@459factry 052024年11月19日 08:26

おはようございます。寒い朝ですね~

おはようございます。寒い朝ですね~
Norio@459factry 132024年11月17日 18:12

#いいインナーの日

#いいインナーの日
Norio@459factry 392024年11月11日 08:19

あずにゃん誕生日おめでとうございま~す #中野梓生誕祭2024

あずにゃん誕生日おめでとうございま~す #中野梓生誕祭2024
Norio@459factry 172024年11月11日 08:00

おはようございます。 #ベースの日

おはようございます。 #ベースの日
Norio@459factry 271422024年11月10日 10:00
Norio@459factry 122024年11月10日 00:40

>RT今もう一度乗るとしたら名車の誉れ高いRZよりもRZ-Rの方を選ぶと思う。もちろん若かりし頃の愛機という思い出補正もありますが…

>RT今もう一度乗るとしたら名車の誉れ高いRZよりもRZ-Rの方を選ぶと思う。もちろん若かりし頃の愛機という思い出補正もありますが…
Norio@459factry 142024年11月9日 22:27

#いい腋の日 まそっぷ!

#いい腋の日 まそっぷ!
Norio@459factry 1102024年11月9日 07:51

おはようございます。 #いいナインの日

おはようございます。 #いいナインの日
Norio@459factry 9402024年11月8日 19:40

#いいおっぱいの日

#いいおっぱいの日
Norio@459factry 9482024年11月7日 22:48

#いいおなかの日 シャミ子はまぞくだから淫紋のひとつぐらいあるよね

#いいおなかの日 シャミ子はまぞくだから淫紋のひとつぐらいあるよね
Norio@459factry 272024年11月5日 19:21

#いい5バルブの日

#いい5バルブの日
Norio@459factry 172024年11月4日 17:27

#いい4気筒の日 他メーカーの空冷4発みたいに中古価格にプレミアが付いていなかったので、実は大型二輪取った時に一時期狙っていたXJR1300。空冷4発最大排気量とゆーのも良かったし。

#いい4気筒の日 他メーカーの空冷4発みたいに中古価格にプレミアが付いていなかったので、実は大型二輪取った時に一時期狙っていたXJR1300。空冷4発最大排気量とゆーのも良かったし。
#いい4気筒の日 他メーカーの空冷4発みたいに中古価格にプレミアが付いていなかったので、実は大型二輪取った時に一時期狙っていたXJR1300。空冷4発最大排気量とゆーのも良かったし。
Norio@459factry 2122024年11月4日 08:32

#見た人も無言で金髪or黄髪をあげる

#見た人も無言で金髪or黄髪をあげる
Norio@459factry 361852024年11月4日 08:30

おはようございます。 #いい4気筒の日#いいおしりの日 4本チャンバーのグラマラスなRZVのお尻と レザーパンツに包まれた女の子のヒップ、 どっちが魅力的?

おはようございます。 #いい4気筒の日#いいおしりの日  4本チャンバーのグラマラスなRZVのお尻と レザーパンツに包まれた女の子のヒップ、 どっちが魅力的?
Norio@459factry 152024年11月3日 21:03

#いい3気筒の日自分のクルマイラスト、軽自動車率がめっちゃ高いから必然的に3気筒車がめっちゃ多い自分で所有した事は無いけど整備のイロハはこのL70系ミラで教わったようなものだから、思い入れもめっちゃあるのです。

#いい3気筒の日自分のクルマイラスト、軽自動車率がめっちゃ高いから必然的に3気筒車がめっちゃ多い自分で所有した事は無いけど整備のイロハはこのL70系ミラで教わったようなものだから、思い入れもめっちゃあるのです。
Norio@459factry 271112024年11月3日 09:01

おはようございます。 #いい3気筒の日3気筒といえば昔は「一つ足りねぇw」とか言われてましたが、バランスやクランクのモーメントなど結構優秀と分かり、4輪の世界では軽自動車のみならず小型車にも普及しはじめていますね。

おはようございます。 #いい3気筒の日3気筒といえば昔は「一つ足りねぇw」とか言われてましたが、バランスやクランクのモーメントなど結構優秀と分かり、4輪の世界では軽自動車のみならず小型車にも普及しはじめていますね。
Norio@459factry 14582024年11月2日 19:11

#いい2気筒の日 #タイツの日

#いい2気筒の日 #タイツの日
Norio@459factry 17952024年10月31日 22:13

#みなさんの初恋バイクを教えてください1100カタナとRZ350。逆輸入のリッターバイクは完全に高嶺の花だったが、ナナハンキラーのRZは免許取ったら必ず買うと思っていた。時は流れ、最初に買った中型バイクはSRX250でした

#みなさんの初恋バイクを教えてください1100カタナとRZ350。逆輸入のリッターバイクは完全に高嶺の花だったが、ナナハンキラーのRZは免許取ったら必ず買うと思っていた。時は流れ、最初に買った中型バイクはSRX250でした
#みなさんの初恋バイクを教えてください1100カタナとRZ350。逆輸入のリッターバイクは完全に高嶺の花だったが、ナナハンキラーのRZは免許取ったら必ず買うと思っていた。時は流れ、最初に買った中型バイクはSRX250でした
#みなさんの初恋バイクを教えてください1100カタナとRZ350。逆輸入のリッターバイクは完全に高嶺の花だったが、ナナハンキラーのRZは免許取ったら必ず買うと思っていた。時は流れ、最初に買った中型バイクはSRX250でした
Norio@459factry 012024年10月28日 22:46

#これを見たやつは飛んでる画像を挙げろ

#これを見たやつは飛んでる画像を挙げろ