Norio@459factry

バイク・クルマ・アニメなどの絵を描いたりつぶやいたりしてます。 以前はイラストレーターでしたが最近はほとんど絵の仕事してないので、この肩書はもう外してもいいよね?

2012 フォロワー
Norio@459factry 022024年3月22日 19:48

#これを見たやつは座っている画像をあげろ おいおい頼むヨ、いくらキミがスレンダーでも…(ry

Norio@459factry 5222024年3月20日 18:40

#パーカー女子のイラスト貼ろうぜわかりにくいけど迷彩パーカーです

Norio@459factry 032024年3月20日 00:47
Norio@459factry 162024年3月19日 08:27

おはようございます。明日の休日に希望をつないで行ってきま~す

Norio@459factry 012024年3月18日 19:31

>RTレースの世界はラップタイムという明確な指標がありますからね。逆に言えばコンマ一秒単位の速さを求めるシビアな世界ではありますが。

Norio@459factry 082024年3月18日 08:25

おはようございます。今日は風が強いらしいです。皆様、お気を付けくださいませ。

Norio@459factry 5102024年3月17日 22:49
Norio@459factry 20872024年3月17日 22:45

>RT自分は左利きだけど、社会を左利きにも優しい社会に変えようと思った事がなく、自分の側で工夫して左手右手を使い分け社会に適応させたタイプ。だけど「右利きに矯正」とか傲慢な言葉や圧力にはいっさい耳を貸さず、むしろ反発していた。あの時の教師は今でも嫌いである。

Norio@459factry 022024年3月17日 09:11

#これを見た人はメイドをTLに放流しよう ウェイトレスさんの制服がメイド風だとちょっとうれしい

Norio@459factry 352024年3月15日 22:47
Norio@459factry 4102024年3月14日 20:17

アートトレインとは何ぞや…ってコトでとりあえずググってみたけど、画像を貼り付けて次の人に繋げるバトンみたいなヤツで合ってる?大好きな絵描きさんから西宮真琴さんれつまるくんモブ絵描きさんしろさん誰か引き受けてくれないかな~

Norio@459factry 8632024年3月14日 07:52

おはようございます。#ホワイトデーなので白い画像を貼る

おはようございます。#ホワイトデーなので白い画像を貼る
Norio@459factry 122024年3月13日 00:28
Norio@459factry 072024年3月10日 11:44

アルトワークスやミラターボTR-XXもお願いします。シンプルで安くて走りも楽しめ人も物も載せられる実用性があるヤツ!

Norio@459factry 5142024年3月5日 08:24

おはようございます。3月5日なので35GT-R。ミクさんと35GT-Rは同じ頃に生まれていてたしかその頃に描いた記憶

Norio@459factry 10522024年3月4日 23:03

#皆知ってる感覚の絵 「悪魔のように細心に、天使のように大胆に」だ。

Norio@459factry 2122024年3月4日 08:23

#国木田花丸誕生祭2024 花丸ちゃん誕生日おめでとうございま~す

Norio@459factry 012024年3月3日 23:47
Norio@459factry 282024年3月2日 19:18