バイク・クルマ・アニメなどの絵を描いたりつぶやいたりしてます。 以前はイラストレーターでしたが最近はほとんど絵の仕事してないので、この肩書はもう外してもいいよね?
おはようございます。 トレンドの #ウォーターポジティブ が ウォーターポンプに見えた カンベンしてくれ~
ハーレー、ときどきキル・ミー
おはようございます。 (画像はランダム)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#見た人は無言で赤髪を載せる
おはようございます。 もうすでに暑いです ホムセン行く前にバイク引っぱり出すだけで心が折れそうです
#見た人も無言で赤の何かを上げる
おはようございます。 毎月29日は #肉の日!
バイクやクルマとの付き合いって案外わからないものだよね。長年憧れ続けて大金つぎ込んで手に入れた愛車をあっという間に手放した例なんていくらでもあるし、自分がそうならないという保証なんてどこにもない。逆に軽い気持ちと金額で手に入れたけど、長く深い付き合いの「愛車」になる事だって…
#みんなでデフォルメ絵をあげて幸せな気分になろう 描いたイラストほぼほぼデフォルメ絵だから逆にあげづらいねん
おはようございます。#見た人も無言で黄色の何かを上げる
#見た人は無言で黒髪を載せる
#みんなでデフォルメ絵をあげて幸せな気分になろう
#ノーパンチャレンジ何故トレンド入りしてるん?
#見た人も無言で黄色の何かを上げる
おはようございます。 #お前らの好きなXを挙げてけ ダブルエーックスッ!!
フォロワー数がなんか減っているのだけれど、ズボラして放置しているスパム系エロ垢フォロワーが凍結されているからなんだと思いたいw まあここもいつ凍結されても不思議じゃないけど、自分のイラストはツイッターのAIに「エロ絵」として認識されていない可能性も微レ存…
#この子ひとりで自分を認識してもらえそうなうちの子見せて欲しい この子…と言いたいが、もう10年近く描いていないのでツイッタランドで認識してくれてる人は皆無かも?
>RT 左利きは不便なトコもあるけど、無意識に右手がうまいことカバーしている部分もあるな たぶん右利きの左手より左利きの右手の方が器用に動く気がする。
#見た人は無言で金髪を載せる パツキンのチャンネー、パイオツカイデー。
#見た人は無言で赤黒を載せる #見た人は無言で金髪を載せる
おはようございます。 #見た人は無言で赤黒を載せる #見た人は無言で金髪を載せる
おはようございます。ホント、ガソリン価格下がらんかなぁ~
#見た人は無言で金髪を載せる