Norio@459factry

バイク・クルマ・アニメなどの絵を描いたりつぶやいたりしてます。 以前はイラストレーターでしたが最近はほとんど絵の仕事してないので、この肩書はもう外してもいいよね?

2012 フォロワー
Norio@459factry 062024年5月14日 07:52

おはようございます。 #これを見たやつは飛んでる画像を挙げろ 小さな翼はびくともしない

おはようございます。   #これを見たやつは飛んでる画像を挙げろ  小さな翼はびくともしない
Norio@459factry 18852024年5月13日 23:31

食べ物の写真を撮る時に横に置いておくアクスタ用のなでしこメイド描いた。 「なでしこさんや、そんなにガン見されたら食べづらいです」#ゆるキャン

食べ物の写真を撮る時に横に置いておくアクスタ用のなでしこメイド描いた。  「なでしこさんや、そんなにガン見されたら食べづらいです」#ゆるキャン
Norio@459factry 251002024年5月13日 00:47

>RT21世紀のバイクはみんなハブステアになると思っていたもんなぁ

>RT21世紀のバイクはみんなハブステアになると思っていたもんなぁ
Norio@459factry 3102024年5月11日 08:20

おはようございます。 いい天気ですね~って、晴れてんのは今日までなの? 明日はダメなの?なんで?

おはようございます。  いい天気ですね~って、晴れてんのは今日までなの? 明日はダメなの?なんで?
Norio@459factry 4112024年5月10日 07:41

#メイドの日 とりあえずフォルダーの中から メイド絵をひとつかみ~

#メイドの日  とりあえずフォルダーの中から メイド絵をひとつかみ~
#メイドの日  とりあえずフォルダーの中から メイド絵をひとつかみ~
#メイドの日  とりあえずフォルダーの中から メイド絵をひとつかみ~
#メイドの日  とりあえずフォルダーの中から メイド絵をひとつかみ~
Norio@459factry 351232024年5月6日 17:47

フォーゲル君は一番下がニュートラルだという事を体に叩き込んでおかないと、Nからペダルを踏みこんでスタートしようとして盛大に空ぶかし→あわててシーソーの後ろを踏み込んでローに入れるもエンジン回転が高いままクラッチ繋ぎそうになって、もうウイリーさ!になりそうになるので要注意

フォーゲル君は一番下がニュートラルだという事を体に叩き込んでおかないと、Nからペダルを踏みこんでスタートしようとして盛大に空ぶかし→あわててシーソーの後ろを踏み込んでローに入れるもエンジン回転が高いままクラッチ繋ぎそうになって、もうウイリーさ!になりそうになるので要注意
Norio@459factry 292024年5月6日 10:16

#こどもの日なのでこどもキャラを貼る 「小学生ぐらいの女の子で…(ry」という依頼で描いたので

#こどもの日なのでこどもキャラを貼る  「小学生ぐらいの女の子で…(ry」という依頼で描いたので
Norio@459factry 20792024年5月6日 08:10

ぐもにんっ!K.木谷さんち の川合さん描いたよ~(横の赤毛の娘は木谷さんのタッチを真似て描きました)

ぐもにんっ!K.木谷さんち の川合さん描いたよ~(横の赤毛の娘は木谷さんのタッチを真似て描きました)
Norio@459factry 152024年5月1日 20:48

そ~らを自由に と~びたいな~#みやのあーと #ニハリん

そ~らを自由に と~びたいな~#みやのあーと #ニハリん
Norio@459factry 9392024年5月1日 08:21

おはようございます。 夏も近づく八十八夜~

おはようございます。 夏も近づく八十八夜~
Norio@459factry 082024年5月1日 08:18

#このタグを見た人は黙って魔法使いをあげる 魔法少女だって魔法使いの範疇?

#このタグを見た人は黙って魔法使いをあげる  魔法少女だって魔法使いの範疇?
Norio@459factry 002024年4月30日 08:27

おはようございます。あれ? #みどりの日 って祝日じゃなかったの?

おはようございます。あれ? #みどりの日 って祝日じゃなかったの?
Norio@459factry 12672024年4月29日 07:40

おはようございます。 #これを見た人はチャイナドレスをTLに放流しよう 中華料理とスリットがふかぁ~いチャイナドレスは中国人の偉大なる発明だと思います。

おはようございます。 #これを見た人はチャイナドレスをTLに放流しよう 中華料理とスリットがふかぁ~いチャイナドレスは中国人の偉大なる発明だと思います。
Norio@459factry 241062024年4月27日 08:25

おはようございます。世間はGW初日とゆー事らしいですが、会社でフォーゲル君が待っていると思えばお仕事がんばれる気がする。

おはようございます。世間はGW初日とゆー事らしいですが、会社でフォーゲル君が待っていると思えばお仕事がんばれる気がする。
Norio@459factry 7272024年4月26日 07:51

おはようございます。 #このタグを見た人は黙って楽器を持ったキャラを貼れ あの楽器w

おはようございます。 #このタグを見た人は黙って楽器を持ったキャラを貼れ あの楽器w
おはようございます。 #このタグを見た人は黙って楽器を持ったキャラを貼れ あの楽器w
Norio@459factry 7342024年4月25日 23:26

ざつねこさんちの電ちゃん描きました。とりまポストする時に下に添付しておけば「電ちゃんがそう言ってるから」という謎の説得力と汎用性が…

ざつねこさんちの電ちゃん描きました。とりまポストする時に下に添付しておけば「電ちゃんがそう言ってるから」という謎の説得力と汎用性が…
Norio@459factry 3102024年4月25日 08:21

おはようございます。 #ノーパンチャレンジなんか朝からこんなタグが流れてきたので…

Norio@459factry 132024年4月22日 22:48

#私はこういう絵描きです見た絵描き全員参加 まあ最近のはだいたいこんな感じっスね

Norio@459factry 112024年4月21日 21:45

#いいねした人は私のイラストを自分の絵柄で描く ウチの娘の中でも人気がある(と思った)ガンマ乗りの弥子(ヤッコ)ちゃん。誰か挑戦してくれないかなぁ~|・ω・*)チラ

Norio@459factry 1122024年4月21日 07:53

おはようございます。喜多ちゃん、お誕生日おめでとうございます! #喜多郁代生誕祭2024 #ぼっち・ざ・ろっく

おはようございます。喜多ちゃん、お誕生日おめでとうございます! #喜多郁代生誕祭2024 #ぼっち・ざ・ろっく
Norio@459factry 242024年4月19日 20:04
Norio@459factry 452024年4月17日 23:21

かーまいんさんちの理子さん描き終わったので休憩中。

 かーまいんさんちの理子さん描き終わったので休憩中。
Norio@459factry 022024年4月16日 22:49

#気温が高いので気が早いが水着絵が見たい ∩( 'Α`)< 先生、ビキニアーマーは水着に含まれますか?