バイク・クルマ・アニメなどの絵を描いたりつぶやいたりしてます。 以前はイラストレーターでしたが最近はほとんど絵の仕事してないので、この肩書はもう外してもいいよね?
おはようございます。 #過去絵を投げて描いた気になろう
マミさんトレンドに便乗~
#自分はエッチじゃないとつぶやいて7人にダウトと言われたら負け見た人もやるバイク成分追加~このぐらいならエッチじゃない…よね?
おはようございます。10月26日は #原子力の日 だそうです。「原子の光は英知の光!」
#自分はエッチじゃないとつぶやいて7人にダウトと言われたら負け見た人もやる絵の選択がムズイわ~ダウトと言われないように性的要素ゼロのヤツを貼ると「チキン野郎!」って思われちゃうし、やりすぎたらエッチ認定だし…
If you see this, QRT your art and tag some friends who draw!個展やら画集やらお酒のラベルやら精力的に絵を描いているKaz Tsuruokaさん からバトンをいただきました。しかし最近ほとんど絵を描いていない私なんかで良かったのでしょうか(オススメの作家さんは後ほど)
おはようございます。K.木谷さんちの川合さん
>RT北米でしぶとく生き残っているTW200、正直手頃なオフ車が不在な日本でも販売してほしいがその場合キャブ仕様ってのがネックか?
おはようございます。10月18日は #ミニスカートの日 らしいのでミニスカ×バイクで
#自己紹介に無言で4作品どうぞ
#ロリの日
おはようございます。 #みなさん3年前の今頃はどんな絵描いてましたか ローソン鹿島さんとハンターカブ
おはようございます。 #無言でYAMAHAのバイクを貼ってね見た人もやってねお願い
#トラックの日これも軽トラック?
おはようございます。まだまだ暑いっスね~ #このタグをみた人はド正面イラストを貼る ちょっとズレてるかな~
#鹿目まどか生誕祭2024
おはようございます。(画像はランダム)
#ネクタイの日 てっぽー関連はネクタイ女子多めです。
#志摩リン生誕祭2024 しまりんの単独絵、どこかのフォルダーの中にあるはずなのに見つけられな~い
おはようございます。10月1日は #メガネの日 だそうでそーゆーのもあるのか!
おはようございます。毎月29日は #肉の日!
「シャミ子はまぞくだから淫紋のひとつぐらいあるよね」こんなのしか描いてなくてゴメン… #シャミ子生誕祭2024
おはようございます。9月26日なので…(ry
#見た人も無言で銀髪or白髪をあげる