Norio@459factry

バイク・クルマ・アニメなどの絵を描いたりつぶやいたりしてます。 以前はイラストレーターでしたが最近はほとんど絵の仕事してないので、この肩書はもう外してもいいよね?

2012 フォロワー
Norio@459factry 002023年10月16日 20:30
Norio@459factry 1102023年10月16日 08:21
Norio@459factry 132023年10月12日 23:30

#見た人も無言で青いものをあげるまた古いネタを引っ張り出してみるw#いまいち萌えない娘

Norio@459factry 022023年10月10日 19:13

#みんなのベレッタ見せて #魔法少女リリカルなのは #ブラックラグーン

Norio@459factry 13512023年10月9日 20:38

#トラックの日

#トラックの日
Norio@459factry 331592023年10月9日 08:52

⠀ ╭╮ ╭╮ ╭╮╭━┛┗╮╭━┛┗╮ ╭┛┗╮ ╭ ━━ ╮╰╭┛┏╯╰╭┛┏╯ ╭┛┗╮ ┃ ╭╮ ┃⠀ ┃○ ┃ ┃○ ┃ ╭┓┏╯ ╰ ╭ ╯⠀ ╰╯┃ ╰ ┃ ╰╯╮ ╰╯ ╰━╯ ╰━╯ ╰━━╯  

Norio@459factry 012023年10月6日 19:00

>RT平成ABCの中で操縦性や使い勝手等、一番「攻めた」クルマでした。ビートやカプチーノみたいに屋根が開かないぶんある意味ストイック、タマ数が少ないのもあるんだけれど、この「キワモノ感」がたまんないんだろうなぁ

Norio@459factry 002023年10月5日 08:23
Norio@459factry 002023年10月4日 08:27
Norio@459factry 292023年10月2日 08:19

おはようございます。そういえばHA36Sも「メガネ」って言われてたっけ #眼鏡の日

Norio@459factry 9352023年9月30日 19:08

#秋刀魚の日昔乗ってたRZ250改(4L3)の足回りがコレでした。1KTのスイングアーム流用とかより加工が楽との事ですが、ホイールベースがかなり長くなって好みの乗り味じゃなくなったのでセッティングで四苦八苦…

Norio@459factry 002023年9月30日 08:29
Norio@459factry 362023年9月28日 08:27

そっかー、今日はシャミ子さんの誕生日かぁ #吉田優子生誕祭

Norio@459factry 342023年9月27日 19:25

#過去にまったく伸びなかった1枚を載せてまた伸びないのかチャレンジ

Norio@459factry 5382023年9月26日 08:25
Norio@459factry 032023年9月25日 19:22

>RT自分がTW200に乗り始めた頃はスカチューンもティーダバーも存在しておらず、風間深志氏の北極点到達とか冒険野郎が乗るバイクという認識でした

Norio@459factry 9472023年9月25日 08:28
Norio@459factry 072023年9月23日 20:03

今日デイトナの茶ミーティングに参加してみて、やっぱり10年前と比べてバイク女子って増えているんだな~と。 #バイク女子

Norio@459factry 262023年9月22日 23:10
Norio@459factry 062023年9月20日 08:25
Norio@459factry 002023年9月14日 00:08

スロットルのアシストレバーやストッパーの件、正直他人のバイクだし、好きにしたらええがなってのが大部分ですが、スロットルグリップから手が離れる、あるいは保持力が弱くなったらスロットルが戻るのがメーカー側の安全対策である事を考えると若干モヤるな

Norio@459factry 6242023年9月13日 08:29