バイク・クルマ・アニメなどの絵を描いたりつぶやいたりしてます。 以前はイラストレーターでしたが最近はほとんど絵の仕事してないので、この肩書はもう外してもいいよね?
#とびきりのグリーンを魅せて下さい ミクグリーン
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
おはようございます。 #とびきりのグリーンを魅せて下さい
#誰も描かなそうな車を描いた奴しか勝たん 二輪だとコレかな?自分も実車は見た事無いです
#誰も描かなそうな車を描いた奴しか勝たん一世代を築いたクルマなはずなのに 意外と描かれていないと思う
#誰も描かなそうな車を描いた奴しか勝たんうぃーおーびーいんざっいえーろさぶまりんっ
#誰も描かなそうな車を描いた奴しか勝たんまあ「自分の妄想マシーン」だしな
#誰にでも自分だけのクロスオーバーがある 中の人などいな…(ry
#YAMAHA #お盆なので今は亡き車両を貼れ 当時セル付きのオフ車が欲しかったが、まだセル付きのセローは中古でも高かったので、バイク屋の片隅に佇んでいたコイツを見つけ「コイツも一応セル付きのオフ車だよな?」と購入。難セクションでエンストしてもセル一発で始動できるのはありがたかった。
#お盆なので今は亡き車両を貼れ GT300の名物マシンだったムーンクラフト・紫電。最終的にエヴァ初号機カラーになり、その後レギュレーション変更で出場できなくなり退役。売却希望とか言われていたけど、今現在どこにあるんでしょうかねぇ
おはようございます。(画像はランダム)
#無言で後姿を見せつけよ
#このタグを見た人は持ってる中で戦闘力高そうなの晒せ ゾンビハンター
箱根→西伊豆で一走り 酷暑と渋滞に巻き込まれる前に帰宅。
#世界猫の日 クラリンとネネ#紅殻のパンドラ
#これを見た人はセーラー服の画像を貼れ 意外とタマが無かった…
おはようございます。 #88の日 さあ、こい悪魔ども… 地獄の灯が見えたら飛んでこい
#YAMAHA ヤマハの娘
「…さんがポストしました」って違和感あるよな。 これはそのうち慣れるのだろうか?それとも元に戻るのか?
#ハチロクの日
おはようございます。 (画像はランダム)
#はみ乳の日 センシティブ?
#パンツの日 じょうぶなぱんつ
#おっぱいの日 おっぱいぷるんぷる~ん
日課の「おはようのランダム画像」ものっけときますw