Norio@459factry

バイク・クルマ・アニメなどの絵を描いたりつぶやいたりしてます。 以前はイラストレーターでしたが最近はほとんど絵の仕事してないので、この肩書はもう外してもいいよね?

2012 フォロワー
Norio@459factry 4162024年10月28日 08:28

おはようございます。 #過去絵を投げて描いた気になろう

おはようございます。 #過去絵を投げて描いた気になろう
Norio@459factry 14642024年10月26日 21:29

マミさんトレンドに便乗~

マミさんトレンドに便乗~
Norio@459factry 13702024年10月26日 08:24

#自分はエッチじゃないとつぶやいて7人にダウトと言われたら負け見た人もやるバイク成分追加~このぐらいならエッチじゃない…よね?

#自分はエッチじゃないとつぶやいて7人にダウトと言われたら負け見た人もやるバイク成分追加~このぐらいならエッチじゃない…よね?
Norio@459factry 032024年10月26日 07:54

おはようございます。10月26日は #原子力の日 だそうです。「原子の光は英知の光!」

おはようございます。10月26日は #原子力の日 だそうです。「原子の光は英知の光!」
Norio@459factry 122024年10月24日 23:24

#自分はエッチじゃないとつぶやいて7人にダウトと言われたら負け見た人もやる絵の選択がムズイわ~ダウトと言われないように性的要素ゼロのヤツを貼ると「チキン野郎!」って思われちゃうし、やりすぎたらエッチ認定だし…

#自分はエッチじゃないとつぶやいて7人にダウトと言われたら負け見た人もやる絵の選択がムズイわ~ダウトと言われないように性的要素ゼロのヤツを貼ると「チキン野郎!」って思われちゃうし、やりすぎたらエッチ認定だし…
Norio@459factry 042024年10月24日 20:07

If you see this, QRT your art and tag some friends who draw!個展やら画集やらお酒のラベルやら精力的に絵を描いているKaz Tsuruokaさん からバトンをいただきました。しかし最近ほとんど絵を描いていない私なんかで良かったのでしょうか(オススメの作家さんは後ほど)

If you see this, QRT your art and tag some friends who draw!個展やら画集やらお酒のラベルやら精力的に絵を描いているKaz Tsuruokaさん からバトンをいただきました。しかし最近ほとんど絵を描いていない私なんかで良かったのでしょうか(オススメの作家さんは後ほど)
If you see this, QRT your art and tag some friends who draw!個展やら画集やらお酒のラベルやら精力的に絵を描いているKaz Tsuruokaさん からバトンをいただきました。しかし最近ほとんど絵を描いていない私なんかで良かったのでしょうか(オススメの作家さんは後ほど)
If you see this, QRT your art and tag some friends who draw!個展やら画集やらお酒のラベルやら精力的に絵を描いているKaz Tsuruokaさん からバトンをいただきました。しかし最近ほとんど絵を描いていない私なんかで良かったのでしょうか(オススメの作家さんは後ほど)
If you see this, QRT your art and tag some friends who draw!個展やら画集やらお酒のラベルやら精力的に絵を描いているKaz Tsuruokaさん からバトンをいただきました。しかし最近ほとんど絵を描いていない私なんかで良かったのでしょうか(オススメの作家さんは後ほど)
Norio@459factry 262024年10月22日 08:02

おはようございます。K.木谷さんちの川合さん

おはようございます。K.木谷さんちの川合さん
Norio@459factry 262024年10月19日 16:19

>RT北米でしぶとく生き残っているTW200、正直手頃なオフ車が不在な日本でも販売してほしいがその場合キャブ仕様ってのがネックか?

>RT北米でしぶとく生き残っているTW200、正直手頃なオフ車が不在な日本でも販売してほしいがその場合キャブ仕様ってのがネックか?
Norio@459factry 042024年10月18日 07:48

おはようございます。10月18日は #ミニスカートの日 らしいのでミニスカ×バイクで

おはようございます。10月18日は #ミニスカートの日 らしいのでミニスカ×バイクで
おはようございます。10月18日は #ミニスカートの日 らしいのでミニスカ×バイクで
おはようございます。10月18日は #ミニスカートの日 らしいのでミニスカ×バイクで
おはようございます。10月18日は #ミニスカートの日 らしいのでミニスカ×バイクで
Norio@459factry 002024年10月16日 23:26

#自己紹介に無言で4作品どうぞ

#自己紹介に無言で4作品どうぞ
#自己紹介に無言で4作品どうぞ
#自己紹介に無言で4作品どうぞ
#自己紹介に無言で4作品どうぞ
Norio@459factry 002024年10月12日 23:32

#ロリの日

#ロリの日
Norio@459factry 152024年10月12日 08:21

おはようございます。 #みなさん3年前の今頃はどんな絵描いてましたか ローソン鹿島さんとハンターカブ

おはようございます。 #みなさん3年前の今頃はどんな絵描いてましたか ローソン鹿島さんとハンターカブ
おはようございます。 #みなさん3年前の今頃はどんな絵描いてましたか ローソン鹿島さんとハンターカブ
Norio@459factry 4212024年10月10日 08:20

おはようございます。 #無言でYAMAHAのバイクを貼ってね見た人もやってねお願い

おはようございます。 #無言でYAMAHAのバイクを貼ってね見た人もやってねお願い
Norio@459factry 17982024年10月9日 19:17

#トラックの日これも軽トラック?

#トラックの日これも軽トラック?
Norio@459factry 042024年10月4日 08:22

おはようございます。まだまだ暑いっスね~ #このタグをみた人はド正面イラストを貼る ちょっとズレてるかな~

おはようございます。まだまだ暑いっスね~ #このタグをみた人はド正面イラストを貼る ちょっとズレてるかな~
Norio@459factry 262024年10月3日 19:46

#鹿目まどか生誕祭2024

#鹿目まどか生誕祭2024
Norio@459factry 112024年10月3日 08:26

おはようございます。(画像はランダム)

おはようございます。(画像はランダム)
Norio@459factry 6272024年10月1日 19:04

#ネクタイの日 てっぽー関連はネクタイ女子多めです。

#ネクタイの日 てっぽー関連はネクタイ女子多めです。
#ネクタイの日 てっぽー関連はネクタイ女子多めです。
#ネクタイの日 てっぽー関連はネクタイ女子多めです。
Norio@459factry 042024年10月1日 08:20

#志摩リン生誕祭2024 しまりんの単独絵、どこかのフォルダーの中にあるはずなのに見つけられな~い

#志摩リン生誕祭2024 しまりんの単独絵、どこかのフォルダーの中にあるはずなのに見つけられな~い
Norio@459factry 22842024年10月1日 07:55

おはようございます。10月1日は #メガネの日 だそうでそーゆーのもあるのか!

おはようございます。10月1日は #メガネの日 だそうでそーゆーのもあるのか!
Norio@459factry 122024年9月29日 08:44

おはようございます。毎月29日は #肉の日!

おはようございます。毎月29日は #肉の日!
Norio@459factry 12512024年9月28日 18:13

「シャミ子はまぞくだから淫紋のひとつぐらいあるよね」こんなのしか描いてなくてゴメン… #シャミ子生誕祭2024

「シャミ子はまぞくだから淫紋のひとつぐらいあるよね」こんなのしか描いてなくてゴメン… #シャミ子生誕祭2024
Norio@459factry 1152024年9月26日 07:34

おはようございます。9月26日なので…(ry

おはようございます。9月26日なので…(ry
Norio@459factry 032024年9月20日 21:50

#見た人も無言で銀髪or白髪をあげる

#見た人も無言で銀髪or白髪をあげる