Norio@459factry

バイク・クルマ・アニメなどの絵を描いたりつぶやいたりしてます。 以前はイラストレーターでしたが最近はほとんど絵の仕事してないので、この肩書はもう外してもいいよね?

2012 フォロワー
Norio@459factry 002026年2月23日 21:03

>RT L70Vミラターボ(前期)はキャブターボでポイント点火、チョークノブも付いてた。 この仕様で普通に初心者の女の子とかが乗っていたのだから人間の潜在能力はあなどれないw (後期型はEFIターボでフルトラ点火に進化しました)

Norio@459factry 7362026年2月21日 08:28

おはようございます。 #このタグを見た人は自分の絵の太ももをのせる 何度でも何度でも回ってくるこのタグ…

Norio@459factry 7492026年2月20日 19:06

>RT 流行りのハイトワゴンなら割高だけど、アルトやミライースならそこそこの高年式でもリーズナブルな価格だったりします。 免許返納したお年寄りから買い取ったような低走行で機関良好なタマも結構あったり…

Norio@459factry 3212026年2月16日 19:10
Norio@459factry 032026年2月13日 20:06
Norio@459factry 262026年2月13日 08:27
Norio@459factry 142026年2月10日 18:43
Norio@459factry 301552026年2月9日 19:58

#私はこういう絵を描いています バイクとかクルマとかてっぽーとかと女の子

Norio@459factry 2102026年2月9日 08:25
Norio@459factry 002026年2月7日 19:25

>RT F16インチの前期型は自分も乗ってたし結構見かけたけど たしかに17インチホイールの後期型はあんまり見かけなかったかも?

Norio@459factry 4102026年2月7日 08:28

おはようございます。 ツイッター君、今日はなぜか通知が表示されない安定の不安定さ (画像はランダム)

Norio@459factry 002026年2月6日 19:07

>RT モンゴリ系と比べたら極端なショートホイールベースなので非力なくせにジャジャ馬とゆーか、色々な動きがクイックなクセツヨバイク。 だがこの可愛いスタイルで すべてを許してしまえるエンジン付きのペットです

Norio@459factry 15552026年2月5日 08:17
Norio@459factry 032026年2月3日 08:25
Norio@459factry 002026年2月2日 18:56
Norio@459factry 012026年2月1日 22:03

ミラターボTR-XXだけでなく あれだけ走ってたL70系ミラも今ではほとんど見ない… まあ実用車とゆーコトもあるけど 当時の軽自動車らしく防錆とかもテキトーだったから ボディとか土に還っちゃったのかも

Norio@459factry 17732026年1月29日 23:39

井ノ上たきな、私の相棒。 早撃ち0.3秒のプロフェッショナル、クールなガンマン。 そのうえ義理堅く、頼りになる女。

Norio@459factry 241122026年1月28日 20:55

>RT 若い頃は当然の様にお金が無かったから、ツーリングでの宿泊費を抑える為だけにテントと寝袋を購入しましたヨ