バイク・クルマ・アニメなどの絵を描いたりつぶやいたりしてます。 以前はイラストレーターでしたが最近はほとんど絵の仕事してないので、この肩書はもう外してもいいよね?
#フェアレディZを晒すとRTが来るらしい #無言で眼鏡娘をあげる見た人もやる
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#無言で眼鏡娘をあげる見た人もやる
おはようございます。(画像はランダム)
#皆さんの作品の上からの俯瞰で魅せて下さい 「どこ見てんのよ?」
#見た人も無言でなにかイギリスあげる
おはようございます。9月4日は #くしの日 だそうです。
#初音ミク誕生祭2023 お誕生日おめでとうございま~すところでミクさんの誕生日は今日だけどミクダヨーさんの誕生日はいつだろうか?
おはようございます。#初音ミク誕生祭2023
#3本スポーク友の会 古臭いなどと言わずにバイクの3本スポークホイールは復活してほしい。なんてったって描きやすい!
#とびきりのブルーを魅せて下さい ジムニーの前に乗っていたインプワゴン(GG9)ベタだけどWRブルーとゴールドのホイールの組み合わせが欲しかったのです。(ゴールドの純正ホイールは後から中古で購入)
#うさだヒカル生誕祭2023バニー&ウェイトレスの先駆者に敬意を表して
おはようございます。待ってろ、水曜日のシンデレラ───!
#ドアップに耐えられる可愛さ 魚肉ソーセージだから健全です(キリッ
今朝はツイ…じゃなくてエックス君がご機嫌斜めで投稿できなかったので #とびきりのイエローを魅せて下さい
#とびきりのイエローを魅せて下さい呼びましたか?
#とびきりのピンクを魅せて下さい チェリーコーク、好きだったんダヨ~
おはようございます。日曜日は壊れたバイクを直して~
#うる星やつら45周年 自分は意外とリアルタイムの時にはラムちゃん描いてなかった気がします
#これを見た人は最初に乗った原付をあげるおうちにあったヤマハ・メイト。これがヤマハ人生?のスタートである(・×・)
おはようございます。今日も暑くなりそうですネ(画像はランダム)
おはようございます。 (画像はランダム)
>RT 今年の秋はサンマが美味しく頂けそうですネ。