バイク・クルマ・アニメなどの絵を描いたりつぶやいたりしてます。 以前はイラストレーターでしたが最近はほとんど絵の仕事してないので、この肩書はもう外してもいいよね?
おはようございます。 #ニーゴーの日
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
おはようございます。2月2日は #ツインテールの日 だそうですヨ。
おはようございます。 #みんなこういう赤が好きなんでしょ
おはようございます。 #女の子二人のイラストを貼る見た人もやる
#クロスアンジュ サリアかがみんとエルシャみゆきさん
おはようございます。 #これを見た人はメイドをTLに放流しよう
>RT自分も「ヤマハの3気筒はいいぞ!」って聞いていたのでMT-09はものすごぉ~く気になってはいたのですが、それ以上に当時の愛機だったSRX600を愛していたし、ガレージのスペースの兼ね合いで増車もままならず見送った思い出。
#太もも好き好きフェスティバル
#初めてのバイクはこれでした 初めて買ったのはこれのノンカウル版の"F"が付かない方。 初めて乗ったのは家にあったヤマハメイトをゴニョゴニョ…(ry
おはようございます。 #見た人は無言で躍動感を魅せる
ライブカメラ映像をチェックしたけど静岡県内は山間部でもまだ雨が雪には変わってないっぽい明日もたぶん雨のままかな?
#突然懐かしい事を言う バルサミコ酢やっぱいらへんでぇ~
#これを見た人はぱんつを見せているキャラクターのイラストを貼れ
#見た人何か無言でイタリアあげる
セルフレジも商品によってはなかなかバーコードリーダーが反応してくれなかったりで焦る時がある。個人的には読み取りだけ店員さんにしてもらって、後は支払機ってのが一番楽。
JCだけど、皆「さん付け」で呼んでるマミさん
おはようございます。 #ピースの日メイド喜多ちゃんピース
#イラストレーションの日2024 今年に入って描いたヤツ(あ、エルマとフォーゲルの年賀イラストは去年ってコトになるか)
おはようございます。 #みんなでデフォルメ絵をあげて幸せな気分になろうどうも、デフォルメ専門絵師です
ミクさんとRZ-R、塗れたよ~乾燥させたらスキャンします〜
#こんな時だから取り敢えず仲良しな画像を貼れ
おはようございます。 #こんな時だから取り敢えず仲良しな画像を貼れ
PCとスマホじゃ見え方が違う感じがしたので スキャンした方も貼っておきます。