バイク・クルマ・アニメなどの絵を描いたりつぶやいたりしてます。 以前はイラストレーターでしたが最近はほとんど絵の仕事してないので、この肩書はもう外してもいいよね?
トレンドの秋刀魚祭り便乗~
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#いい3気筒の日 軽自動車を選べばほぼほぼ3気筒だし、なんなら1500cc以下のエンジンは今後3気筒が主流になっていくみたい。ダイハツが3気筒のシャレードを出した時「一気筒足りないじゃんw」と言われた故を思うと、隔世の感があるな
おはようございます。 #いい3気筒の日
おはようございます。 #いい2気筒の日 まずは4ストV型2気筒で。
#犬の日 擬人化?てんけんくん
#いい単気筒の日 ヤマハSRXは好きとゆーより思い入れたっぷりなバイクです。 250は最初の中型バイクで付き合いは短かったけど、今ならもっと愛せるかもしれない。
おはようございます。ハロウィン絵じゃないけどハロウィンっぽい色のバイク過去絵でお茶を濁してみます
#初音ミクがいっぱい見れるタグ 便乗~
#せと打って出てきたものがお前に不足 先生。 めぐねえやさわちゃんみたいな先生の授業を受けたかった学生時代…
#コレ見た人は銃口が見える写真を貼る イラストでもよかですか?
#みなさん2年前の今頃はどんな絵描いてましたか ヤバイ、このあたりから更新が滞っている…
おはようございます。 #見た人も何か無言でヤァマァハァあげる
#胸だけで10リツイート来たらえっち パツキンのチャンネー、パイオツカイデー。
おはようございます。 #トリコロールの日 トリコロールといったらコレだよね?
#女の子二人のイラストを貼る見た人もやる
#理想の4台持ち さて、あと一台は何にしよう?
#秋といえば黄色なので黄色い画像を貼ろ
#このタグを見た人は黙って猫をはる
おはようございます。 #見た人は無言で赤黒を載せる
#見た人も何か無言でYAMAHAあげる
#見た人も何か無言でHONDAあげる
#ハートを付けたらより一層かわいいぜ選手権 ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⢰⣿⣿⣿⣿⡆⣠⣶⣿⣶⡀ ⠀⠀⠀⠀⠀ ⢸⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⠏ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠈⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⠋ ⠀⠀⠀⠀⣾⣿⣿⣧⠀⠻⣿⣿⠿⠉ ⣰⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿ ⠸⣿⣿⣿⣿⣿⣿⠏ ⠀⠈⠛⠿⣿⣿⡟
おはようございます。今日は #ミニスカートの日 だそうでなんていい日なんだ~!
#はなてを付けるとかっこよくなる選手権 █ ◢███ ███◤ ██████ █ █ █ ◢█◤ ██ ◤██ ◢█◤◢ █ ◢█ █ ◢█◢█◥█◣ ◥█