Norio@459factry

バイク・クルマ・アニメなどの絵を描いたりつぶやいたりしてます。 以前はイラストレーターでしたが最近はほとんど絵の仕事してないので、この肩書はもう外してもいいよね?

2012 フォロワー
Norio@459factry 24792023年8月24日 19:21
Norio@459factry 12582023年8月24日 08:30
Norio@459factry 9322023年8月23日 21:41

#誰も描かなそうな車を描いた奴しか勝たん 二輪だとコレかな?自分も実車は見た事無いです

Norio@459factry 612702023年8月22日 20:08

#誰も描かなそうな車を描いた奴しか勝たん一世代を築いたクルマなはずなのに 意外と描かれていないと思う

Norio@459factry 9432023年8月22日 19:52

#誰も描かなそうな車を描いた奴しか勝たんうぃーおーびーいんざっいえーろさぶまりんっ

#誰も描かなそうな車を描いた奴しか勝たんうぃーおーびーいんざっいえーろさぶまりんっ
Norio@459factry 2102023年8月22日 19:48

#誰も描かなそうな車を描いた奴しか勝たんまあ「自分の妄想マシーン」だしな

Norio@459factry 072023年8月20日 19:00

#誰にでも自分だけのクロスオーバーがある 中の人などいな…(ry

Norio@459factry 12592023年8月19日 22:25

#YAMAHA #お盆なので今は亡き車両を貼れ 当時セル付きのオフ車が欲しかったが、まだセル付きのセローは中古でも高かったので、バイク屋の片隅に佇んでいたコイツを見つけ「コイツも一応セル付きのオフ車だよな?」と購入。難セクションでエンストしてもセル一発で始動できるのはありがたかった。

Norio@459factry 8542023年8月17日 19:36

#お盆なので今は亡き車両を貼れ GT300の名物マシンだったムーンクラフト・紫電。最終的にエヴァ初号機カラーになり、その後レギュレーション変更で出場できなくなり退役。売却希望とか言われていたけど、今現在どこにあるんでしょうかねぇ

Norio@459factry 052023年8月17日 08:28

おはようございます。(画像はランダム)

おはようございます。(画像はランダム)
Norio@459factry 2152023年8月13日 07:35

#このタグを見た人は持ってる中で戦闘力高そうなの晒せ ゾンビハンター

Norio@459factry 042023年8月12日 11:50

箱根→西伊豆で一走り 酷暑と渋滞に巻き込まれる前に帰宅。

Norio@459factry 5302023年8月8日 19:49
Norio@459factry 7242023年8月8日 08:27

#これを見た人はセーラー服の画像を貼れ 意外とタマが無かった…

Norio@459factry 10342023年8月8日 08:17

おはようございます。 #88の日 さあ、こい悪魔ども… 地獄の灯が見えたら飛んでこい

Norio@459factry 2112023年8月6日 17:56

「…さんがポストしました」って違和感あるよな。 これはそのうち慣れるのだろうか?それとも元に戻るのか?

Norio@459factry 6382023年8月4日 08:18
Norio@459factry 9402023年8月1日 22:31
Norio@459factry 2132023年8月1日 08:31