バイク・クルマ・アニメなどの絵を描いたりつぶやいたりしてます。 以前はイラストレーターでしたが最近はほとんど絵の仕事してないので、この肩書はもう外してもいいよね?
おはようございます。 コブラさんのネタツイがやたら伸びているようなので便乗。 ほ~むら~ ふふふふ~ん
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
フォーゲル君のクラッチレバーの重さ 950ccのボルト君とあまり変わらん。 原付やぞ?
おはようございます。 #喜多郁代生誕祭2026 喜多ちゃん誕生日おめでとうございま~す
>RT 地方都市レベルだと数km圏内に別のコンビニがあったりで半数残ればまあ大丈夫かもしれん。しかし本当の田舎だと死活問題かもしれんな
#女の子のピースを見せ合うタグ
おはようございます。 #クルマやバイクを描いてる人は見せびらかしましょう
#これを見たやつは飛んでる画像をあげろ #クルマやバイクを描いてる人は見せびらかしましょう
#クルマやバイクを描いてる人は見せびらかしましょう 便乗~
#頬の斜線は必要だと思った人は無言で絵を貼る モモ「シャミ子はまぞくだから淫紋ぐらいあるよね」
#ジト目を見ると癒されるらしい ラビットホールミクさんは少しだけジト目風味
>RT 実際長時間滞在前提のカフェとかはどうやって採算とっているんだろうね。 地代の高い都会ならなおさらだろうし、コーヒー1杯でPC開いて長時間作業されたらとても採算取れるとは思えん
>RT スズキのマー坊は当時 同社のRG250Γと同じ45万円だったのが記憶に残っている
#喫茶店の日 カフェレーサースタイルもかっこいいけどそろそろ見飽きた感じ。 バイク業界も次のトレンドが出てこないと先細りするかも
#パンの記念日 のっぽパンはしぞーか県民のパン! と思っていたら中西部ではあまり知名度がなくて軽くショックでした
おはようございます。 #春のミラ祭り ミラって言ったらダイハツ・ミラだよなって思っていたら やっぱりみんなそうだった
ツーリングルメ
#ショートカットの日
#これを見たやつは飛んでる画像をあげろ ニハりん
おはようございます。 #これを見たやつは座ってる画像をあげろ あたし目が覚めたら今日もまたあたしだった
#カワサキのある生活
#オープンカーの日 ビート7年 NAロドスタ6年。 自分の車歴のオープンカー比率は案外高めなのかも?
#私の絵の圧倒的なこだわり わっかるかな~ わっかんね~だろ~な~
日産ホンダもとうとう抜かされたか。 軽自動車だけじゃなくスイフトやソリオも結構見かけるもんな。
#ラジオスター あ~わっ あ~わっ