バイク・クルマ・アニメなどの絵を描いたりつぶやいたりしてます。 以前はイラストレーターでしたが最近はほとんど絵の仕事してないので、この肩書はもう外してもいいよね?
おはようございます。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#これを見た人はセーラー服をTLに放流しよう セーラーふくっぽい?
ラビットホール・ミクさんとホンダ・ビート「もっとこのクルマを愛してよ」
おはようございます。 4月14日は #オレンジデー まあそーゆーコトらしいので便乗~
#喫茶店の日
#太もも晒すとフォロワー増えるって聞いたんですが
#パンの日
寝る前にちょこっとだけ進める。それではおやすみなさ〜い
おはようございます。いい天気すぎて仕事サボってバイクでどっかに行きたくなる衝動に駆られますw
>RT正直、道路運送車両の保安基準を知らずにクルマを改造するのはやめてほしいのだわ
#これを見た人はメイドをTLに放流しよう
おはようございます。4月9日→49ccで #原付の日 とゆーコトらしいです。"井ノ上たきな" 私の相棒。早撃ち0.3秒のプロフェッショナル。クールなガンマン。その上義理堅く、頼りになる女。-錦木千束-
フォーゲル&たきな絵塗った。背景どうしようかなと思ったけど、大塚康生さんリスペクトで白いまんまの方がいいかな〜っと
#最近フォローした人は知らない過去絵を晒す#オープンカーの日 旧い絵です毎日がワインディングロードだなんてステキやん
今時のスポーツバイクシート高すぎ問題なんとかVTR250ぐらいの低いシート高にできないのだろうか?
#けいおん15周年 自分が描いたけいおんイラストでたぶん一番伸びたヤツ。(楽器描いてない…)
おはようございます。#天野恩紗生誕祭2024 #天野恩紗誕生祭2024 #ばくおん
#スーパーカブ #椎の日ハピバ絵再利用~
トリッカーいいよね~一時期めっちゃ欲しかったバイク。
おはようございます。#さくらの日 これもあった
#復刻して欲しいバイク環境問題もあるから本体は無理かもだけどポッケ&フォーゲルのパーツを復刻してください(。>ㅅ<)✩⡱
おはようございます。やっと晴れたね~
#無言で立ち絵を貼るとフォロワーさんが増える
#これを見たやつは座っている画像をあげろ パツキンのチャンネー