バイク・クルマ・アニメなどの絵を描いたりつぶやいたりしてます。 以前はイラストレーターでしたが最近はほとんど絵の仕事してないので、この肩書はもう外してもいいよね?
>RT L70Vミラターボ(前期)はキャブターボでポイント点火、チョークノブも付いてた。 この仕様で普通に初心者の女の子とかが乗っていたのだから人間の潜在能力はあなどれないw (後期型はEFIターボでフルトラ点火に進化しました)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#みんなのSUZUKI見せて 絵の方
おはようございます。 #猫の日
おはようございます。 #このタグを見た人は自分の絵の太ももをのせる 何度でも何度でも回ってくるこのタグ…
>RT 流行りのハイトワゴンなら割高だけど、アルトやミライースならそこそこの高年式でもリーズナブルな価格だったりします。 免許返納したお年寄りから買い取ったような低走行で機関良好なタマも結構あったり…
#みんなのHONDA見せて 勝負よ、ラルフ・アンダーソン!
>RT (・ワ・)
#メガネ祭り見た人もメガネあげちゃえ
おはようございます。 2月13日なので…(ry
#女の子二人のイラストを貼る ばり☆すた
#私はこういう絵を描いています バイクとかクルマとかてっぽーとかと女の子
おはようございます。 2月9日は #肉の日
>RT F16インチの前期型は自分も乗ってたし結構見かけたけど たしかに17インチホイールの後期型はあんまり見かけなかったかも?
おはようございます。 ツイッター君、今日はなぜか通知が表示されない安定の不安定さ (画像はランダム)
>RT モンゴリ系と比べたら極端なショートホイールベースなので非力なくせにジャジャ馬とゆーか、色々な動きがクイックなクセツヨバイク。 だがこの可愛いスタイルで すべてを許してしまえるエンジン付きのペットです
おはようございます。 #ニーゴーの日
おはようございます。 #2st4気筒の日
ラムちゃん便乗~ #節分の日
おはようございます。 #日産の日 二大巨頭
#女の子二人のイラストを貼る見た人もやる #ガールズライド
ミラターボTR-XXだけでなく あれだけ走ってたL70系ミラも今ではほとんど見ない… まあ実用車とゆーコトもあるけど 当時の軽自動車らしく防錆とかもテキトーだったから ボディとか土に還っちゃったのかも
井ノ上たきな、私の相棒。 早撃ち0.3秒のプロフェッショナル、クールなガンマン。 そのうえ義理堅く、頼りになる女。
>RT
>RT 若い頃は当然の様にお金が無かったから、ツーリングでの宿泊費を抑える為だけにテントと寝袋を購入しましたヨ