Norio@459factry

バイク・クルマ・アニメなどの絵を描いたりつぶやいたりしてます。 以前はイラストレーターでしたが最近はほとんど絵の仕事してないので、この肩書はもう外してもいいよね?

2012 フォロワー
Norio@459factry 19902024年1月1日 07:17

あけましておめでとうございます~ 「今年も一年がんばるぞい!」

Norio@459factry 012023年12月30日 00:04
Norio@459factry 362023年12月27日 21:40

#クリエイターさんの夜っぽい作品が見たい夜のメイドちゃん

Norio@459factry 042023年12月27日 20:53

どのメーカーのターボもブーストがかかると一気に加速する「ドッカンターボ」だったので、体感的にも「すっげー速えェ!」と思った。L70Vミラターボは原始的なキャブターボのどんぶり勘定な燃料供給で、ブーストアップしても案外大丈夫だった記憶…

Norio@459factry 082023年12月22日 08:21

#それでもダイハツが好きクルマの整備のイロハはこのL70Vに教わったようなもんだからなぁ

Norio@459factry 451662023年12月20日 21:54
Norio@459factry 12412023年12月18日 21:22

タイムライン見てて思うんだけどビートやロドスタ、あるいはジムニーのオーナーの絵描き率って比較的高い気がするんだよな

Norio@459factry 092023年12月17日 22:08
Norio@459factry 022023年12月16日 08:24

おはようございます。 #見た人も無言でなにかフランスあげる

Norio@459factry 032023年12月14日 20:01
Norio@459factry 19972023年12月13日 21:20
Norio@459factry 022023年12月13日 07:50
Norio@459factry 282023年12月12日 21:47

個人的には「空飛ぶクルマ」より「海に潜れるクルマ」の方が欲しいな…と。

個人的には「空飛ぶクルマ」より「海に潜れるクルマ」の方が欲しいな…と。
Norio@459factry 8252023年12月12日 20:33

#斜め後ろを載せて5rt来たら強者 「勝負よ、ラルフ・アンダーソン!」

Norio@459factry 12572023年12月11日 22:54
Norio@459factry 19752023年12月11日 19:43
Norio@459factry 1152023年12月9日 07:57

おはようございます。 イベントでのJKの売り子さんがきれいだったと褒めた県議、正直あの場で言う事ではなかったとは思うが、きれいな女性や可愛い女性を褒める事も許されない世の中なんて。ポイズン。

Norio@459factry 9282023年12月8日 22:35

#これを見たやつは座ってる画像をあげろ オイオイたのむよいくらキミが…(ry

Norio@459factry 032023年12月8日 22:03
Norio@459factry 252023年12月7日 21:24
Norio@459factry 022023年12月7日 08:28
Norio@459factry 282023年12月4日 08:24