Norio@459factry

バイク・クルマ・アニメなどの絵を描いたりつぶやいたりしてます。 以前はイラストレーターでしたが最近はほとんど絵の仕事してないので、この肩書はもう外してもいいよね?

2012 フォロワー
Norio@459factry 2232024年2月5日 08:23
Norio@459factry 26882024年2月2日 08:18

おはようございます。2月2日は #ツインテールの日 だそうですヨ。

Norio@459factry 14962024年2月1日 07:52
Norio@459factry 072024年1月29日 08:21

おはようございます。 #女の子二人のイラストを貼る見た人もやる

おはようございます。 #女の子二人のイラストを貼る見た人もやる
Norio@459factry 032024年1月27日 20:45
Norio@459factry 132024年1月27日 08:30

おはようございます。 #これを見た人はメイドをTLに放流しよう

Norio@459factry 6152024年1月26日 08:20

おはようございます。 #これを見た人はメイドをTLに放流しよう

Norio@459factry 15922024年1月25日 19:12

>RT自分も「ヤマハの3気筒はいいぞ!」って聞いていたのでMT-09はものすごぉ~く気になってはいたのですが、それ以上に当時の愛機だったSRX600を愛していたし、ガレージのスペースの兼ね合いで増車もままならず見送った思い出。

Norio@459factry 13642024年1月23日 21:11

#初めてのバイクはこれでした 初めて買ったのはこれのノンカウル版の"F"が付かない方。 初めて乗ったのは家にあったヤマハメイトをゴニョゴニョ…(ry

Norio@459factry 261082024年1月23日 08:26
Norio@459factry 012024年1月21日 00:14

ライブカメラ映像をチェックしたけど静岡県内は山間部でもまだ雨が雪には変わってないっぽい明日もたぶん雨のままかな?

Norio@459factry 042024年1月18日 22:52
Norio@459factry 4182024年1月17日 20:10

#これを見た人はぱんつを見せているキャラクターのイラストを貼れ

Norio@459factry 232024年1月16日 19:44

セルフレジも商品によってはなかなかバーコードリーダーが反応してくれなかったりで焦る時がある。個人的には読み取りだけ店員さんにしてもらって、後は支払機ってのが一番楽。

Norio@459factry 152024年1月13日 19:32
Norio@459factry 4302024年1月13日 08:22
Norio@459factry 7222024年1月12日 23:07

#イラストレーションの日2024 今年に入って描いたヤツ(あ、エルマとフォーゲルの年賀イラストは去年ってコトになるか)

Norio@459factry 5232024年1月12日 08:23

おはようございます。 #みんなでデフォルメ絵をあげて幸せな気分になろうどうも、デフォルメ専門絵師です

Norio@459factry 9342024年1月3日 20:29
Norio@459factry 20752024年1月3日 17:55
Norio@459factry 11632024年1月3日 07:48

おはようございます。 #こんな時だから取り敢えず仲良しな画像を貼れ

Norio@459factry 2132024年1月1日 15:46

PCとスマホじゃ見え方が違う感じがしたので スキャンした方も貼っておきます。