バイク・クルマ・アニメなどの絵を描いたりつぶやいたりしてます。 以前はイラストレーターでしたが最近はほとんど絵の仕事してないので、この肩書はもう外してもいいよね?
おはようございます。 #これを見たやつは飛んでる画像を挙げろ 小さな翼はびくともしない
食べ物の写真を撮る時に横に置いておくアクスタ用のなでしこメイド描いた。 「なでしこさんや、そんなにガン見されたら食べづらいです」#ゆるキャン
>RT21世紀のバイクはみんなハブステアになると思っていたもんなぁ
おはようございます。 いい天気ですね~って、晴れてんのは今日までなの? 明日はダメなの?なんで?
#メイドの日 とりあえずフォルダーの中から メイド絵をひとつかみ~
フォーゲル君は一番下がニュートラルだという事を体に叩き込んでおかないと、Nからペダルを踏みこんでスタートしようとして盛大に空ぶかし→あわててシーソーの後ろを踏み込んでローに入れるもエンジン回転が高いままクラッチ繋ぎそうになって、もうウイリーさ!になりそうになるので要注意
#こどもの日なのでこどもキャラを貼る 「小学生ぐらいの女の子で…(ry」という依頼で描いたので
ぐもにんっ!K.木谷さんち の川合さん描いたよ~(横の赤毛の娘は木谷さんのタッチを真似て描きました)
そ~らを自由に と~びたいな~#みやのあーと #ニハリん
おはようございます。 夏も近づく八十八夜~
#このタグを見た人は黙って魔法使いをあげる 魔法少女だって魔法使いの範疇?
おはようございます。あれ? #みどりの日 って祝日じゃなかったの?
おはようございます。 #これを見た人はチャイナドレスをTLに放流しよう 中華料理とスリットがふかぁ~いチャイナドレスは中国人の偉大なる発明だと思います。
おはようございます。世間はGW初日とゆー事らしいですが、会社でフォーゲル君が待っていると思えばお仕事がんばれる気がする。
おはようございます。 #このタグを見た人は黙って楽器を持ったキャラを貼れ あの楽器w
ざつねこさんちの電ちゃん描きました。とりまポストする時に下に添付しておけば「電ちゃんがそう言ってるから」という謎の説得力と汎用性が…
おはようございます。 #ノーパンチャレンジなんか朝からこんなタグが流れてきたので…
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#いいからケツ見せろ
#私はこういう絵描きです見た絵描き全員参加 まあ最近のはだいたいこんな感じっスね
#いいねした人は私のイラストを自分の絵柄で描く ウチの娘の中でも人気がある(と思った)ガンマ乗りの弥子(ヤッコ)ちゃん。誰か挑戦してくれないかなぁ~|・ω・*)チラ
おはようございます。喜多ちゃん、お誕生日おめでとうございます! #喜多郁代生誕祭2024 #ぼっち・ざ・ろっく
#ほっぺの斜線は可愛い お鼻のトコに斜線を入れる少数派
かーまいんさんちの理子さん描き終わったので休憩中。
#気温が高いので気が早いが水着絵が見たい ∩( 'Α`)< 先生、ビキニアーマーは水着に含まれますか?