バイク・クルマ・アニメなどの絵を描いたりつぶやいたりしてます。 以前はイラストレーターでしたが最近はほとんど絵の仕事してないので、この肩書はもう外してもいいよね?
#このタグを見た人は黙って熊をはる
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
おはようございます。 #目が疲れたから緑の作品が見たい
#見た人も無言で青いものをあげるまた古いネタを引っ張り出してみるw#いまいち萌えない娘
#みんなのハイアングル見せてくれ
#みんなのベレッタ見せて #魔法少女リリカルなのは #ブラックラグーン
#トラックの日
⠀ ╭╮ ╭╮ ╭╮╭━┛┗╮╭━┛┗╮ ╭┛┗╮ ╭ ━━ ╮╰╭┛┏╯╰╭┛┏╯ ╭┛┗╮ ┃ ╭╮ ┃⠀ ┃○ ┃ ┃○ ┃ ╭┓┏╯ ╰ ╭ ╯⠀ ╰╯┃ ╰ ┃ ╰╯╮ ╰╯ ╰━╯ ╰━╯ ╰━━╯
>RT平成ABCの中で操縦性や使い勝手等、一番「攻めた」クルマでした。ビートやカプチーノみたいに屋根が開かないぶんある意味ストイック、タマ数が少ないのもあるんだけれど、この「キワモノ感」がたまんないんだろうなぁ
おはようございます。10月5日は #教師の日 らしいですヨ。
おはようございます。今朝はだいぶ涼しいですネ。
おはようございます。そういえばHA36Sも「メガネ」って言われてたっけ #眼鏡の日
#コーヒーの日
#秋刀魚の日昔乗ってたRZ250改(4L3)の足回りがコレでした。1KTのスイングアーム流用とかより加工が楽との事ですが、ホイールベースがかなり長くなって好みの乗り味じゃなくなったのでセッティングで四苦八苦…
おはようございます。(画像はランダム)
そっかー、今日はシャミ子さんの誕生日かぁ #吉田優子生誕祭
#過去にまったく伸びなかった1枚を載せてまた伸びないのかチャレンジ
おはようございます。9月26日は #926ccの日!
>RT自分がTW200に乗り始めた頃はスカチューンもティーダバーも存在しておらず、風間深志氏の北極点到達とか冒険野郎が乗るバイクという認識でした
今日デイトナの茶ミーティングに参加してみて、やっぱり10年前と比べてバイク女子って増えているんだな~と。 #バイク女子
#ダッシュポーズをポストせよ 早瀬のSRXが出るぞ───!
おはようございます。9月20日は #空の日 とゆーコトで…
スロットルのアシストレバーやストッパーの件、正直他人のバイクだし、好きにしたらええがなってのが大部分ですが、スロットルグリップから手が離れる、あるいは保持力が弱くなったらスロットルが戻るのがメーカー側の安全対策である事を考えると若干モヤるな