バイク・クルマ・アニメなどの絵を描いたりつぶやいたりしてます。 以前はイラストレーターでしたが最近はほとんど絵の仕事してないので、この肩書はもう外してもいいよね?
あけましておめでとうございます~ 「今年も一年がんばるぞい!」
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ほむらちゃんがトレンド入り!ほ~むら~ふふふふ~ん
#クリエイターさんの夜っぽい作品が見たい夜のメイドちゃん
どのメーカーのターボもブーストがかかると一気に加速する「ドッカンターボ」だったので、体感的にも「すっげー速えェ!」と思った。L70Vミラターボは原始的なキャブターボのどんぶり勘定な燃料供給で、ブーストアップしても案外大丈夫だった記憶…
#それでもダイハツが好きクルマの整備のイロハはこのL70Vに教わったようなもんだからなぁ
#無言でレーサーレプリカを載せるとRTくるらしい
タイムライン見てて思うんだけどビートやロドスタ、あるいはジムニーのオーナーの絵描き率って比較的高い気がするんだよな
#2023年も終わるし2023年1月1日絵でも載せとこうぜ
おはようございます。 #見た人も無言でなにかフランスあげる
#あなたのみどり色の作品を見せてください
#見た人も無言でなにかイタリアあげる
#双子の日 ふらってぃまいそうる?
#2人組をあげる見た人もやる ほむまど
#トリコロールはいいぞ
個人的には「空飛ぶクルマ」より「海に潜れるクルマ」の方が欲しいな…と。
#斜め後ろを載せて5rt来たら強者 「勝負よ、ラルフ・アンダーソン!」
#見た人も何か無言で眼鏡っ子をあげる
#TLに銀髪の天使を流す ローソンの天使様
おはようございます。 イベントでのJKの売り子さんがきれいだったと褒めた県議、正直あの場で言う事ではなかったとは思うが、きれいな女性や可愛い女性を褒める事も許されない世の中なんて。ポイズン。
#これを見たやつは座ってる画像をあげろ オイオイたのむよいくらキミが…(ry
#これを見たやつは座ってる画像をあげろ
おはようございます。クリスマス過去絵。
おはようございます。 #TLをNinjaでいっぱいにしようぜ